
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

下さい!プレゼント!

1227

くっ・・・プルちゃんに嫉妬!!!!


実は12月にストパーをかけたのに
この1ヶ月、誰にも気づかれないユキです!こんばんは!(`・∀・´)
友達や職場はもちろん。家族すら気づかないよ\(^O^)/
皆知ってる?真っ直ぐになってるのよーーーー( ;∀;)←

どうでもいい事を書いてすみませんw
実はお風呂上りに角質ケアをしていたのですが、
足を液に浸したら2時間そのままでいないと駄目って事が発覚!(´;д;`)
ちょww寝れない・・。

お知らせ記事を書こうと思ったのですが
時間もあるしアップしてないブログを書いてしまいますw

1度だけ観たリボンの写真を数枚ペタペタですー!

[More]

ミニたん。何着ても可愛いな(*´艸`*)


1227

ドナちゃんと姐さんのこのコスを見ると激戦ロストを思い出す←近寄りもしなかった人。

1227

1227

1227

きゃわええ。きゃわええ。栗鼠ヲタ的にここは最高の萌え瞬間ヽ(*´Д`*)ノ

1227
1227

誰か代わりに持ってあげて!!><*重そうだから!←

1227

プルちゃんが全ピントを持って行った( ;∀;)

1227

チップさんからのナデナデより姐さんからの方が嬉しそうだ!


1227


マウスカの時といい・・この2人は必ず何かがある!!(`・ω・´)←
1227


ここは何もないと思う(`・∀・´)←

1227


終わり。

*コメ欄閉じてありますー!

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

03:50  |  クリスマス・ラップド・イン・リボン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/108-69a2686d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
