スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

白いモフに向かって走る気持ちが分かりました(●´∀`●)

異動を控えているのにデスクの片付けが全然終わらないユキです。
こんにちは。
これでいいのか?ってぐらい何も終わっておりませんorz
それなのに「異動前に1人旅に出たいなー」とか考えてる呑気な私です(●´∀`●)

改めて思った。私の机、荷物多いっ。
おかしいな。職場で雄一のA型なのに私の机だけ書類やら資料やら・・・。
むむむーー。


では続きより、トゥーンのドナちゃんとグリした時の写真です♪
とっても可愛くて、ドナちゃんが出て来た瞬間におっとりしたまるちゃんが
すっごい勢いで隣りから消える理由が分かりました (●´艸`)ヾ


[More]

この日はですね・・。なんと初めてトゥーンのドナちゃんグリに挑戦でしたw
トゥーンのドナちゃんはいつ行っても混んでいて近づけなかったのですが
比較的空いていた&チデ不在&友達が一緒との3条件が重なりチャレンジw

しかし・・グリ下手な私は空いていても撮れないものは撮れないorz
とりあえず、ドナちゃんの近くに寄る事は成功。

泣くドナちゃん。(何で泣いてたのかは不明w)

0509

グリに大忙しのデイジーに気付いて貰えず、しょんぼり・・

0509


じーー・・・

0509

パクッ

0509


上??NO1??

0509


とりあえず、デイジーの気を引くのに一生懸命でしたw


そして・・・お帰り間際に撮れた念願の初ワンショはこれだ!(ベストハウス風)

0509


何これ*。(*´Д`)。*°
可愛過ぎる。。
弟の入園式を思い出した .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*←もはや20年以上前。


撮り終わった後、この体勢のままグルグル回り始めるドナちゃん。
すると・・・何かと目が合う。

0509

ドナ&プル「あーーー!!」

0509

プルから「遊んでないでもう帰れ」と命令されるw

0509

プルから命令を受け、まだグリ中のデイジーを呼ぶドナちゃん。

0509


手を振り呼び続けるが・・

0509

またもや気付かない&来ないので1人トボトボと扉の方へ。

0509

でもこの後、すぐにデイジーが戻って来てやっとデイジーと会えたドナちゃん(*´▽`*)
良かった良かった♪

0509




終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

11:17  |  グリーティング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も今デスクやばいー!会社に限らず部屋もやばいんだけど・・・。
この間発覚したけど、うちら疑惑のA型だよねwww

キャー!!!!(●´Д`●)
いただいたあの可愛いお写真の前後にこんなことがあったのね!!(笑)
しょんぼりし過ぎだし、何食べてるんだーwしまいには犬に帰れとww
もう全てがかわいいよーー!!
ユキさんの弟さんも可愛かったに違いない(`・∀・´)b☆

いや、本当あの時のグリの私は忘れてー!(笑)
アホな自分の姿が容易に浮かぶorz
次は白いモフを見ても走り出さないことを誓いますっっ(*`・ω・)ゞ ←
まる | 2011-05-11(水) 10:39 | URL | コメント:編集

はじめまして☆

ユキさん、こんばんは~★
はじめまして、Mouse1号と申します!!

私のブログに、足跡を残してくださっていたので遊びにきましたぁ~o(^▽^)o
よろしければ、仲良くしてくださいねぇ♪♪

ドナちゃん、可愛すぎます~(≧∀≦)♪
しょんぼりしているのも、何かを食べてるのも、ワンショのポーズも、プルにいじめられているところもwww、どれも可愛いすぎです!!
私も、白いモフに向かって走る気持ちがわかりましたよぉ!(笑)

初、ドナちゃんのワンショは大成功ですね♪

では、また遊びに来ますねぇ~(*^Ο^*)
Mouse1号 | 2011-05-12(木) 01:31 | URL | コメント:編集

まるちゃんへ☆


私も部屋ヤバいよーー!!><
香港で買った自分用のお土産がまだ部屋の片隅に袋に入ったままあるんだけど・・(゜ロ゜)
もう収納場所が無いデス゜(゜´Д`゜)゜。
絶対に疑惑のA型だよね!もう1回調べに行く?w

そうなのそうなの!!あの写真の前後にこんな事がありました(●´ω`●)
いつもドナちゃんって混んでて近寄れなかったし、チデグリに相当時間かかるから
(←いつぞやのアメフロ参照ww)あんまりドナちゃんとグリした事無かったんだけど、
まるちゃんとインするようになってから、ドナグリにも目覚めた(`・∀・´)
私の弟もこんな可愛い時代があったような気がするよ・・・。←遠い目ww


回も白いモフモフが出て来たら是非、瞬間移動して下さい!!(`・ω・´)ゝ
茶色のモフモフが最初に出て来たら、きっと私が瞬間移動するのでヾ(o´Д`)ノ

ってコメントのお返事書いてたら、まるちゃんからメールがww
週休3日制だったら確かに頑張れる!w
今週もお疲れ様でしたーー\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/
ユキ | 2011-05-13(金) 21:17 | URL | コメント:編集

Mouse1号さんへ☆


初めまして!ご訪問&コメントありがとうございますv(≧∀≦)v
踏み逃げをしてしまって本当にすみません・・・;;;
すっごい小心者なので中々、コメントが書けずでorz
こちらこそ仲良くして下さると嬉しいですo(*^▽^*)o♪♪

ドナちゃん、可愛いですよね~(*/∇\*)
プルに命令されるドナちゃんなんて新鮮過ぎて可愛過ぎましたww
混んでるフリーグリに入れないので、いつも近寄らずに遠くから眺めていただけだったのですが
次回から茶色のモフモフと白いモフ。。どちらに走ろうか迷ってしまいそうですww

こんな自己満ブログですが、またお時間ある時に遊びに来て下さると嬉しいです☆
私もMouse1号さんのブログにちょくちょく遊びに行かせて頂きます!ヾ(≧∇≦)ゞ

ユキ | 2011-05-13(金) 21:28 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/24-22aa58a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
