FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

2011年前半レポ

2011

2012年になってしまいましたが、記録も兼ねて2011年の振り返り記事を書こうと思いますー!
まずは前半の6月まで。
かなり長くなるので、お時間のある方は続きよりどうぞ☆






[More]

【1月】
TDLのカウントダウンに参戦。
当日はチェスタさん、チェスタさんのお友達さん、私の友達、私の4人で待っていたので楽しい待ち時間でした♪
開園と当時に前後左右からと激しい押し合いが始まり
一瞬にして皆がバラバラに・・・。本当に怖かった・・(ーー;)


2011

豚さんポジだったのですが隣りがミキフロートだったのでミキに釘づけw
だってだって!!イケメン過ぎた!!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
イケメン過ぎて初めてミキぬいを買ってしまいましたw
まあ、この辺りで2011年の活動の前兆がね・・・・←

次の日は可愛いモフモフ達と無事にご挨拶ー!(●´艸`)

2011


そして忘れてはいけない。
1月はまるちゃんと初めて一緒にインしました!ヾ(@^▽^@)ノ

会うのは2回目だったのでかなり初々しい2人でしたが、ミキ宅を並んでる時に
「ドナのポップコーンバケットが犬神家っぽい」と語るまるちゃんが私的に非常に印象的でした(*´∀`)


ここから大演マジック発動!
2011

まるちゃんとの待ち合わせ前に初めて挑戦したトゥーンのミニたんグリ。
あの激戦にようやく参戦してみたけど、設定間違えてすっごい写真となった(;´Д`)…

お帰りの時↓
2011


【2月】

2月はシーではグリ充だったなぁと(*´∀`*)。
2011

2011

ランドではファニハ!
楽器を演奏する2人が可愛すぎました+。 (o´∀`o)

20112011

そして初めてのポリパラ!
友達が「夜のミッキーに会えるよ!」と言っていて納得。
何じゃー!この色気ムンムンのミキはーー!!!

エロ様ミキミニ
2011

ミニたん
2011
2011

座るとか反則だよね(´ω`*)

2011

あ、ちなみにポリポラ行った日にミトミに行ってみました!
栗鼠ヲタ3人で行ったせいか・・

弟子ーー!!会いたかったよーー!!!弟子ーーー!!!!(´;д;`)ブワッ

2011

と、初めて弟子とグリ。
そして「わーい!わーい!!これなら次はウィリーに会えるかも!!」と思って
もう1周した所・・。

またお会いしましたね。
2011

更に2週間後。
弟子グリの時に一緒にいた友達とミキ宅へ。


またまたお会いしましたね。
2011

友達が固まってたよ!\(^O^)/ゴメンネ


【3月】
まるちゃんと初めてがっつりイン。(2月の時は数時間インだったので)
この日がミースマ見納めでした><


デレデレしながら恋人を見守るスター。
20112011

カニ歩き並みにツツツ・・と近寄ってミニたんからチューを貰っていたのを未だに忘れない←

2011

2011


この約1週間後。震災が起きパークは休園となりました。
当たり前だと思っていた日常が180度変わってしまった日だったように思えます。

実は震災から1週間後にHKDLに行く予定を立てており
「こんな時に行っていいのかな?」と悩んでいました。
でも友達が「こんな時だからこそ行っておいで!
楽しんで来なー!」と背中を押してくれて初めての海外パークへ!


栗鼠グリの時に「日本から来た」と知った2人が「ガンバレ!ガンバレ!!」と何度も
やってくれて思わず泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

2011


2011


【4月】

そして4月15日。
TDL再開。この日は友達とイン。
TV局のカメラから逃げながらオープン待ち|д・) ソォーッ…
オープンした瞬間、涙が出そうになりました(ノД`)・゜・。

1番最初に向かったのはミキ宅!
なんとなんと・・ウィリー!
久々にミキに会った&初のウィリーだったせいか、この日のグリは全く記憶にありませんw
しかも微妙にブレてる件。

2011

待ちに待ったイースター。
待ってる間にも地震があったり、砂埃がすごかったりと
色々な思いが頭の中にありました。
でも曲が流れた瞬間にウルウル(´ω`。)そしてミキが出て来た瞬間の歓声が本当に凄かった!

2011

チデの到着後、ここでも思わず涙が・・・

20112011


会えたよ!会えたよー!!!!チデに会えたよ――!!!!(泣)と思いながら撮ってたのですがね・・。
いきなりフロートから出て来て目の前で踊り出したこの方に大興奮したよね\(^O^)/


2011

去年通り工場長が出て来るものかと思ってたら大好きな道化師!!!
「道化!!!?何で!?道化ーーーー!!!!!!???道化ェェェェーーーー!!!」と
思わず興奮してしまう栗鼠ヲタ。
同じポジで観ていた方の動画がつべに上がっているのですが
私の声が入っていなくて本当に良かったぁ(私の腕だけ写ってるw)


いや。本命はこの2人ですよ(`・∀・´)

20112011




そしてこの日はたっくさんの人と「初めまして」が出来た日でもあり、
本当に忘れられない1日となりました☆



後、とっても記憶に残ってるのが城前グリ。
凄かった。そして激しく遠かった・・・。

20112011


4月28日にはシーも再開。
再開日はとりあえずランドに行って道化師をゲフンゴフンした栗鼠ヲタです。

サルアミ。
ドナちゃんのポーチを開けてたら「触ったら駄目だじょ!」って怒られたよ!(←)
この日からドナちゃんVS栗鼠ヲタの戦いが始まったわけです(゜∀゜)
2011

【5月】

非常に天気に泣かされた5月。。

2011

まるちゃんとインする度に雨が降るという・・・。

         2011
20112011

そして5月はミニ子さん&ドナ助さんかおちゃんmaiさんと「初めまして」をした月でもありました!O(≧∇≦)O
かおちゃん&maiさんと初めましてをした日の自分の洋服が「リゾードにでも行くんですか?」的で
この日以来、「インする時の洋服はちゃんとしよう」と改めて決意をしましたw

皆との出会いに本当に感謝です☆


【6月】

どの写真を見ても・・イースターのミキとミニたん(&栗鼠少し)しかなーーい!!!

って事で色々探してみたらポリパラ2回目。
2011

この写真を撮った後、友達に通報されそうになったぜ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
2011

この後ろ姿の写真が非常にお気に入り。色々と←
2011


イースターの見納めがまさかのアロハでしたヽ(*´∀`)ノ w

2011

アロハの写真を見返していたのですが
可愛いよ。アロハヽ(*´Д`*)ノ今年はアロハもゴニョゴニョ←


6月は長年勤めて来た職場から本社に異動となり、
かなりストレスフルだったのですが、舞浜で友達に会ったりイースターを観たりして
すっごく救われました・゜・(つД`)・゜・ 。
イースターの見納めの日に燃え尽きて風邪ひいたのも良い思い出w


後半に続く
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

19:41  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/112-4f3b7de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。