スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

良いお年を☆(年末のご挨拶とお知らせ(?))

1230


2011年の終わりにミキヲタになってしまうかと思ったユキです!
こんにちはー!
昨日はまるちゃんと舞浜納めだったのですが
ミキが素敵過ぎてもう2人してミキヲタになるかと思ったよね\(^O^)/
ミキに思わず「来年はミキヲタになる!!!><*」って思いっきり宣言しちゃったけど
ちょっと愛しの茶色のモフモフと年明けにご相談します(^q^)
でも、まるちゃんはマクヲタ

2011年の最後はグリ充過ぎて本当に良い舞浜納めでした☆
雄一、プルちゃんとミキ宅のベッド争奪戦の決着が付いてないのが非常に心残りだ(ー`´ー)
まるちゃん、本当にどうもありがとうーー!!!


さて。気付けば12月30日。
更新したい記事がたくっさんあるのに大掃除やら年賀状が終わらないので
年明けに持ち越したいと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011年の振り返り記事も年明けって事で←

写真の編集が出来ていないので、続きからは文字のみになります!




[More]

今年はディズニーを通してたっくさんの素敵な友達が出来て本当に本当に楽しい1年でした。
そして海外パークに2回も行く機会があり、すっかり海外パークにハマってしまった年でしたw


それと同時に3月には震災があり、色々な事を考えさせられた1年でもありました。
震災のあった日。。私は仕事で移動中だった為、電車の中にいたのですが
電車が横転するのではないかと思うぐらいの揺れを体験し、
見知らぬ駅で降りる事になり、そこからバスと徒歩で10時間近くかけて家に帰りました。

ビルのガラスが散乱している見知らぬ道を1人で歩くのは本当に心細かったのですが
まるちゃんや栗鼠ヲタの友達からメールが来てホッとした事を
今でもよーーーく覚えています。本当にありがとうでした><


被災地に近い場所に友達がいたり、毎日のように流れる被災地の様子、
原発の問題や止まらない余震。
本当に気持ちが滅入ってしまったのですが、そんな時も皆の言葉に救われました。

震災があった3月11日。
そして・・・休園したパークが再開した4月15日は
ずっと忘れられない日になると思います。


さて。2012年なのですが・・
年パスが7月で切れた後、ヲタ活動の休止に入ろうと思っております><
今年色々と考えた結果、ちょっと他の事にも目を向けてみようかなぁと思うようになり
大好きなイースターが終わったのと同時にお休みに入ろうかなと思いました。

あ、栗鼠ヲタを止めるわけではなく(あ、ミキにもミキヲタになるって言っちゃった!!)
舞浜通いをお休みするだけです☆
ただ期限は決めていないので復帰は未定です><

まだまだ先の話なので、7月までは引き続きパークを楽んで
ブログもマイペースに更新して行く予定です~(´∀`●)

それまでにまだお会いした事ない方達とお会い出来たらいいなぁと思っております^^
チラっとお会いしたのにご挨拶もちゃんと出来てない方達もいて、
来年はちゃんとご挨拶出来たら嬉しいでずヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ


かなり珍しく真面目な記事になってしまったwww

そんな感じで今年も自己満でしかないブログに遊びに来て下さり本当にありがとうございました!
そして色々なブロガー様の所にも遊びに行かせて頂いているのですが
踏み逃げばかりしていてすみません!!!!><


2012年が皆様にとって素敵な1年になりますように!!
来年もよろしくお願い致します☆ミ


終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

12:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユキちゃん今年は本当にありがとうございました!
仲良くなれて嬉しかったです!!
また来年もミキヲタ同士きゃーきゃーー言おうね!!ヾ(≧∇≦*)〃←

震災のとき、それほど被害がなかったとこにいた私でさえ滅入ってしまったから
実際に大変なことがあったユキちゃんの方が本当に辛かったと思う・・・
上手く言えないけど><
本当にあのときはみんなのメッセージとかに励まされたよね!
私もあの再開した4月15日は忘れられない・・・

そして7月からお休みになるのね><寂しくなる><
それまでにまたいっぱい遊ぼうね!!
ミキヲタにならなきゃだし!!ヾ(≧∇≦*)〃
ではまた来年ね☆よいお年をヾ(*´∀`*)ノ゛
かおりん | 2011-12-30(金) 22:07 | URL | コメント:編集

