スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

エプロンは正義!

急にアンバに泊まりたくなったユキです。こんばんわ!
もう4年ぐらいアンバに泊まってないなぁ。。
シェフのランチにチデが復活したらしいので、シェフにも行きたい~♪
でもその前に上手に貯金する方法を誰かに教えてもらいたいorz

さて。
今日はこの子達の写真を・・!
やっぱり大好きだ (*´∀`*)

0417

続きよりどうぞ!

[More]

うさたまぼん!の「ぼん」w

0417

ゲストさんから卵をいっぱい投げて貰って喜んでたデールさん。

0417

今年もウサエプロン萌え。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


0417


だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!とシャッター切りまくった瞬間(・∀・)

0417

と、久々に会った舞浜のチデに大興奮な1日でありました(*´ω`*)
ウサ尻尾も相変わらず可愛・・・
ぼぼぼぼ・・・帽子から・・耳!!

0417


終わり。

スポンサーサイト
22:05  |  ディズニー・イースターワンダーランド 2011  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユキさんお帰りなさいーヾ(●´∀`●)ノ
ユキさんのブログ待ってました~!!
あでも、個人的にたくさんメールさせてもらっちゃってるので、
お久しぶり・・・ではないですねw

イースターのチデは本当に可愛いよね~♪
うさぎさんポーズもボンのポーズもたまらない☆(・∀・)
まる的には“ポン○ッキ”とかに出てきそうな気がしてならないけど(笑)
可愛いことに変わりないです(人´∀`*)!!

シェフにチデ復活したみたいだねー!^^
やりたいこと、行きたいとこたくさんで困る・・・orz
私も上手に貯金する方法と、お金の上手い使い方を教えてほしいですw
まる | 2011-04-19(火) 13:12 | URL | コメント:編集

うへへ♪お久しぶりです(*´∀`)ww
栗鼠可愛かったけど遠かったね…まあ、結果オーライだったけどww
デールのところ、私も撮ってた!鼻血ヤバかったねあれは!!
またよろしくだす!
きい | 2011-04-20(水) 11:49 | URL | コメント:編集

まるちゃんへ☆


ただいまー!ヾ(*´∀`)ノ
そうなんだよねwwいつも楽しく文通させて貰ってます( *´艸`)
さっきも長々と送ってしまってごめんorz

ドナちゃんも可愛いよーー!!
初日に観た時にドナちゃん、めっちゃ気合いが入ってて
「ドナポジ行きたいかも」とフト思った私がいた。。

そしてまるちゃんのブログタイトルの動画を見て最高に萌えたw
23日も天気が良いといいね~(;ω;)
ポン○ッキwww是非ともポン○ッキに出演ゲホゴホ。
もし出たら朝は出勤しない(・∀・)←

そうなのそうなの!!
リストラかと思ったら復活したんだ(T▽T)
いつまで居てくれるのだろう。。

本当に誰か貯金の方法を・・・orz
ユキ | 2011-04-20(水) 21:22 | URL | コメント:編集

きいちゃんへ☆


おお!!きいちゃん!!!
(ブログネームは完璧に止めたの?)
お久し・・ぶ・・り・・w
今日、この前より少し右側にポジってしまったらチデの目の前だったよww
ここが栗鼠ポジなんだなぁと思った。
でも道化師目当てだったからミスもいい所で・・(・∀・)
完璧にミキのお尻ポジだった・・。工場長も道化師も。。
こちらこそまたヨロシクです~♪(*´∀`*)
ユキ | 2011-04-20(水) 21:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/11-b76375e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
