スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

エプロンやらタコスやらポンチョやら・・(5/21 インレポ)

おはようございます。

0523

ルミエールを見て「封神演義」の蝉玉を思い出したユキです。
彼女の宝貝、五光石に当たると必ず「くどくて濃い顔」なるんですよ・・・。
はい。全くもって意味不明な文章ですみませんw
お時間ある時にググってみて下さいw

さて。21日・22日と2日連続してインして来ました。
疲れたーー!!足が・・・。


続きより21日のインレポです♪(最近インレポしか書いてなry)

[More]

まずはランドにイン。
栗鼠ポジで観ましたー♪
この日の栗鼠がもう可愛過ぎて可愛過ぎて
パレード中、終始「(*´Д`*)」←こんな顔になった。。

なので、イースターの写真はまた別記事でw
0523


イースター後は週末あひる日和のまるちゃんと合流。
お昼を食べてシーへ♪

プラザグリをしていたので行ってみたけど、もうお帰りの時間。
デールさんから葉っぱ付けられたwww
くれるのかと思ったら「駄目」との事でしたw


この構図に萌え;(*´Д`*)´`(デールさんが整列グリを眺めてる所)
0523


グリ後はこちらへ!

0523


テーブルが1時間前だったのにかなり空いていたので観る事に!(やっと観れました~><)
始まる前にトイレに行ってボーと歩きながら帰って来たらDisney POWER*のミニ子さんとドナ助さんが
入り口で待っていて下さってビックリしましたO(≧∇≦)O

なんとお菓子を頂いてしまってヽ(*´Д`*)ノ
本当にありがとうございました!!(ノД`)・゜・



テーブル開始。

栗鼠

(*´Д`*)´`
0523

(*´Д`*)´`
0523


(*´Д`*)´`(*´Д`*)´`

0523


と、まるちゃんに気付かれぬようニヤニヤしながら観るのが大変でした( ゜∀゜ )
タコスタイムの間は顔が「(*´Д`*)´`」になってしまうのは仕方あるまいw


そしてドナちゃんが出て来た時に2人のレンズが全く違う方向を向いたので本当に笑いそうになりましたw
ドナちゃんが出て来た時もまだチデがいますからね・・。
必死に後ろでキャイキャイやってるチデを撮っておりましたよ(`・ω・´)キリッ

0523

デジ姐さん。

0523

プルちゃん。

0523

グーさん。

0523


グーさんの足が気になって途中からずっと足ばかり撮ってた。

0523


ミニーが出て来た瞬間からあちらこちらでカシャカシャカシャって音がwww

0523

チョコレートミキ。

0523


終わった後は奥地へ~♪
そういえば、最近ホセパンを見かけないなぁと思って
まるちゃんに「最近、ホセパンに会ってな・・・・・」と話しかけた瞬間にホセパンがいたΣ(゜д ゜)


でもグリはせずサルアミへww

0523


ドナちゃんに「カバンの中を見せて」とお願いしたら
「栗鼠ヲタには見せない!」と断られた(TT)
でも「じゃあ、ちょっとだけ」とチラ見させてくれましたよ~♪


サルアミを出ると・・・またもやホセパンと遭遇www
時間が余っていたので座って休憩してたら、ホセパンのお帰り。
「もしかしたらロストチデが出るかな!?」とワクワクしてたら・・・

ホセパン登場

ホセパンDay?と思っていたら後ろから茶色のモフモフがキターーー!!!!


TDS再開してから初めて会いました(TT)
ロストチデ。ポンチョ;"(*´Д`*)´ハァハァ`
0523

ロストで満喫してランドに移動。
ナイトフォール・グロウを観る為にポジろうとウロウロ。
暑かったせいか、かなり疲れてしまい適当にベンチに座ってグッタリww

あまりに疲れてチキンパオ食べようと思ってたのに
何故かカレーを注文してしまいましたわよ(TT)


ナイトフォール・グロウは写真難し過ぎて全部没でした。。
これは難しい・・・・。


おしまい。

0523

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

09:23  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです><*←
蝉玉なついwwww封神演義読みたくなっちゃいました笑

