
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

2011年後半レポ

携帯の予測変換の暴走がとっても好きなユキです。こんばんは!
キャラの名前を打って句読点が出て来るまで暴走させてみるのですが
これが中々面白いのですw

で、今日もやってみました!

●チップ⇒チップのお尻の上に寝たいから無収入にじゃなくなる

●デール⇒デールの気が変わらないうちにはお尻にはお尻にはお尻にはお尻にはお尻には(以下エンドレス)

「お尻」が欠かせないキーワードとなっているのは何故!?
でもチップのお尻の上で寝るには金銭が必須なんですかねぇΣ(●゚д゚●)

ちなみにミキも変換してみました^^

●ミキ⇒ミキの(強制終了)

あかんw
ブログに書けない結果となったので伏せますww


なので「ミッキー」で変換した所・・・

●ミッキーの午後から無収入にじゃなくなる栗鼠の栗鼠に残留希望する栗鼠に栗鼠の利点はお尻には
栗鼠ミキに宅に行ったらたんだスライディングミキの宅のミキの(強制終了)

呪文みたいだけど・・・最終的にどんどん書けない内容と暴走して行きましたよ\(^O^)/


ちなみにこれ・・調べてみたら
ほとんど、まるちゃんとのメールの会話の1部に出てくる単語ばかりです(^q^)


では2011年後半レポですー!
後半は本当に濃かった。。
なのでめちゃくちゃ長くなってしまいましたw
お時間ある方だけ続きよりどうぞ!

[More]

【7月】

2011年も七夕イベントを観ず。。まるちゃん待ちをしながら笹と戯れる(・∀・)
20117

5月、6月と散々天気に泣かされたのに素晴らしいお天気だった7月。
20117




夏イベ開始。
今回白シャツに大変萌えさせて頂きました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
白シャツ!!!!白シャツに会いたくて!(●´Д`)
2011720117

結局、城前住人になったのは1回のみ。
この時のミキがイケメソで興奮してサンダル壊したうえに鞄が水没しましたヽ(*´∀`*)ノ
そして近くにはかおちゃんが居たとの事だったけど会えず(´ω`。)

オアシス

CもDも平等に愛しているのにオアシスあたりからC贔屓の気配・・。

2011720117

リドで観た時は本当に溶けるかとオモタ。

20117

初めての浴衣イン!そして久々ルアウ。

20117 20117


毎年観ずにいたナミナミナを今年やっと観た←
デールさんのこの角度が大好き(●´艸`)

20117

な・・なんて可愛い2人なの(●´Д`●)。*

2011720117

ミキはとっても元気でございました( ・∀・)=b。

20117 

考えてみたら7月以来ワンマンを観ていないかも・・

20117 20117

右上の写真・・。可愛いのだけど・・・ちょっとドナちゃん!
そこに立っていいのはチップさんだけよ!!!><
デールとショーパレ中にハグしていいのはチップだけなんだからァァァ!!!!!><*
・・・・と思ってしまった貴方は栗鼠ヲタ!<●><●>←

これを純粋に訳すと⇒ドナちゃん羨まし過ぎるぜ!!!!!

【8月】

本当にもうチップさんの可愛さが異常過ぎて異常過ぎて・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

20118


いや!君も可愛いんだよ!!!!デール!!!同じぐらい好きなんだよ!!!><

20117 20118


と、同じぐらい愛そうと思うたびにチップさんの小悪魔っぷりにやられた8月。

20118 20117

投げチューとかねヽ(*´Д`*)ノ

2011820118

そしてまるちゃんのお誕生日会でシェフのランチへ~♪

頭撮らしてくれた!
20118

20118

あ、あと8月は初めてこのグリに挑戦!


20118

おっと失礼←

20118

あそこを戦場と言わずどこを戦場と言うのか・・・。
ってぐらいすっっごい人でした[壁]ω・。)

【9月】

4日はTDS10周年!
5時起きで行きましたよ・・。

眠かったけど・・きゃわいさで眠気が吹っ飛んだ(*′ω`)b

20119

ビーマジ。初日初回という事で・・とにかく混んでた。

これは盗撮以外何でもない←
20119 20119

後ろ姿も安定の可愛さO(d`・∀・´b)(さて。どちらでしょう)

20119 20119


ブーーーン
20119

吐血レベルの可愛さや(*´Д`*)



で、栗鼠ヲタ泣かせだった今年のスプーキー。

全栗鼠ヲタの最大の楽しみであったであろう。3rd・・。
今年はフロートの位置が変わってしまい、木と木の間から踊る栗鼠を観る事に。

ちょ・・・観えない!!!!!
これじゃあ、まさしく森の中で栗鼠のダンスを盗撮してる団体じゃないか!!

