スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

写真を見れば見るほど・・・

会いたいよーーー!!!!゜゜(´□`。)°君達に。

0601




前にチラっと書いたのですが、3月に香港に行って来ました゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



この幸せな瞬間に気持ち悪い笑顔全開の栗鼠ヲタ↓

0601


ちゃんとした記事を書きたいな・・と思っているのですが
未だに写真を整理しておりません( ・∀・)

とりあえず・・・ミキミニが可愛かったり(香港のキャラの目線は基本的に謎ですw)

0601

0601


ミキミニがダンボに乗ったり・・・

0601


0601


燕尾さんも水玉ちゃんもいたり・・・

0601


0601


イースター先取り?と思ったり

0601



あれ?ミキミニしかないΣ(゚∀゚*)



すっごいテンション低かったのに写真を撮る瞬間、いきなりエンジンかかったり(ドナちゃん)

0601


ドナちゃんのぬいば見て、ずっとハートを作っていたり(デジ姐さん)

0601


楽しい旅でございました(●´艸`)
またゆっくりと記事を書こうと思います!(たぶんw)

終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

00:06  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

香港行かれたんですかー!!いいなぁ☆
グリし放題なんですよね!!
5周年コスかわいいし、うらやましいです(*´艸`)
でも何で海外ってみんな視線が謎なんですかね?(笑)
また落ち着かれたときに記事楽しみにしてます☆

あ、あとブログリンクさせていただきました!
ありがとうございます!またお時間あるときにご確認ください☆
これからもよろしくお願いします☆
かおりん | 2011-06-06(月) 17:13 | URL | コメント:編集

かおりんさんへ☆


お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい><;;
そうなんです!ずっと行きたくて3月にとうとう行って来ました~♪
整列グリは日本よりラインカットが早いのでグリし放題というより
1回のグリで何度も写真を撮ってもらえるって感じです(*´艸`)
キャラが写真好きなので日本じゃ考えられないぐらい写真を撮らせてくれますw
さらにキャラがヲタ好きという( ・∀・)=b

本当に目線が謎なんですよねww
友達がWDWに行って来たのでその写真を貰ったのですが
「ん?ww」みたいな目線ばかりでしたww
普段あんまり目線とか気にしないのですが(写真撮るのが下手なのでorz)
香港の写真を見返すと「さすがにこれはwww」と思ってしまう写真ばかりです(^^::)


リンクありがとうございました!!
またパークでお会い出来ると嬉しいです♪
最近ミキヲタの友達から「実はミキヲタ」と思われてるぐらいミキを追いかけてばかりいるので
かおりんさんがいらっしゃる所に出現してるかもです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ユキ | 2011-06-11(土) 01:53 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/33-085cc052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
