
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

お宅訪問!

0120


ちょっと色々とバタバタしており夕方から気分転換にインして来ました!
「雪のパークに行く!!!雪のパークが見たい!!」とワクワクしながら行ってみると
舞浜、雨!!!!!www
「あ・・あれ?」って感じでしたが、久々にランドにイン♪
(って、たったの2週間ぶりなだけ)


続きより簡単なインレポですー!
長くなるのでお時間ある方はどうぞー。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:55  |  TDL インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

イケメソ海賊

2週間の研修が終わったユキです。
こんばんは。
課題の提出が今日までだったのですが、提出時間の2分前に完成しましたorz
昨日は寝ずにやる予定だったのに気付いたら朝とか。。

社会人になっても学生の頃とそう変わらない気がすry


ではヒートの写真の続き・・というよりミッキーの写真です♪
ヒートを観ると望遠が欲しくなる。。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

01:45  |  TDL インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

2011年初水浴び!

ガリガリ君が夕飯になりつつあるユキです。
こんばんは!
只今、絶賛夏バテ中です(ーー;)


昨日の記事にも書きましたが、日曜日にヒートを観る為にインして来ました♪
またもや写真多目なので、お時間ある方は続きよりどうぞー!
23:09  |  TDL インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

まだギリギリ行けると思っている。(イースター見納め後半レポ)

記事を書く前に最近恒例のお知らせです><


リンクの件でこの度は大変ご迷惑をお掛けしました;;
ドリコムさんに問い合わせました所、正常にリンクが飛べるよう対応して下さったそうです。
ですので、もう正常に飛べる状況になっているかと思います。

尚、今回はドリコムさんのブログリストを使っている方のページから飛べなかったようですので
使用されてない方は「毎回、何の事?」という状況だったかと思います;;
本当にお騒がせ致しました(_ _;;)
ご迷惑お掛けしましたブロガーさんの所には順次、ご挨拶に伺わせて頂きます><


さてさて。
夏イベが始まりましたねーー!!!
日曜日に初めての城前住人となって来ました・・・。

が。

夏イベ記事の前に最後のイースター記事ですw
本当はもっと書く予定でしたがやはりここで止めておきますww

続きより見納め日の後半レポです。(PC推)
尚、天気がすっごい悪かったので写真が暗いのと
トリミングを適当にやってしまった為、サイズがかなり違います(ーー;)




テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:51  |  TDL インレポ  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

笹の葉サラサラ~♪からの夏イベ!!

七夕の期間にインしたのにグリーティングは見ず、ひたすら笹と戯れていたユキです。
こんばんは!!
結局今年も見なかったorz(←毎年欠席)

さらにタピオカマンゴージュースを飲もうと、まるちゃんを連れて
ルンルンと向かったら17時で閉店とか。。

私の七夕インの思い出は笹と戯れた事とタピオカマンゴージュースが飲めなかった2点。
いや。隣りで大爆笑してたまるちゃんの笑い声を入れて3点!!www

以上でございます(・▽・)



さて。先日お知らせしたブログのリンクの件ですが
どうやらブログリストのサイト、「ドリコム」さんに問題があるようです><
ただ・・・何で私だけ???(ーー;)

問い合わせようと思ったら、どうやらドリコムさんはサービスが終了してしまうらしく
今月中には新規登録や更新が終了してしまうとか・・・。
うーーーん。どうしよう。。。

しかし、飛べないリンクを貼って頂いてるのは大変申し訳ないので
ドリコムさんに問い合わせした後、また改めてご連絡させて頂きます(_ _)



話を戻しまして・・明日から夏イベ開始ですねーー♪
私は夏イベ大好きなのですが、去年は暑さで倒れるかと思ったうえ
がっつり日焼けしたので今年は対策を考えて行かなくては・・・。

土曜日と日曜日にインして来ますが土曜日は夕方からなので
初参加は日曜かな。。

そしてイースターの後半と栗鼠写真貼らないと!!!(焦)
夏イベ開始しても1人でイースターになりそうな予感です><;;
でも編集が終わってないので、今日はグリ写真貼っておやすみなさい~。

続きよりどうぞ。

23:40  |  TDL インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