ちょっと、ちょっと、ちょっと。
ユキさん?私のマクヲタ転身疑惑、被害が出てるんですけどwww
昨日は本当にありがとう!(´;∀;`)ユキタンのお陰!(´;∀;`)
私はこれで精一杯転職活動を頑張れます!!
まさか2011年、ミキヲタになって締めくくるとは思わなかったけども(笑)

1年間色々なことがあって、あっという間だったよね。
そして仲良くしてくれて本当にありがとう><。
ちょいとお先に冬眠期間に入りますが、普通に飲みに行ったりしましょ~!
ではでは、良いお年をね(●´艸`)☆
まる | 2011-12-31(土) 01:30 | URL | コメント:編集

こんばんは☆
今年は本当に大変な年でしたね。
震災自体もそうですが、パークが休園していたあの1か月半、
そして再開したあの日のことは、私もきっとずっと忘れないと思います。

7月からお休みですか~(><)
いろいろ思うところあるんですね。
寂しいけど、きっとすぐに戻ってきてくれると信じてます。←
来年は平凡でも穏やかな年になるといいですね^^
では、良いお年を♪
じゃんはむ | 2011-12-31(土) 02:07 | URL | コメント:編集

かおちゃんへ☆


改めて・・明けましておめでとう(*・∀・)ノ゙
今年も宜しくお願いします☆

私の方こそ去年は本当にありがとう!
私も仲良くなれて嬉しかったよv(≧∀≦)v 
ミキヲタ同士・・・・という言葉が私には見えるのだけど
気のせいって事にしとく!( ・∀・)=p
今年もキャーキャー言おうね~♪

ありがとう!あの時は日本中が大変だったと思うよ><
本当に去年は色々とあった1年だったから今年は良い年になるといいな☆

そうなの。。><
ブログでの報告になってしまってごめんね。。
ずっと考えてて12月ぐらいに結論を出した感じで(´ω`。)
でも年パ切れても月1ぐらいでワンデーでのインはしようかなぁと思ってるから
かおちゃんが来る時に合わせられたら合わせたいなぁと考え中!(●´艸`)
それに年パ無くてもシェフは行けるしね(・∀・)←

今年も栗鼠ヲタ(予定)な私と遊んで下さい(o≧∇≦)o
(明日チデと相談して来る!←)
ユキ | 2012-01-03(火) 10:05 | URL | コメント:編集

まるちゃんへ☆


改めて・・明けましておめでとう(*・∀・)ノ゙
今年も宜しくお願い致します☆

わ・・私には何の事だか( ・3・;)~♪
(無事に広まったか←)
側にいた私が断言しよう!まるちゃんは立派なマクヲゲフンゴフン。
でも私のミキヲタ疑惑よりは広まってない気がするから
2012年もちょっと頑張る。゚+.*(+・`ω・)9
個人的にはパンヲタにも転身希望ゴニョゴニョ・・・。

こちらこそ29日は本当にありがとうー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
あんなにシェフ充したのは初だよwwそして楽しすぎたw
未だに気になる。まるさん、ミニたんに何をしたのさwww

そして去年は本当にありがとう(●≧艸≦)
グリやビール。。とっても楽しかったです!(´;∀;`)←
まるちゃん不足になりそうだけど、外でビール飲みませう☆
転職活動頑張ってね!!!応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ユキ | 2012-01-03(火) 10:22 | URL | コメント:編集

じゃんはむさんへ☆


じゃんはむさん、明けましておめでとうございますO(≧∇≦)O
今年も宜しくお願い致します☆

去年は本当に色々とあった1年でしたね。。
再開する前に(ボンボが再開した日)遠くからパークを見たのですが
あんなにひっそりとしているパークは初めてで今でもすごく記憶に残っています><。
休園してた間と再開した日はきっとずっと忘れられない日になりますよね・・。


そうなんです!
7月の1週目で年パが切れるのでそれを機にお休みする事にしました(´;ω;`)
ただハロイベが始まったら月1ぐらいでワンデーで入ろうかなぁとも考えてたりもしています!
今年はじゃんはむさんともご挨拶出来たら嬉しいです☆
2012年がじゃんはむさんにとって素敵な1年になりますようにo(*^▽^*)o~♪
ユキ | 2012-01-03(火) 10:35 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/109-6194c421

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
