
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

HAPPY BIRTH DAY♪(8/21インレポ)

夏イベ期間中の最後の記事です!
とりあえず、記事に行くまで長々と文章が続きますw
さらに続きからも長いです!(●´∀`)ノwwww
先に宣言しておきます。

長いです!!すみませんw


実は8月はいつも仲良くしてくれている、週末あひる日和のまるちゃんのお誕生日でしたo(*^▽^*)o~♪


お祝いをどうしようかな・・と思っていた所、Disney POWER*のミニ子さんから
「まるさんサプライズ誕生日イブ会」のお誘いを頂いて、
私も皆さんと一緒にまるちゃんをお祝いをしたかったのですが・・
「仕事」という敵を倒せず、メッセージシールを託して私は欠席・・orz

当日のギリギリまで「帰っていい!?ねえ!?帰っていい!?」と先輩に
目と心で訴えていたのですけど通じず(泣)

あ、ちなみにその素敵なお誕生日会の様子はミニ子さんのブログをご覧ください(●´艸`)



そんな感じでお祝いが出来ていなかったので
「お祝いしたい!でもどうしよう」と悩みに悩んで、久々に「あみだくじ」とか作ったり
鉛筆倒しとかしたりして決めたのが「シェフミ」ヾ(●´▽`●)ノ


以前、まるちゃんが「ランチに行った事がない」と言ってたので
「ランチ?」と思ったのですが、「いや。ドナちゃんがいるならディナー???」
と、ここでもまた悩む優柔不断な私(●´・△・`)

決まらないので色々な人にアンケートを取ってみたけど、それでも決まらず・・・・。
この時点でランチもディナーも予約が取れていたのですが、
ディナーはかなり遅い時間でもあったので「むむむ」(・ε・`*)


しかも、「もしかしたら彼氏さんに誕生日に連れて行って貰っているのでは!?」
とも思い、さり気なく深夜に電話して聞いてみたw
舞浜には行ってないって事で一安心(´ω`*)

そして再び悩む私←
「もうここはまるちゃんにさり気なく聞くしかない!!!!」と思い、
8月17日のインの時にさり気なく聞く事に゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


シェフのデールの写真をさり気なく見せた所・・

ま「今度ランチ行こうよー!!!」
ユ「!!!・・うん!でもさ、まるちゃんはディナーの方が良くない?」
ま「ううんー。全然」


ランチ決定+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+


って事でここからようやく計画開始。
この日の帰りにアンバに寄ってシェフミのキャストさんと色々と打ち合わせφ(・∀・*)
すっごく親切に色々と相談に乗ってくれましたo(TヘTo)


では続きより当日のレポですー!





テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:59  |  TDS インレポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

沖縄ダンス♪

今日が夏イベの見納めだったのですが最後の最後で撃沈したユキです。
こんばんはorz
ナミナミナの3回目を観たんですけどね・・
友達から「暗くなるからブレるよ」と言われてたんですよ。
でも始まる直前まではまだ空が明るくて「ビデオじゃなくてカメラ!(キリッ)」と挑んだら
9割ブレブレ写真。。
これが見納めなんて悲しすぎる・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


さて。ブログをかなり放置してしまいました><
あまりにも仕事が忙しかったこともあり、気づいたら8月も終了とか( ´∀`)
夏イベ写真、全く載せてない。。ヾ(●´▽`●)ノ

とりあえず、まずは・・
続きより8月17日のインレポ(記録用)!




テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:15  |  TDS インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

初挑戦!

ちょっと諸事情で海外のホテルとレストランの予約の件でメールのやり取りしていたのですが・・
「あなたの英語力じゃ非常に心配だ。本来なら自分でレストランに電話して欲しいけど
ここは私達に任せて!!」と現地の方から遠回しに言われたユキです!!
こんばんはーー!!!

いい人だな。皆(TT)←


ちょっと英会話でも習おうかな。。と本気で思うこの頃です。
さすがにヤバいなぁと思いました。



さてさて。
先日、初めて浴衣インをして来ました♪
暑かった。。浴衣インは曇った日にやるのが正解かと(ーー;)
記録用なのでたいした写真は無いですが、
ずっごい暇で困ってる方は続きよりどうぞー!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

00:24  |  TDS インレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

久々に栗鼠登場((*´∀`))(7/16 インレポ)

週末ひゃほーい!!
0722


都会の中心でそう叫びたいユキです。こんばんは!
金曜の夜って本当に幸せですよね~。
・・・明日仕事だけどorz


テストがあったり、またもや職場の異動があったりと、バタバタしていた関係で
少しブログを放置してしまいました(TT)
忘れないうちにサクサク更新。

まずは先週の土曜日から(●´ω`●)
まるちゃんとインして来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

続きよりインレポです~。(PC推奨)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:10  |  TDS インレポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

5/3 インレポ<TDS>

空島面白い!!!!

友達から借りていたワンピーズを一気に読んだユキです。こんばんわ。
空島に入った辺りでしばらく止まっていたのですが、まるちゃんから
「頑張って!!」と背中を押されて早1ヶ月~2ヶ月ww
(←アラバスタが面白かったので一気に気が抜けた人)

やっと読んだ!!何これ!面白い!!
でも30巻までしか借りていないので空島が完結しておりません。
友達に続きを借りなくては・・。



では5月3日のインレポのを続きよりどうそ。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

12:56  |  TDS インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
