
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

Congratulations!

いつも大変お世話になっているDisney Gardenのかおちゃんのブログが
なんと100000hitsを迎えました!(●´∀`)ノ+゜*。゜
という事でお祝いのプレートを作ってみました(*´∀`*b)


しかしですね・・。
私の事を知ってる方はよーーくご存じの通り、
小学校の時から美術やら図工やら・・これ系は本当に駄目なのです。私orz
絵なんて書かせたら相当酷いですw破壊力抜群です。

クオリティが低すぎて恥ずかしいレベルを超えているのですが
気持ちということで!!(`・∀・´)←


かおちゃん、おめでとう☆
優しくて少し(かなり?)天然なかおちゃんに会う度に癒されます(*´∀`*)
そして、いつも変な萌えポイントが一緒で嬉しいよww
これからも宜しくねーーー!!(●´艸`)


kao-chan


終わり。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:23  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

冬の昼時に起きたバルス。

壊れたよ 今度こそ本当に 壊れたよ(字余り)

0209


って事で、本日とうとうカメラが壊れたユキです。
こんばんは・・・・orz

今日は友達の栗鼠ヲタちゃんとすっごい久々にインをして栗鼠充予定だったのですが、
なんと最初のグリ途中でカメラがバルス!Σ( ̄□ ̄
いきなりシャッターが下りなくなりました。。。

前回と同じかなぁと思ったのですが今回は何しても時間が経っても下りない。
チデの2人も直るように魔法をかけてくれたのですがw
結局、いつまで経っても直らずでグリはスマフォのカメラで撮り
ショーは肉眼レンズ(´Д`;)

アメフロめちゃくちゃ可愛かったのに・・・(ノД`)・゜・。
栗鼠の可愛さにバルスしたかい?(・∀・)←
前兆はあったけどかなりショックでしたorz
でもカメラが壊れたと知ったデールが遊んでくれたので、すぐにショックが吹っ飛んだヽ(´∀`ヽ)

修理に出す予定ではいますが、値段によっては新しいのを買うか・・どうしようか(悩)
しばらくはコンデジでインだなぁ。。


でもでも、それでも今日はとっーーても楽しかったのです☆
久々に観たテーブルも楽しすぎたw
お付き合い、どうもありがとうーーー!!!(●´艸`)
インレポはまた後ほど。
そういえば、30日31日も書いてないや><


終わり。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

デールさんの本気

今日、舞浜に行こうと思ったのですが新木場まで行って帰って来たユキです。こんばんは。
新木場に着いたらとっても気持ち悪くなってしまって、パーク所では無くなってしまいました(;´Д`)
でも家に着いたら治ったので何だったのか・・(´ω`。)

さて。栗鼠記事を投下ですよ!
栗鼠ですよ!栗鼠!!(`・∀・´)

今回は今更ハマったビーマジからw

あ、栗鼠投下前に・・
ビーマジと言えば、最後の最後のここの踊りが本当に大好きで・・(♪あーあーあーあー♪の所ですww)
ここはついついミキを追ってしまいます(・∀・)

0207 0207

0207 0207

分かりにくくてすみませんヽ(´∀`ヽ)
では続きより栗鼠をドーーーン!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:43  |  TDS 10th Anniversary “Be Magical!”  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

2011年モフ納めinシェフ☆ディナー編 後半☆ ~セコムしてますか?~

冒頭の言葉でかれこれ10分悩んだユキです。
こんばんは(`・∀・´)  
皆、冒頭の言葉ってどうやって考えてるの?┃電柱┃ω・`)←


さて。年末のシェフミ記事の後半です!
またもや長っw
見返してみるとワンショの写真が全然無かったので
ほとんどグリ写真です(´-ω-`;)スミマセン
他人のグリ写真に興味のない方は回れ右をおススメします><

そして年末シェフの記事はこれで最後。
微妙に・・というか、かなり「え?ん?この人、栗鼠ヲ・・タ?」って感じの記事になってしまったので
次回は栗鼠記事をポンポンと上げて、シェフドナに行きますw


ではお時間ある方は続きよりどうぞ。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:19  |  キャラクターダイニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

2011年モフ納めinシェフ☆ディナー編 前半☆

年末に行ったシェフのディナー編です!
改めて自分の写真を見て思いました・・・「ミキヲタかよww」とw
(違う!栗鼠ヲタ!!!)

ディナーは色々濃かったので前半と後半に分けようと思いますー!
それでも長いので、お時間ある方は続きよりどうぞ

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

00:31  |  キャラクターダイニング  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
