スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

ご無沙汰です☆

た・・ただい・・まーー・・・・・・・?
えっと・・お久しぶりですなのか、初めまして・・なのか(悩)
別タイトルでブログをやっていたのですが昨年の冬に閉鎖し本日ひっそり(?)と再開しました(笑)
足跡残し過ぎなので、もはやひっそりでは無い気がするのですが、、取りあえず「ひっそり」( ̄▽ ̄)


仕事の関係で今年になってから、かなりインの回数が減りましたが
ちょこちょこと更新出来たらなぁと思います♪
またよろしくお願いします(_ _)


で・・この数カ月何をやっていたかと言いますと
仕事に追われていたせいか閑散期を満喫したのかしないのか微妙な感じで
体重計に乗ったら正月の食べ過ぎが今になってドーンと来て
弟から「今、最高に太ってるよね」とか言われたり、風邪ひいて38度近く熱出してたり・・。
そんな感じでした(謎)

とにかくダイエット必須・・ですorz


インに関しては興味のある方のみ続きからどうぞw

[More]

まず12月の後半

0220

ホワホリを全く見ておらず23日と25日に慌ててランドにインしました(笑)
デールが豪快に転んで尻もちついて萌えた。

0220


31日

TDLのカウントダウンへ。

色々な方に会えて本当に楽しい待ち時間でした☆
(チェスタさん、色々とありがとうございましたー♪)
入場の時は身の危険を感じましたよ( ̄_ ̄;)
4人でいたのに入場が始まったと思ったら一瞬にしてバラバラになってしまいましたからね・・。
もう周りからは悲鳴が。。


そんな死闘の後はカウントダウン前のEパレ。
先頭あたりのフロートが故障したみたいで白雪姫のフロートがずっと停止していました。


0220

Eパレ撮るの初めてなんですが、チデやドナちゃん達のフロートが意外に暗かった。。

0220



で・・カウントダウン。

0220

0220

0220




酷い写真ばかりorz
夜の撮影は本当に苦手です><;

1番良く撮れたのがペンライトでお腹を掻いているイーヨーさん(笑)

0220


とっても寒かったですが、楽しい年越しでした♪
ちなみにカメラは途中で放棄しました(笑)


1月

元旦イン

ミキさんに気を取れられて後ろを歩いてるチデをすっかり忘れるorz

0220

チデが全く撮れなかった( ̄▽ ̄;)


そしてパレード中に洋服の汚れを気にする方も。

0220


そんなこんなで大晦日~元旦のインは終了。


■1月4日

シェフドナになったらチデがリストラとの噂を聞き、慌てて栗鼠ヲタさんとシェフミへ。


0220

0220

また戻って来ておくれ~(TT)


■1月中旬ぐらい・・

初めてトゥーンのミニーちゃんグリに参戦。
カメラの設定をまーちーがーえーーたーーーーーー!!!!!


0220


ブラブラしてたら、ドナヲタまるちゃんがインしてるとの事だったので合流♪
カレー食べて一緒にミトミに。

ミトミは大演奏会ばっかりなんですよね。私。
そんな私がこの日ミートしたのは・・・

0220


・・・ウィリーとかファンタジアとか・・もしや都市伝説?


■1月後半

栗鼠ヲタちゃんとマイフレへ。
「やってるの?」って思うぐらい空いていた。

0220


閑散期バンザイ。

0220

■2月

まるちゃんに手伝ってもらってエントチデとグリしたり色々話したり、
栗鼠ヲタちゃんと初めてミスティックを観たり舞浜充したり、
栗鼠ヲタさん達とファニハやポリパラ行ったり・・・。

仕事に追われながら楽しく過ごしております(^^)
でも1ヶ月ぐらい仕事休みたーい!


最後にファニハ。

0220

0220



キャラが多過ぎて「あかん。どこ撮ったらいいの!?」現象が起きます。
でも最前列で観れたので結構満足♪
ちなみに栗鼠以外にピノ撮りにハマってます(笑)


終わり。
スポンサーサイト
19:59  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりおかえりおかえりーーー!!!!><*(笑)
またユキさんのブログ、楽しみに通いますっw
やっぱり閑散期バンザイだよね~♪
それに加えて平日とか羨ましいっ(*´ω`*)
ミトミは是非、リベンジしよう!w

あ、改めてリンクさせていただきました!!
お時間ある時にご確認いただけるとありがたいです(人´∀`*)

またよろしくお願いいたします^^
まる | 2011-02-23(水) 02:32 | URL | コメント:編集

まるさんへ☆


ただいまただいまただいまーー!!(笑)
こちらこそまた宜しくです(>▽<)そしてリンクありがとう~♪
私もリンク貼らせて頂きました!お時間ある時に確認をお願い致します☆

うん!!ミトミ行きたい!!
さっき送ったメールにも書いたけど、また大演奏会だったよ・・(ーー;;)
2週間ぶりぐらいに行ったけど何だか微妙に気まずかったよ(笑)

ちょっと色々と語りたい事もあるし、またご一緒して下さい☆
とりあえず・・シェフドナ頑張る(泣)
2月はもう難しいかな・・。
ユキ | 2011-02-23(水) 23:00 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/1-40bd0dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
