
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

極寒舞浜!(1/28 インレポ)

絶賛鼻声中のユキです。
こんばんは!(●´∀`)ノ+゜*。。
もうこの時期の風邪は毎年恒例過ぎて、
年間行事の1つに加えた方がいいんじゃないかと思って来ました。


でも昨日は久々に朝から夜までインして来ましたー!
今月はがっつりイン出来るのが昨日だけだったので楽しみに今月頑張った(*´∀`*b)
病院にも行って風邪薬をちゃんと飲んで、鼻声だけ残した状態だったのですが
さすがに寒かったせいか・・帰る時は微妙に悪化orz
明日、明後日とシェフドナが待ってるのにマズイ。。
やっぱり寒いよ!舞浜!(´ω`。)

どうでも良い話はここまでにして
続きより昨日のインレポです。(ちょっと長いです)




[More]


昨日はDisney Gardenのかおちゃんとイン♪


「朝一で行くー!」と言ったものの、一応「寝坊したらごめん!!><」とお伝えしておいたら
やっぱり寝坊orz
地震にびっくりしつつ急いで準備をして10時過ぎに舞浜へ!

かおちゃんとお久しぶりのハグハグをしてw
こちらも久々のビーマジ(●´艸`)
かおちゃんに「9月以来見てないよー!」と言ったら、「それ私以上に観てないよww」と言われました( ̄▽ ̄)ノ
(かおちゃんは遠方組なのです)
そうなのですよ。何だかんだで観ていなかったのです( ̄∇ ̄;)

0129


久々に観たけど、何か泣きそうになった(TωT)
やっぱりビーマジ、大好きだ―!!!

青空の下での頬杖からのチューとかねヽ(*´∀`)ノ

0129


そして今回は柱ェ。。
0129


ビーマジの写真はまた別記事で。

終わった後はBBBを観にBMTへ☆
結構、前の方に並べたので「いい所で観れるかもねー!」と言っていたら
開演20分ぐらい前だったでしょうか・・出演者傷病の為、中止とのアナウンスが・・・!
詳しい事は全く分からなかったのですが、こんなこともあるのですね;;

「もしかしたらミキがゲッダンして腰グキってなっちゃったかね(´・ω・`)」と
かおちゃんが買って来てくれたポテトを2人でモグモグしながら語り合う←

結局、その後の公演も中止になっておりました。
大丈夫だったのかな・・><;

その後、ランドに移動しようとしたら
ドナちゃん発見ー!

0129

2人ともフリーグリが苦手過ぎて、
輪の中に入れない⇒あ、なんとか入れた!⇒ドナちゃんの背後⇒頑張って横やら前に回る⇒
「ドナちゃん!!」とアピール⇒気付かれない⇒そして気付くと2人は輪の外⇒輪の中に入れない
⇒あ、なんとか入(以下略)

というのを永遠繰り返しておりましたwww
たぶん10分近くこれをやってたよ\(^O^)/ww
キャラコンさんから「良かったらドナルドにお顔が見えるよう声掛けて下さいねー!^^」
と言われるヲタ2人( ´∀`)w


でもドナちゃんがフリーダム過ぎてめっちゃ可愛かったー!
ゲストさんが持ってたぬいぐるみを並べて一緒に撮ってた(●´艸`)

0129


結局、私は謎の握手をして終わりw
でもかおちゃんは無事に撮れたので良かった!!(≧∀≦●)


そして・・この時・・
私のデジイチに異変が・・・。

シャッターが全く下りない!!!
オートにしてたのにピントも全く合わなくて
「え!?え!?!?!???どうしたの!?ミキじゃないよ!!??ドナちゃんだよ!!!」と
1人であたふたヾ(;´Д`●)ノ

電源落として電池を入れ直したら動いたのですが
何か・・動きが鈍いし「こんな設定にしてたっけ?」って感じの撮れ方Σ(´Д`;)

とりあえず、何事も無かったって事にして
ランドに移動~♪


ランドに移動すると・・・モフが!!!茶色のモフが!!!!
再入園口からインした、かおちゃんに駆け寄り
「ごめん!!!><チデとグリして来る!!!先に行ってて!!」と言って栗鼠の元へ。



久々だよ――!!エント栗鼠ーー!!*。(*´Д`)。*°

0129

もうお帰りの時間だったので、デールとしかグリが出来なかったのですが
モフモフさせて貰ったヽ(*´Д`*)ノ


「お腹空いたよー。ドングリ落ちてないかな」と探す2人。

0129

チップさんが発見したらしく「僕にもちょうだい!!」と貰おうとするデールさん(´ω`*)
0129

チ「あげない!モグモグ」といつものパターンww

0129

そんな2人を「きゃわええ!!!!><*」と後ろから見ていると左から・・

ぬっ。    私→ ビクッΣ( ̄Д ̄)・ 
0129


そしてこの日はルアウに行く予定だったので
受付をして遠くからジュビ☆


0129

チップさんのテンションが可愛すぎたけど・・やっぱりカメラが「?」って感じでした(o;TωT)o"


0129


終わった後はお楽しみのルアウー!
これもまた別記事で。
とにかく可愛すぎた!!マジで可愛かった!!!!><*
そしてミニたんに「ミキ宅宿泊に関してのお問い合わせ」をしたら怒られた!
隣りのテーブルに行っても指差されて笑われたさ\(^O^)/w


ルアウが終わった後はワンマンの抽選へ。
「私、ミキのこういう角度が好きでね・・。今日はちょっと角度が足りんかったよ┐( ̄ー ̄)┌」と
非常に意味不明な事をかおちゃんに語りながら抽選所へww
勢いでポチっとしてみたら当たった!
しかもかなり前の方で思わず2人で「きゃーー!!!」と大騒ぎ☆d(≧∀≦)b゚+.


