
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

ミッキーマウス先生の人生相談室

こ・・・腰が痛すぎる。
こんばんは!!

今日(あ、もう昨日だ)は午後からインして来ました!(●´∀`)ノ。
朝は普通に楽しく家で過ごしていたのですが・・・
インする前から色々な事が重なってインする気分では無くなってしまい
「どうしよう・・・」と悩む事、1時間il||li(つд-。)il||li
「あと1ヶ月でイベントも終わりだし」と思ってインを決意したものの・・
電車の中でもモヤモヤが続き、舞浜に着。
友達に励まされて「せっかくインしたのだから楽しもう」と思って気分を変えて
ランドにインしましたヾ(o´∀`o)ノ


サンタ村2回目を栗鼠ポジで!
すっごく混んでいたので立ち見がかなり後ろの方だったのですが、
もうめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて
「やばい!!!!!可愛い!!!!可愛すぎる!!!!」と1人で悶える*。(*´Д`)。*°

1128


3rdも栗鼠ポジで観て同じく悶えて、一息。
サンタ村でかなり満足してしまい、気持ちも復活してたので
抽選せずに帰ろうかな・・とも思ったのですが、「・・あと1ヶ月だし・・」と
ここでも思って抽選しにシーへ。

でもシーに移動してる間にまたダークサイドに落ち始めて
何とも言えない気持ちに襲われてしまい、
そんな気持ちで抽選したせいか・・・

ハズレたよ!\(^O^)/


抽選ハズレたのはまあ、仕方ないんですよ。抽選ですからね(´ω`*)
もう今日はハズレた瞬間にモヤモヤしてたものや我慢してたものが一気に大噴火してしまい
泣きながらトレイルに向かった非常におバカな私だよ!!!ヽ(*´Д`*)

これじゃあ、抽選外れて泣いてる人じゃないか!!!www

BBBを観るコースも考えたのですが・・・
この時の私は例えキミキが宙返りしてもバク転したとしても逆立ちしても
舞台から降りて来てお姫様抱っこしてくれても(あ、これはいいかも(*´Д`)w)
回復しないだろうなぁと思って「ミキに会いに行こう」と即決しましたw


しかし1人だったので不審者もいい所で、
一端、闇に紛れて気持ちを静めていたのですが・・・
もうすっかりお通夜モードになってしまい、トレイル待ってる間も「ちーーーーんorz」

一眼を出すのもギリギリまで忘れてて、慌てて設定しました!><
何だかんだで初めて1人で並んだんですよね。トレイルww
整列を1人で並ぶのが何より1番苦手だったのですが、さり気なく克服してしまったd(´∀`)

そしてミキとのグリ。

1128


ミキに「もう今日は悲しい事が多すぎたよ・゜・(つД`)・゜・ 明日からまた頑張れるかなぁ」と。
ここは人生相談室か!!!みたいな事をうっかり話してしまったアホなヲタ1名。
しかしミッキーマウス先生からは『大丈夫だよ!!頑張れ!!』と(涙)
完璧にダークサイドに落ちていたのを察してくれたのか
めっちゃハグしてくれて、めっちゃチューしてくれて
最後は「次は抽選当たりますように」と右手にチューを貰った´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

この瞬間、ダークサイドから戻って来たよ! (o´∀`o)←


そして友達と合流して次はドナちゃんの元へ。
すっかり元の世界に戻って来たのでw
並んでいる間、グリを眺めていたのですが超可愛かった+.(´∀`*).+

1128

ドナちゃんからは「当たれ~!!!」と呪いのようなものをかけて頂いたのだけど
あれって今考えてみたらビーマジの「ビーマジカ~ル!!」って所だったのかな?w
「当たるようにモフらせて!!!><」とお願いして盛大にお尻をモフって来たぜ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この後は友達とカナレットのテラスで寒さに震えながら美味しいものを食べてきました♪
ファンタズミックの音楽だけめっちゃ聞こえて、観えなくても音楽を聞いてるだけでいいなぁと(´ω`*)
(マレ様退場の声は凄かったけど・・)

そんな感じですっごく変なインだったのですが
チデはめっちゃ可愛かったし、友達とまったりビール飲んでご飯食べたり
帰って来たらチェスタさんから面白いメールが届いてたりwww
すっかり元気になりました!
ダークサイドから戻って来れて本当に良かったw
御心配かけた皆さま。申し訳ないです><

次は当たるといいけど・・・
微妙にトルルルルルルがトラウマになりつつあるから
そろそろ音を変えて頂きたいこの頃です(´д`●)
音消そうよwww


終わり。



テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

01:04  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
