
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

西日が似合うということ。

Trick or~

1018

Treat!!

1018


この瞬間がとっても好きなユキです。
こんばんは!!
「きゃーー!!」ってなるよね。「あざーーす!!」ってなるよね(●´艸`)

さて。日曜日のインレポを書きたいのに
1番重要な写真が全然転送されなくて困っておりますorz
データ―はあるのに何でだろう。。
このデータ―が転送してくれないとカメラを点検に出せない><;

何故かスプーキーの写真はちゃんと転送してくれているので
続きよりミキの写真をペタペタ。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

00:43  |  TDL Halloween 2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

怖がり過ぎてある。

パークにSDカード(予備)を落としたユキです。
こんばんは。。
土曜日に栗鼠ポジで「カシャン」って音がしたのですが
まさかSDカードを落としたとは思わず、ちょっと下を見ただけで
特に気にしなかったのがマズかった。。
家に帰って来てビックリ。ケースしかないとorz

次の日にすぐ遺失物センターに連絡した所、
SDカードの中身まで聞かれまして・・・
もう・・・何と言ったらいいか・・「栗鼠写真(+ちょっとミキ)」しか言いようがないけど・・
というか栗鼠ポジでSDカード落とした時点でヲタってバレバレだけど・・・
こう・・・何とも言えない気持でございましたww
戻って来れば良いのですが、現時点では無いそうですorz


さて。いつもインレポなので4日に見たスプーキーをペタペタ。
この日は栗鼠ポジで玉砕したので、そのあとはミキポジで見ましたw
(そのSDカードを落とした)
続きより写真です♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:37  |  TDL Halloween 2011  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

やはり今年も可愛い(´∀`*)(9/10インレポ)

暑い!
9月なのにこの暑さ。。
今日はお休みでインする予定だったのですが、
暑さに負けて家でダラダラしております(σ・ω・)σ
この暑さ・・いつまで続くのでしょうかね・・・・。

さて。10日は久々に土曜インをして来ました♪
(あ、4日のインレポ書いてない;;)
仕事終わりに行ったので昼過ぎからのインだったのですが、
本当に暑くて暑くて・・・・倒れるかと。。


続きよりインレポです!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

14:55  |  TDL Halloween 2011  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
