
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

初々しい頃。

弟がDLRに行く事になり毎日のように「いいな!!いいな!!!」と言っているユキです。
こんばんわ(TT)

今年の冬に研修でアメリカに行くとは聞いていたのですが
研修のプログラムを見せてもらったらなんとDRLの文字が・・・・。
本人は(姉と違って)ディズニーに全然興味がないので「あんまり行きたくない」と言っていますが
ここは必至で土下座してお土産を買って来て貰おうと思います!!(`・ω・´)キリッ
もちろん栗鼠グッズ♪

でも研修だからお土産とか買う時間無いのかしら?( ・∀・)
私的にはビデオを託して「ファンタズミック!」を撮って来てもらいたいのですがwww
(100%拒否されるだろうけどw)


さて。早いものでもう5月。
あんまり栗鼠ポジで写真撮ってないなぁという事に気付きましたw
マズイ・・・。

続きより再開日に栗鼠ポジで撮った写真です。

[More]

チップに手伝ってもらってバレエの練習を始めるデールw
(チップがデールの片足を持っています)

0501

いてててて・・って感じであまり足が上がらず・・。

0501

少し不満気のデール。

0501


そして・・次はチップさんの番w

0501


デールさんの補助。

0501

チップさんはこれで満足行ったらしい。

0501


デール「僕も」

0501

チップ「じゃあもう1回だけ」

0501

足の裏(*´∀`*)

0501

よいしょっと。

0501

チップさんの本気w

0501


結果。・・・転倒。

(チップが本気で心配中)
0501

チデ「・・・・・・」

0501


他所様のブログで拝見したのですが、最近のデールはY字バランスを披露していたとの事Σヽ(゚Д゚○)ノ
練習の成果?www(上達するの早い!!w)

チデはアドリブが可愛いので、写真じゃなくてビデオの方がいいかなぁとたまに思ったりも。。
でも写真も撮りたいのでいつも葛藤します(ーー;)


さあ。今日仕事が終われば明日はイン♪
今日はインしてる人が多くて羨ましい><
そして明日こそ天気は大丈夫!!!www


終わり。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

12:00  |  ディズニー・イースターワンダーランド 2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/16-f810e27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