具の足もふもふ!初めて知った!!
次はもふハンターとしてバシャバシャ撮るわ☆

ロスト、思ったより早く出てくるようになってめっさ嬉しいです!
またロスト栗鼠を一緒にストーキングできる日を夢見ておりますわ///

きい | 2011-05-24(火) 09:33 | URL | コメント:編集

きいちゃんへ☆


お久しぶり!!!wwww(数時間前に話したけどw)
えええ!!!封神演義知ってた!?良かったぁぁ!!
もうさ、テーブルでルミエールが出て来る度に蝉玉の宝貝が当たったとしか思えなかったよ(●´∀`●)

そうなんだよ。グーさんの足がモフモフしててカメラチェックすると
足の写真が多々ww是非今度撮ってみて~♪

またストーキングしようね・゜゜・(/□\*)・゜゜・
早く平日インが出来るようになれば良いのだけど・・・。
話変わるけど最近、ホセパンにストーキングされてるんじゃないかと思うぐらい
陸でも海でもホセパンに会う(゜ロ゜)
ユキ | 2011-05-24(火) 22:28 | URL | コメント:編集

封神演義www懐かしいー!!
五光石だよねwまさかルミエールで封神演義が出てくると思わなかったw
うん、でもあの顔はひどいw

土日はありがとうー♪♪テーブルはタイミング良かったよね!!(`・∀・)b☆
私もニヤニヤしてたから大丈夫~v ←
レンズが違う方向wwwうん、仕方あるまいっ!!
おれおーれー♪からまるのレンズは右を向いてます(●´ω`●)

サルアミのユキさんvsドナが好きです(*´д`)
チデのストラップ?投げられてたよね(笑)

グロウ待ちで、ユキさんが「チキンパオにしよ~♪」ってお買い物行ったのに
帰ってきたら箱が2段積まれてて笑ったよw
またホセパンに会いに一緒にインしよう~(*゚∀゚)ノ☆
まる | 2011-05-25(水) 09:48 | URL | コメント:編集

はじめまして☆
土曜日にテーブル後、ちょこっとお会いしたかおりんです☆
(まるさんの左側にいました)
お名前&ブログは知ってたんですが、コメントしたことなかったのでちょっとご挨拶に来ました☆

イースター、この日2回目もチデめちゃかわいかったですよ~!!
思わず連写しちゃいました☆
2人のやりとりみるの好きですε=(*´Д`*)
テーブル観たらタコス食べたくなります(笑)チデパワー☆

また遊びに来ます☆
かおりん | 2011-05-26(木) 08:04 | URL | コメント:編集

まるちゃんへ☆

おおお!!ここにも封神演義を知ってる方が!!
実はテーブル終わった後に「どうしよう。。言おうかな。でも知らないかも。。。」と
ひたすら悩んでおりましたw


こちらこそ、ありがとうでした~♪
なんか終盤グダグダな感じで申し訳ない。゜(゜´Д`゜)
そうそう。ドナちゃんが出て来た瞬間にまるちゃんのカメラのレンズが
すっごい勢いで右に来たから笑いそうになったよwww
でもあの時って周りも皆ドナちゃん撮る為に右側向いてたのに私だけひたすら正面撮ってた状況だったのよ( ゜∀゜ )


ドナちゃんとの対決は危うく不戦勝になる所だったけど、
今回はチラ見だけさせて貰えてよかった~!!w
でもさ、まるちゃんの時は思いっきりカバンの中身を見せてたよね!?( ゚д゚)w
やっぱり栗鼠ヲタはNoなのかしらφ(・д・`●)


私もあの時、「何故に私はカレーとデザートを持っているの?」と自問自答しながら
まるちゃんの元に帰って行ったよw
またホセパンに会いに行きましょーー!!ww
ユキ | 2011-05-26(木) 19:10 | URL | コメント:編集

かおりんさんへ☆

こんばんはーー!
わざわざありがとうございます(p>□<q*))
実は私もかおりんさんのブログにちょくちょくお邪魔させて頂いていたので
お会い出来てとても嬉しかったです((≧∀≦**))


あの日のチデは本当に可愛かったですよねε=(*´Д`*)
当初は友達と1st栗鼠ポジ→3rdアロハの予定だったのですが
「ごめん!栗鼠ポジに行く!!!」と言って3rd栗鼠ポジに向かいましたw
2回目も観たかったです><*

恥ずかしいぐらい自己満ブログですが、
もし良かったらまたお時間ある時に遊びに来て下さいヾ(●´▽`●)ノ
私も遊びに行かせて頂きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ユキ | 2011-05-26(木) 19:41 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/27-6330c62b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
