スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

ファニハとかミトミとかポリパラとか・・

6月から横浜勤務となったユキです。
こんばんわ。

家から勤務地まで遠すぎる・・。関東縦断じゃないか(泣)
1人暮らしも考えたのですが、とりあえず1年間ぐらいの我慢って事で頑張ろうと思います。
でも今の職場がかなりいい加減な感じなのでちゃんとした場所でやって行けるのか非常に心配です。。

まあ、あと3カ月ぐらいあるので、
それまではのびのびやって行こうと思います(・▽・)

では土曜日にインした時の写真を数枚ペタペタ。

[More]

ファニハ。

友達とオープン待ちしようと計画していたのに2人して寝坊。
でも1回目は立ち見最前で観れて、2回目は運良く栗鼠ポジの座り見最前列で観れました!
隣りのドナヲタさんとミニヲタさんがとっても優しい方だった(泣)

ファニハの写真。

何だかチップがかなり楽しそうだった。羨ましい。

0222


そして小人に怒られる方も。

0222


そうそう。ファニハの後、ミトミに行ったら
なんと・・

0222

ファンタジアー!都市伝説じゃなかった(笑)
一緒にいた方達の力が強かった!!!と思ってたのですが
夜にもう1回行ったら・・・

こんにちは。大演奏会。(写真略)




そして夜は初めてのポリパラ。大人な世界でした(笑)


0222

でも一緒に居たポリパラクラスタいはく・・「今日は可愛い方でいつもはもっとすごい」
これ以上すごいの!?

0222


席がチップポジでデールが全く撮れなかった。
この足の短さ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

0222


座るとか・・反則だよね(*´Д`)

0222


この日はポリパラまでの時間があり過ぎて「どうする??何する??」とずっと友達と言っていたのですが(笑)
話してたり、ミトミ行ったりしていたらあっと言う間。
とっても楽しいインでした(^^)
ポリパラ、また行きたいなー♪

そして明日は午後からインです!
来月は旅行に行く関係で平日インが出来ないかもしれないので満喫して来ようと思います(`・ω・´)

天気がちょっと微妙・・・・。


終わり。




スポンサーサイト
00:26  |  TDL インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/3-83385d6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
