スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

設定は計画的に。。

やっとブログを改装いたしました。
これだけの事に何時間かかったのか・・・。
もう少し色々と変えたいのですが、今日はこれ以上やると
私からもPCからも煙が出そうなので後日またちょこちやってみようかと思います。

では昨日インして来たのでインレポです♪
お天気なのはしばらくお預けですかね。。


ちなみに・・。この日、1回目のイースターが始まる直前まで
カメラの設定をガチャガチャいじっていたら、ホワイトバランスが
えっらい事になりましてorz
「同じ日かよ」と思うような空の色ですが同日です!!!w
誰かにカメラの設定を教えてもらいたい・・。



栗鼠がえっらい事になったのでちょっと補正を掛けましたが
ミキの空が青過ぎるーー!!!
なので快晴なのか曇り空のような分からない写真になっております。゜(゜´Д`゜)

写真多目なので、2回に分けて書きます♪(それでも写真多目)゜

[More]

昨日はグーさんの誕生日でしたが、私がインした時にはすっごい囲まれておりましたので
心の中で「おめでとう」と言いつつ1st栗鼠ポジへ。

昨日はこの方・・いえ鴨達もパレードを観ておりましたΣ(●゚д゚●)

0526

この後、飛んで行きましたが結構ギリギリまでパレードを観賞しておられましたw


栗鼠

ミキとウサタマボンをしていて最高に萌えた・゚(●´∀`●)

0526

0526

ウサタマボン

0526
0526

デールヾ(≧∪≦*)ノ〃


で、この日も道化師様は卵さんに囲まれてしまいました(´;ω;`)

0526

走り行く道化師様をお見送り中(●´Д`●)
。*
0526

終わった後は3rdアロハポジに移動。
基本的に体力(と気力)が無いのでゆったり歩いて行ったのですが、
意外に遠くて間に合わないかと思いましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


結構な人だったので遠くから。
初アロハポジ♪


0526


「撮れた?」

0526


そう言えばこの日のミニーちゃんがドS過ぎて可愛過ぎましたw
最近、ドSミニーちゃんがかなり好きですw

ミキがチューをせがんでいたのに全然してくれなくて
やっとした!!!と思ったら・・・

手ーーーーー!!!!!!0526


ミキの手をガシッとつかんでどんだけ男前・・・。

何度もガッツポーズをするミキさん。

0526

「もう1回」と頼んで恋人から怒られたスタァ。。

0526

0526



終わった後、友達と合流して水玉ちゃん(withお誕生日をお祝いされているグーさん)

0526

ミニーちゃんにサイン書いて貰って「ありがとう」と言った瞬間に
その写真が風に吹き飛ばされましたよorz
すみません。本当に・・・。


グリを終えて荷物を整理してたら。。。


またお会いしましたね。
0526



エントを離れてこちらへ。

0526

もう英会話が出来無さ過ぎて本当に恥ずかしいグリだったのですが
(会話してるように見えてお互いに全然違う話をしてた気がするので
写真も「え??撮ってるの?」みたいな雰囲気に)
キャプテンはイケメソでございました~♪


チャイナボイジャーでお昼をモグモグ。

0526


後半に続く。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

18:52  |  TDL インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
こちらでは初めまして(*^_^*)
土曜日にまるさんとかおりんさんと一緒にご挨拶させて頂いたmaiです。
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです♪

ミッキーとうさたまボンしてるチデ可愛いですねッ(#^.^#)
ミニーちゃんに怒られてしょぼーん…てしてるミキさんも!w
ジャックもイケメンですねぇ♪♪
私もほぼ会話になってませんー(>_<)
なんとなくわかったフリするけど、実は全くわかってないですww

よろしければ、これから仲良くして頂けると嬉しいです♪
また遊びに来させてくださいッ(^_^)/
mai | 2011-05-27(金) 00:01 | URL | コメント:編集

maiさんへ☆


こんばんはーー!!
ご訪問&コメントありがとうございます(´;д;`)ブワッ
こちらこそお会い出来てとっても嬉しかったです!!
初めましてだったのに1人で避暑地に来てるような出で立ちですみませんでした[電柱]д ̄)


1st栗鼠ポジは栗鼠ヲタミキ好きには興奮ポジでしてww
エッグハンターミキとウサタマボンして、道化師ミキをお見送りという・・・。
毎回観る度に「(●´Д`●)」みたいな顔になっておりますwww


ジャックのグリは結構ハードル高いですよねぇ・・・・。
私的にあのテンションに付いて行くのも大変で、
自分の番になってすぐに「1人で撮らせて下さい!!!」と言ったのですが
いきなり過ぎたのか私の英語が通じなかったのか「はあ?」みたいな空気になりましたorz
もうあの場から逃走したかったです(-д-;)


maiさんのブログにもちょこちょこお邪魔させて頂いていたのですが
中々コメント出来ずで><;;(小心者で本当にすみません(_ _|||) )
私の方こそ仲良くして頂けると嬉しいです♪
こんな自己満ブログでお恥ずかしいのですが、お時間ある時にまた遊びに来て下さい♪.*。(*^▽^*)
私も遊びに行かせて頂きます☆


ユキ | 2011-05-27(金) 21:51 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/29-292333a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
