スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

大演マジック!

やっと・・やっと・・・
当たった―!!!!(ノД`)・゜・。
1217

当たった瞬間、抽選機に抱きつきたくなったユキです。
こんばんは!
先週の日曜日に8連敗を更新してから、
「もうここまで来たら後は当たればラッキーでいいや!」と思っていたのですが
先日まるちゃんと抽選したら見事当たって、しかもC-3という良席∑q|゚Д゚|p。
撮りながら号泣して来ました。゜(゜´Д`゜)゜。←

席もほぼ真ん中だったので本当に満足過ぎて見納めでもいいんじゃないか?ってぐらいでしたが
欲を言えばチデ側で観たい><;;
抽選出来るのはあと4回ぐらいですかね。当たればよいなぁ。。

さて。今日はサンタ村のミニたんを貼ろうと思ったのですが
編集が追いついてないので、この抽選が当たった日のミキ宅写真を続きよりどうぞw

[More]

まるちゃんと久々のミキ宅♪(一緒にミキ宅行くのは1年ぶりぐらい!)
Eパレ中だったのでとっても空いていました。

いつかこれを撮りたいと思ってのでやっと達成!ヽ(*´∀`)ノ
1217

私より絵が上手い←
1217

お手紙が「おーい」で始まるグーさん。

1217

ミニたんからのお手紙が可愛すぎて萌えブレ。

1217


そして・・いざムービーバーンへ!
今回も安定の大演ミキでした!,\(^O^)/
やっぱり大演しかいないんじゃないか疑惑(^q^)

実は1年前にまるちゃんと一緒に行った時にも大演ミキ。
そこから私の大演のマジックが始まって、いつ行っても誰と行っても大演ミキ。
4月ぐらいに1回マジックが解けたんですけどねぇ(´ω`*)

でも可愛いので大好きです!゜*。(*´Д`)。*°
というか何回も会ってるせいか1番落ち着くw

萌えブレばかりなのですが・・・
「ワンショ撮らせて!」と言ったら鏡でお直し。。

1217


1217

『ポーズどうしよう』と目の前で考えてるミキが激しく可愛かったヽ(*´Д`*)ノ

はい。チーズ。

1217

きゃわええなぁと思いながら「ありがとう!><」と言うと・・

『これもー!』
1217

と、またポーズを取りだすミキ。。
「え!?もう1枚撮っていいの・・・??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 」とキャストさんをチラ見して戸惑いながら撮る。

「ありがとう!!!」と再度お礼を言うと・・

『こーれーもーー』
1217


この事態に非常に戸惑う私w
3枚目の微妙なブレがそれを物語っております...(((;´ω`)
キャストさんが「ミッキー。お姉さんが困ってるよ~」と言うと・・

照れてる。
1217


爆笑しーーてーーーいーーーーるーーー!!!!(ブレてる)

1217


私はドSミキ大演ミキが大好きだ!


写真の後はサイン(・∀・*)

すると、ミキが勢い良く書きすぎてサインがはみ出るw

ひたすら「どうしよう。どうしよう」と指を加えながらオロオロするミキを
私は連れて帰りたくなりましたハァハァ(*´д`*)←

1217
(Photo by まるちゃん)


「大丈夫だよ!」と言っても『どうしよう。どうしよう。ごめんね!内緒にしててね!><;』と
ひたすら謝るミキを私はやはり連れて帰りたくなりました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

1217
(Photo by まるちゃん)


まるちゃんの番になった時も・・・

『内緒にしててね』
1217

ぐはっ(吐血)

部屋から出る時もこちらを見て『ごめんね(´・ω・`)』と指をモジモジ。

私、このまま大演マジックにかかっててもいいや~d(*´∀`*)b←

終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:49  |  グリーティング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/103-7a694545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
