
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

A HAPPY NEW YEAR!☆2012☆

明けましておめでとうございます(●≧∀≦)ノ
食べてばかりいるユキです。今年の目標の1つにダイエットは必須ですな・・・。
2012年が皆様にとって素敵な1年でありますように☆

冬休み中にたくさん更新しようと思ったのに明後日から仕事ェ・・・。
でも明日はシェフが取れたのでチデと会ってモフモフして来ようと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな感じで2012年の初インが明日の為、
まだお正月グリの写真が無いので去年のを載せてみます・・w


今年も仲良しな2人とたくさんモフモフ出来ますように(´ω`*) (紅白かわえかったぞーーー!!!←)

0103

「止めて。写さんといて」(ブレた)
0103

今年もたくさんミキと・・ミキと・・(悩)グリ出来ますように!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.(紅白イケメソ過ぎたぞーー!!)


0103


去年以上にマイペース更新となりそうですが、
今年も宜しくお願い致します+.゚(*´∀`)b゚+.゚


終わり

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

11:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/111-ff68c3ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
