fc2ブログ

2011.12.18 (Sun)

モフの世界へ

会いたい。゜(゜´Д`゜)゜。

1218



「おはよう」と同時に「香港に行きたい!!!」と母親に訴えたユキです。
こんにちは。ここ最近は落ち着いていたのに昨日写真の整理をしてたら
脳内「香港香港香ry」となってしまってしまいました(●´Д`)
210円ぐらいで行ける距離だったら良いのに(TT)(←舞浜より安い件)

母親から「私の分の(旅費)も出してくれたらいいよ。でもパークのみは嫌だ」と言われて
一瞬本気で考えたのですが、例え1日限定でも母親にこのヲタ活動の姿は見せられない\(^O^)/

って事で、本日は香港栗鼠達への熱い気持ちがクリスマスを完璧上回っているので←
まるちゃんが撮ってくれたヲタ活動・・もとい栗鼠グリの写真をペタペタ。

3日目の栗鼠グリの写真ですー!

[More]

Photo by まるちゃん (ありがとー!><)


モフに飛びこもうとした瞬間・・デールさんから「あーー!!!」と栗鼠グッズを指さされ。
1218

愛しのCとDから「このヲタ覚えてるぞ!また来た!」と言われてるヲタ。
1218

まずはDからのハグ(*´д`*)
1218

そしてCからのハグハァハァ(*´д`*)

1218

全然覚えてないけど、一生懸命会話してる自分の顔は決して見たくないとオモタ(^q^)


1218


以上。
行き場のない香港栗鼠への熱い気持ちをただブログにぶつけただけの記事でしたw
次回行く時に向けてモフりたい欲求を溜めておきます( ・∀・)=b

終わり。
スポンサーサイト



14:36  |  HKDL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
チデのしぐさがいちいち可愛いですね♪♪
私もチップのお鼻つんつんしたいです~(´▽`)
ぜひ早く香港に戻ってモフってきてください^^

そしてユキさん!後ろ姿だけどすっごく美人さんのにおいがする☆
じゃんはむ | 2011-12-21(水) 00:00 | URL | コメント:編集

香港ーーー!!!!(ここにも香港戻りたい病が1人)
というか、昨日のあの動画見たら(DVC)クルーズが魅力的過ぎるよぅ(ノД`)・゚・。
カニ!カニドナを見てーーー!!←
はぁ・・・やっぱり宝くじを当てるしか・・・(←働け)

この時のゆっきーは栗鼠ヲタだったねぇ☆
2枚目の写真が私的にお気に入りです(笑)
デールが「まぁ!(●゚艸゚)」って感じで可愛いのに、チップが「ふむふむ覚えてるぞー!」って
古畑●三郎ばりのポーズで本当可愛いw

あーエンチャ行きたいよー・・・。病気だこれw
まる | 2011-12-21(水) 01:08 | URL | コメント:編集

じゃんはむさんへ☆


こんばんは~♪
香港のチデ達は本当に可愛くて(もちろん舞浜も可愛いのですが)
思い出すだけで戻りたくなりますw
さり気なく航空券の値段とかをチェックしたりする日々です(^^:)
早くモフモフしたい><*

いえいえいえいえ!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
これは撮影してくれた友達の腕がとっても良いだけです...(((;´ω`)ススス
前から見たら「ぎゃふん」って感じですよ(´;д;`)
ユキ | 2011-12-23(金) 00:53 | URL | コメント:編集

まるちゃんへ☆


もうね、DVC行ったら余計に香港に戻りたくなったよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
航空券とかチェックしちゃったりしてる←
早く戻ーーーろーーーうーーー!!!!!|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю
エンチャのミキに会いtゲフンゴフン

カニwww止めてwww荒ぶらないでwww
クルーズも行きたいよねぇ。あれは魅力的過ぎる。。
チデとバーベキューしたい( ´∀`)

何をおっしゃる!私はいつだって栗鼠ヲタじゃない(*´∀`*)
今日だってまるちゃんがマクヲタ活動してる時も栗鼠ヲタ活動してたでしょ(`・∀・´)
2枚目の写真のチデが可愛すぎて笑ったww
本当にありがとう~(●´艸`)♪


ユキ | 2011-12-23(金) 01:06 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/104-b9ed5d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |