スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

2011年モフ納めinシェフ☆ディナー編 前半☆

年末に行ったシェフのディナー編です!
改めて自分の写真を見て思いました・・・「ミキヲタかよww」とw
(違う!栗鼠ヲタ!!!)

ディナーは色々濃かったので前半と後半に分けようと思いますー!
それでも長いので、お時間ある方は続きよりどうぞ

[More]

ランチが終わって約2時間後に再びシェフへ!(●´∀`)ノ+゜*。゜
かなり満腹でピアリを走り回らなきゃ空腹にならないんじゃないかってぐらいでした-(;-ω-`A)


席に着いて早速来たのはドナちゃん。

0204

初っ端からテンションが高くて足をずっと左右に動かしてて可愛かった(●´艸`)
なので、左足の角度がすごい事にwww
足首の柔らかさにビックリ!Σ(●゚д゚●)


ミニたん。

0204

まるさんは果たしてミニたんに何をしたのか・・
この後、テーブルに来る度にミニたんからドSの制裁を受けておりました(*´∀`)ww
ドSなミニたんがとっても可愛かったぁヾ(o´∀`o)ノ←

で、プルちゃんが来て(プルちゃんの写真は後ほどw)
ミキがいらした!!*。(*´Д`)。*°

まるちゃんが「実はランチも来たんだー!」と言ったら
「向こうの席にいたよね!!覚えてるよ!」とランチの時に座ってた席を指差すスタァ。


もうこの瞬間、2人ともテンションがめちゃくちゃ上がったけど
私は香港の例(←興奮で胃が痛くなる)があるので「落ち着け。落ち着くんだ。興奮したら負けだ。
ここで胃が痛くなったら何も食べれないぞ!」と抑えました(;´Д`)

で、、ディナーのミキとはほとんど2ショです。


タイトル: ミキヲタですか?いいえ。栗鼠ヲタですっ!(`・ω・´)キリッ
0204

この後、口パクがきゃわい過ぎる。

0204

トリミングさんの力を借りて、どうにかミキだけの写真にしたいけど
私の腕が完璧にミキの首に入っているのでトリミングさんしたら100%ホラー写真になる(^q^)


そしてまたドナちゃん。

ドナちゃんが来る度に「大好き!!大好き!!!」と愛を伝えるドナヲタさん(まるちゃん)。
そんなヲタを丁重におもてなしするドナちゃん。

それに対して・・
「ドナちゃん。見て見てー!(≧∀≦)」と栗鼠の写真を見せる栗鼠ヲタ。
アルバムをパタンと閉じられて手を挟んだ所↓
0204
(photo by まるちゃん)

その後・・・

私「ドナちゃんはチップとデール、どっちが好き?」
ド『どっちも好きじゃないじょ』
私「可愛いじゃん><*」
ド『可愛くないじょ!』
私「∑!!見て!!写真を見て!!!!!」←アルバムを開く
ド『∑!!!見ないじょ!!!!』←またアルバムを閉じられる

と安定したいつものアホな戦いを繰り広げますたw
くっ・・。この日もドナちゃんに栗鼠の可愛さを伝える事が出来なかった・・・(;´Д`)
というか、いつまでこの戦いを続けるんだww



あ、ちなみに・・
ランチの時にミニたんから「見せて!!!」と言われていた
まるちゃんが書いたドナちゃんへのお手紙。

まるちゃんがドナちゃんにお手紙を渡すと・・

めっちゃ喜んでるーー。
0204

もう完璧に2人の世界だったのですが・・・ 
「でも最近、マックスが好きらしいよ(●´ノω`)コッチョリ」 と真実をお伝えしたら・・

『え?!』

0204

『どういう事だじょ!?』と説明を求めるドナちゃんに超必死に弁解していた、まるちゃん。。
あんなに必死なまるちゃんを初めて見たよ[電柱]д ̄)ゴメン



この後、またミニたんが来て
まるちゃんがドS制裁を受けて・・ミキ!


タイトル: ミキヲタですか?い・・いいえ。栗鼠ヲタですよ!(`・∀・´;)
0204


ウソだぁぁぁ!!!って言葉は置いといて・・
私のアホ過ぎる2ショではお伝え出来ないのですが
ミキが本当に素敵で素敵で・・
まるちゃんが「しばらく来れないの」と言ったら

『君の心の中に僕はいるよ!』

と。


もうこの瞬間をどうお伝えしたら良いものか・・・・
脳内文字化けレベルじゃなかったヾ(;´Д`●)
例えるなら・・
宇宙戦艦ヤマトの波動砲レベルの破壊力がありました。(分かりにくい)


そんな素敵なミキの家に泊りたい!!!という事で
飼い犬様(プルちゃん)に交渉する事に!


☆後半に続く☆

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

00:31  |  キャラクターダイニング  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/132-3c470ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
