
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

レモンイエローな君☆

前記事で「良いお年をー!」と普通に書いたのですが
この記事だけは年内中に上げておきたい!!ってことを思い出し
スピード更新ですw

29日の舞浜納めの日。。この方に会って来ました!

この方↓


1231



遡る事、11月・・。ウィッシュの抽選がどうしても当たらなくて
トレイルミキの力をお借りしました(>人<*)
本当に恥ずかし過ぎるグリだったので詳しい事は省きますが、
色々な意味で私はあの時のミキを一生忘れない←


その日の抽選は見事に当たり、その時のお礼を言いたくて29日に行って来たわけです♪
ミキに「ミキ(に触っ(ryのおかげで抽選が当たったんだよー!本当にありがとう><!!」と言ったら
「僕のおかげ!僕のおかげ!」とガッツポーズをしてとっても喜んでおりましたぁ。きゃわいいー!


本当はあの日の出来事をミキに伝えようと思ったのですが
純粋に喜ぶミキを見てたら「これは絶対に言えないわ(・∀・)」と思い真実は闇の中へw(。・∀・)ノ゙
ミキの中の綺麗な思い出として残しておく事にします(o`・∀・´o)
真実を告げたらきっと「∑!!!!!(((((°°;) 」ってなるであろふ。


ちなみにその日(ミキの力を借りに行った日)はフォトキーも頼んでおりました(((;´ω`)
「アップされた写真を見るのが怖すぎる!!!ww」と思っていたのですが・・

そのフォトキーカードを落としたよ!\(^O^)/

どこに行ったの!?止めて―!中身見んといてーーー!!!><
中身見てもスターとヲタとの変tグリが写ってるだけですよー!!(ノД`)・゜・。


その日はまるちゃんと一緒にインしていたので2人で大爆笑しながら歩いていたせいか
フォトキーカードをキャストさんから受け取った後の記憶が全くないw
トレイル出た辺りで落としたような気が・・する・・・。
どこに行ってしまったのでしょう。。


何はともあれ、ミキに「ありがとう!!」が言えて良かったです♪
また抽選が始まったら宜しくお願いしますd(*´∀`*)b←

これにて2011年の記事は本当に最後ですw
今年はカウントにも参加しないので大晦日はピアリで買い物して
久々に家で年を越します!
色々あった2011年も残り1日ですね。
素敵な日になりますように☆

*コメント欄閉じます。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

02:57  |  グリーティング  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