ワンマンまで時間があったのでミニオへ。
もうデールがアホ可愛すぎてアホ可愛すぎて・・酸欠になるかと´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

0129

で、ミニオを撮ってて気付いた。
すっごい動きが鈍くて「また??」と思ったら充電が全然ない!
ルアウでは満タンだったのに、全く無い!
何が起きたの。私のカメラ(;´Д`)

微妙にヒヤヒヤしながらワンマン。


映画撮影所のシーンまでは撮るのを止めようと思ってたのですが
やっぱり撮ってしまった。
マレ様。。。カッコよすぎる!!!
0129


待ってましたの映画撮影所のシーン。
端の方でわちゃわちゃやってる2人が好き過ぎる!!><
ここアドリブ満載なので、是非舞台の左端を!←
ワンマンでもデールがアホ可愛すぎてアホ可愛すぎて・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
(でもカメラェ・・)

0129

ハリウッド。
ミキミニが腕組んで歩いて行く後ろ姿が好きなので何とか綺麗に撮りたい。

0129

シャイニング!
指差しに「むきゃーー!!!」となったけど、鼻声過ぎて別の意味で声になってなかった(●´▽`)

0129

余談ですが・・シャイニングの時に周りにいた全ヲタのカメラを構えるタイミングが一緒過ぎて面白かったw
しかもミキが下から登場する前にかおちゃんをチラっと見たら私と同じ高さで同じ格好でカメラを持っていて、
隣りのヲタさんをチラって見たらやはり同じ高さで同じ格好でカメラを持っておりましたww
シャイニングは見入っちゃうよね(´ω`*)


ワンマンの後はミキ宅!

ミキ宅にあった謎の飲み物で盛り上がるw
あれ・・何?www
そしてミキのズボンについて盛り上がる。
(かおちゃん、次回確認してくれい!←)

「ウィリー!!ウィリーに会いたいんだよ!!
でも今日は夢物語な気がするよ!!!><」と、かおちゃんとおしゃべりしながら
いよいよムービーバーンへ。。


ドキドキ・・・・。

で・・・


0129

キターーーーーー!!!!!!
ウィリーだよーー!!!!!!会いたかったよーーー!!!!ヾ(≧∇≦*)〃

ミキに「この洋服のミキに会いたかったんだよぉぉぉ!!!!」と
どっかで言ったセリフをお伝え(*´∀`*)(A.前回の弟子)

で、宿泊の件があったので・・

私「さっきね・・ミニーちゃんに、「ミキの家に泊りたい!」って言ったら怒られたんだ。叩かれたよ」
ミキ「ちょwwwwwwww」
私「今度、ミニたんに内緒で泊りに来るよ」
ミキ「内緒!内緒!内緒でおいで!」


ミニたんに内緒ならOK!ユキはレベルが1つ上がった←


ミキ宅を出ると40分待ちだったので、
ここでかおちゃんと別行動。。


お邪魔しまうす!

だって、どうしても知りたかった。
大演の呪いが解けたのか何なのか!

さあ。ドキドキのムービーバーンへ。

結果は・・

0129


何で2回目は必ず夢物語なのよ!ww
しかも・・・もう入った瞬間から何か分かったよ\(^O^)/


こ・・・これは・・・
うどんの呪いにかかったフラグ!www
(これで察して下さいw)


今日は鼻声だし、(変な事)話すの止めようと思って
ワンショ貰ってサイン貰って・・でも何か話さなきゃなぁと無駄にヲタの血が騒いでしまって
「は!そうだ!シェフドナ行く件を話そう!!」と思い
「明後日シェフドナに行って来るよー!たくさん食べて来るよー!」
と伝えたのですが・・・。
私は天気と食べ物の話題しかないんかい(^q^)



あまりに寒かったのでアウトしてピアリに移動。
かおちゃんがシーに行っていたので、タリーズで待機。
寒いから移動したのに店員さんに勧められてアイス食べてしもうた(^q^)


そしてこの後、かおちゃんと合流するのですが
ずっとご挨拶したいなぁと思っていた
ドナヲタのどな社長さんとご挨拶する事が出来ましたーーー!!=(ノ≧∇≦)ノ


かおちゃんをベンチに座りながら待っていたのですが
どな社長さんとまさかのお隣り同士で座っていましてw
一瞬「もしや・・お隣りに座っている素敵女子さんは・・」とも思ったのですが、
「でもヲタさんっぽくないし、違ったら間違いなく本日の不審者NO1だよな。私」とモヤモヤww

モヤモヤしてたらベンチがあまりにも冷たくて
「お尻が!私のお尻が限界!!これはアカン」って事でベンチから離脱ミヽ(。><)ノ w

鼻声が悪化して「声出てないやんw」な感じだったのですが
去年からご挨拶したいと思っていたのでお会い出来て本当に良かったぁ~><


そして舞浜アウト。


かおちゃん、1日どうもありがとう(●´艸`)
今度は夜のゲフンゴフンに会いに行きませう☆

そして、どな社長さん!
寒い中、本当にありがとうございましたーーヾ(@^▽^@)ノ


終わり。





テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

17:59  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/126-7d8652ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
