
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

2/24 インレポ

なんかの呪いにかかってるユキです!こんばんわ。
昨日、午後からインして来ました!って事で久々のインレポ。



■ 14時ぐらい TDSにイン

インした瞬間、雨。ミラコ下でピノキオ一家のグリを見ながら友達を待つ。
グリ目的でインしたのに雨が強くなるばかり><
「駄目かぁ・・」と思ってたら友達がインした瞬間に何と晴れた!

■ 栗鼠を探す旅開始

会いたいと思うと会えないというね・・。
プラザ→アメフロ→ポート→ロスト→プラザ→アメフロって探しても会えず。
また雨が降って来たので「ホライズンに行く?」との話になり、ズンに行ったら
「キャラダイはランチで終了です」


■ 栗鼠と遭遇

ロストとポートでやっと会えたーー!!(TT)
こんなに探したのは久々だよ!

「あそこに水たまりがある!」と手を繋いで歩いてたデールとグーさん。

0225


つま先歩き(萌)

0225


ワンショ

0225


0225


あれ?偶然??(笑)



小さい子がハグされてるのを見て「いいなぁ。」と言ってたら
チップさんから「君達も小さくなれば?(・▽・)」と言われたw

ロストで満喫してポートでまた栗鼠グリ♪

■ アメフログリ

一言。
やっぱりカオス。


■ BBラス回

久々に見たせいか黒タキで泣きそうになったぜ!><;;
シンガーさんがとっても楽しそうだったw


■ TDSアウト TDLへ

「ミトミに行く?」との話になり、TDLへ。

■ ミトミ

変な緊張をしながら待つこと50分。



こんばんわ。大演奏会 (写真略)


もう本当に土下座しようかと思いましたよ。友達に。
19日も一緒にインして大演奏会だったので、「また大演奏会だったらごめんね;;」と
言いながら待っていたのですが、本当に大演奏会だYO!

大演奏会ミート率を順調に更新中。


■ アウト

大演奏会ミキがめっさイケメソだったので2人でワイワイ話しながらアウト。
でも次回こそ・・次回こそ・・。


終わり。





 
00:24  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
