
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

城前で女子力アップ

0427


思わず「(*´д`*)」となったユキです。こんばんわ!
女子力あり過ぎる!!
この日は友達が城前に居たので城前で観ました。
考えてみたら城前のガールズポジでちゃんと観たのは初です。


こんなのとか・・

0427


こんなのとか・・・

0427


こんなのとか・・・・


0427



ミニヲタへの勧誘としか思えなかった(・∀・)
ここは非常に危険だ!と思った栗鼠ヲタでしたw
でもすっかり城前にハマってしまったのですけどね( ゜∀゜ )


では城前で撮った写真を続きよりどうぞー。

[More]

0427

いちゃこらポジでもあると思った゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

0427

投げチュー!

0427

後ろの時計に何度ピントを持って行かれたか分からないw

0427


デジ姐さん(●´∀`●)

0427

0427

ミニーに気を取られていたので、クラリスを撮り忘れたとかは言わないよorz
・・・次回必ずorz


ドナちゃん。
卵をコンコン叩いておりました(*´∀`*)

0427


そしてこの2人を忘れてはおりません!(`・ω・´)

0427

チップがデールのモフモフを触っとる(*´ω`*)


ちなみに今、1番撮りたいのが道化師ミキなのですが
この日はこんな感じに撮れました。

0427


うん。。皆、ミキの方向を向くから辛うじて帽子とオデコの一部だけね・・・。


去年はほとんど栗鼠ポジでしか観てなかったので今年は色々なポジに行きたいなぁと思うこの頃です(・∀・)

0427



終わり。
23:07  |  ディズニー・イースターワンダーランド 2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/15-6e7de989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
