
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

彼とは意外と気が合った!

日曜の夜から全くもって声が出ないユキです。こんばんは。

日曜日にイースターの見納めに行って来たのですが、
2回目が終わった瞬間から声が全然出なくなり、友達と話しててもかなり太い声・・・。
(別に叫んだり騒いだり何したワケでも無いですw)
木曜日ぐらいから違和感があったのですが、イースターが終わって
急に声が出なくなったので焦りました><;;ホッとしたのか何なのか。。

日曜の夜と昨日はかなり酷かったものの、今日は少し回復♪
でもかなりのハスキーボイスで弟にゲラゲラ笑われております(TT)


なので見納めインの記事はまた回復した時に。
最後に彼と全力でウサタマボンして来ました↓

6/28



私的にもう1度・・・道化師撮りたいorz
どうにかして30日休めないだろうかwww

<終>
22:15  |  TDL インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