って感じでございました(ノД`)・゜・。

20119 20119

少し前の位置から撮ると・・

20119 20119

手すりが空気を全く読んでない件。
今年は改善して下さい~(TT)

なのでやたらミキポジで観賞。

20119 20119

9月は整列にも並び・・


20119


「僕ここにいる!!!」『僕の絵だけあればいい!!』と喧嘩しながら旗と戯れる2人に萌える。

20119


そして最大のイベント。まるちゃんとの香港ーーー!!!!!
腹痛という試練を乗り越えての上陸でしたが本当に本当に本ーーー当に!!
楽しい4日間でした(≧▽≦)))♪♪

20119


また会いに行くからねヽ(*´з`*)ノ

20119

また連れて行くからね(ノω`●)

20119


【10月】

燃え尽きるwww
香港から帰国後、燃え尽きて全く舞浜にも行かず「これはマズイww」って事で
まるちゃんとリハビリインw

201110 201110

まるちゃんはこのミニオで復活を果たし、私はこの後に行ったサルアミで復活しましたw

201110


そして10月は誕生月だったのでたっくさんの人から
お祝いしてもらえて本当に幸せな月でした><*
皆さん。本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O

まるちゃん、ミニ子さん、ドナ助さんがサプライズで連れて行ってくれたCLUB33(p>□<q*))

201110

本当に本当にありがとうでした!><
夜はまるちゃんがマゼランズのラウンジにも付き合ってくれて
本当に豪華な1日でした。

そしてこの日はミキのマントプレイも拝めた。

201110

【11月】

クリスマスイベント開始。
この期間に私は茶色の天使達を観た気がする←

201111 201111>

201111 201111

ミキ誕でカッパさんとの初めてのグリ++゜ (o´∀`o)。

201111

この日はかおちゃん、maiさん、まるちゃんの4人でBBBラス回待ちもしましたー!

あと忘れてはいけない出来事。
やっと当たったウィッシュ!この方のおかげで↓

201112

こんなに爆笑したトレイルは無いだろうってぐらい爆笑しましたw


【12月】

かおちゃんとまるちゃんとオープン待ちをしてリボン観賞!
これも結局1回しか観ませんでした(^q^)

201112


この日は昼からmaiさんも合流して夜は4人でシェフへ♪
短時間でも全然楽しいじゃん!と思ってしまうぐらい楽しかったw

201112

かおちゃんが撮ったムービーに私がひたすらご飯を食べてる所が写ってて
本当に恥ずかしいΣ( ̄ロ ̄lll)


そして11月に1回当たって以降は全く当たらなかったウィッシュ。
残り2週間で怒涛の連続当たり!!
ありがとう!!!抽選機!!!ありがとう!!!ミキ!!←

201112

余談ですがこのダンスがめちゃくちゃ好きでミキに「ここのダンスめっちゃ好きなんだよ!!><」と
伝えたら『これ横顔じゃん!!真正面からのかっこいい僕を撮って!!!!><』と言われますた
3回ぐらい説得したけど、真正面希望らしいです....〆(・ω・。)


平日はモフ充ですた!(●´∀`)ノ
201112 201112


まるちゃんとズンにも!

201112

ラス日の4日前・・。ご飯を食べる為に舞浜に来たら
まさかのC-3ドセンが当たり、まるちゃんのカメラを借りて観賞。
1人で号泣して来ました。゜(゜´Д`゜)゜ 
まるちゃん、本当にありがとう!!><

201112



イベントラス日はサンタ村で!

間違える事なく鈴をちゃんと持って来たデールさんに
(いつも鈴とスパナを必ず間違えて持って来るデールさん)
チップさんが「おいでおいで」

201112

チ「いい子いい子」

201112

この瞬間・・・
∑!!!!#%$*+!▽@□!!!!!!!

脳内文字化け´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

サンタ村待ちの時はイケメンを拝んでHP回復( ゜∀゜ )

201112


そして2011年の舞浜納めは・・まるちゃんと終日シェフ!!ww

201112 201112

201112 201112


もうこの日に会ったミキが素敵過ぎて素敵過ぎて素敵過ぎて
「もうどないせいっ!!!!!」ってぐらい素敵でしたq(*´∀``)p。。
そして爆笑した・・・。
まるちゃんとキャラダイに行くと何か色々とモニョモニョ←

このシェフはまた後日アップします><


って事で書いた!書き終わった!!w
ここまで長々とお付き合い頂きましてありがとうございました><

2011年は本当にたっくさんの友達が出来た1年で
本当に楽しい舞浜生活でした☆
お会いした事ない方ともブログを通じてお話が出来て本当に楽しかったです!

そして写真を見ながら色々思い出してると、
犬神家発言から始まり本当に濃い1年だったなとw

1年間、本当にありがとうございました♪
次の記事でちょっとまたお知らせですー!


終わり

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

18:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/113-e0b227ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
