
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

お宅訪問~♪

「雨時々止む」って予報がツボたっだユキです。こんばんわ。
チェスタさんが気象庁のサイトで明日の天気を見た所、このように書いてあったらしく
メールで教えてくれましたww
「時々止む」・・・・。こんな予報は初めて見ました( ̄▽ ̄;;)
時々止むとは言わず、そのまま晴れてよ~(T△T)


さて。15日の再開日。
オープンと同時向かったのはミキ宅!
ゆっくり歩いて行ったので「混んでるかな」と思ったらまさかの15分待ち。

0420


大演奏会率99%の私なのでちょっとドキドキ。。

0420


すると・・・

0420


都市伝説かと思ってたウィリー!!!!
やっとやっと会えたー!何年かかった事か(泣)
グリですが、謎の緊張であまり覚えておりません( ̄▽ ̄;)
友達からペンを受け取った事は覚えているw

本当に会えて良かったけどミキ宅に行くと必ず会えてた大演奏会に会えないのも寂しいものです><


0420


終わり。
22:44  |  グリーティング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/13-cbdbda38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
