スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

カメラと倦怠期 6/4インレポ (6/10も少々)

少し遅れたけど・・・

ドナちゃん。

0609

HAPPY BIRTH DAY!

0609



お久しぶりです。
新しい職場になって少し気分が落ちていたのですが、何とか這い上がって来ましたw
気分が落ち過ぎてチェスタさんに送るメールを
前の職場の上司に送ってしまいましたよ(ーー;)
慌てて中断したので・・・・セーフ・・。本当に焦りました;;


では先週インして来たので続きよりインレポです♪

[More]

友達がインしていたので合流。
イースター1回目。

0609

洋服を直すハッター様。

0609

な・・なんかドナちゃんの右手が透けて・・る?

0609


そうそう。この日、初めてグポジで観ました!
エッグハンターのミキを撮りたかったので栗鼠ポジよりグポジ・・むしろ息子ポジ。


でも撮るよね。
0609



で、こちらも撮るよねw(最近、周りのミキヲタの友達から完璧にミキヲタと思われてる栗鼠ヲタです)

0609

これも撮るよねw

0609

キター!!!!ブレターー!!

0609

でもお目当てはウサタマボン。しかしプルとずっとウサタマボンしてて全くこちらを見ず・・・。

0609

雄一、撮れた写真。何このお腹+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

0609

ここから私の戦いが始まるのですが、何故かこの日のカメラはかなり機嫌が悪くて
全くピントが合わない。とにかく合わない。

道化師様(TT)


0609

道化師様・・・(TT)

0609


道化師・・・さ・・ま(パタリ)

0609

もはやワザとしか思えないぐらい道化師様が出て来るとカメラが不機嫌となる。
「栗鼠撮れよ。栗・鼠!」と訴えているのだろうか( ̄_ ̄)

0609

そんな感じで「また撮れないーー!!」とやってたら目の前でマックスが休憩中。

0609

ちゃんと撮りますよ。栗鼠+.(・∀・).+゚

0609

3rd 初めてドナポジで見た!


0609

ドナちゃんに向かってピロリン。ハアハア。

0609

ドナちゃん指だけ。

0609

「あっちに行きまーす!」

0609


イースターを観た後はカフェ・オーリンズで休憩。
ここで、お知り合いのご姉妹お会いして、さらに週末あひる日和のまるちゃんが
ミニミニに並んでいたので、遊びに行きました~♪
いつも色々と心配してくれて本当にありがとう(ノД`)・゜・。

友達の元へ戻ろうと思ったらDisney POWER*のミニ子さんとドナ助さんとバッタリ!
またもや慌ただしくてすみません;;今度こそゆっくりお会いしたいです><*

休憩後は私達もミニミニに並ぶ事に。


0609

「道化師」と言われて撮ったw

0609


0609

0609

デールさんに向かって何かを蹴ったチップさん*。(*´Д`)。*°

0609

でもデールさんには当たらず飛んで行ってしまったようですw(写真が異常に明るくなってしまったorz)

0609

0609

デールさんも一生懸命蹴っていた*。(*´Д`)。*°

0609


そしてこの後に昼食を食べてアウト。
短い時間でしたが沢山の人に会えて楽しかったです>▽<*



そして今日。。
仕事帰りにファンタズミックだけ観にインして来ました!
まるちゃんが彼氏さんとインしたので「初めまして」w
お言葉に甘えてしまって、一緒にファンタズミックを観ました♪
とっても仲良しな2人で羨ましいですわヽ(*´Д`*)ノ

気分が落ちていたので、まるちゃんにも中々メールを返せずにいたのだけど
そんな私を心配してくれて本当にありがとう><
会った瞬間に「大丈夫??」と言ってくれて思わず泣きそうになった。゜(゜´Д`゜)゜
本当に良い友達に恵まれていて幸せ者です><*


また気分転換にインしてブログもサクサク更新して仕事を頑張りたいと思います!
とりあえず明日は曇りでもいいからイースターがやりますよに(>人<)


終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:53  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事、お疲れさまです m(_ _)m
新しい職場に変わられたんですねぇ。
慣れるまでは大変かと思いますが、無理せずに頑張ってくださいね~(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
疲れが溜まったときは、茶色のモフモフさんにお会いして、癒されてください♪
どんな疲れも、モフモフさんのパワーで吹っ飛んでっちゃいますよ~(*^▽^*)

すごい、可愛いお写真がいっぱいですぅ~(≧ー≦)♪
とくに・・・。バニーさんの、ピロリン脇見せ→ からのぉ →カモンッ♪ と誘っていらっしゃるお写真に鼻血が出てしまいそうでしたw (^^;)
ユキさんも、ぜひ、ミキヲタの世界へ・・・!!

明日は、雨が降りませんように (o^ ^o) /
Mouse1号 | 2011-06-11(土) 23:39 | URL | コメント:編集

こんばんは(^^)
先日はご訪問&コメントありがとうございました☆
遊びに来るのが遅くなってしまってすみません(><)

転職されたばかりなんですね。
お友達へのメールを前の上司にって…!大丈夫でしたか(^^;)?
だいぶお疲れの様子、パークでの癒しが必要ですね。
素敵なお友達がたくさんいらっしゃるようなので、上手にストレス解消できますように☆

ユキさんのカメラは栗鼠が撮りたいんですね~w
あ。でも道化師ミキだけ撮れないのか…不思議ですね(^^;)

また遊びに来させてください☆
仲良くしていただけると嬉しいです(^^)♪♪
じゃんはむ | 2011-06-12(日) 00:35 | URL | コメント:編集

ユキさん土曜日はごめんねー><。
そして金曜日は、非ヲタの彼氏とも絡んでくれてありがとうでした(笑)

体調は大丈夫??
通勤時間や職場で気疲れしたりと、体力的にも精神的にもあまり無理しないでね(つд`)。

道化師様w
カメラまでもが栗鼠ヲタ仕様になってるのね!(笑)
あれ、でもユキさん。ミキヲタよりの栗鼠ヲタよね!!(゚∀゚) ←
「あっちに行きまーす!」のウサミキが可愛いー♪(*´艸`)

今週は土日のお天気大丈夫かなぁ。。。
イースター見れるのもあと少しだぁ><
また癒しと元気をもらいにインしようねー^^☆
まる | 2011-06-14(火) 09:39 | URL | コメント:編集

何度も、すいませんm(__)m

リンクの件、ありがとうございました(*^^*)
よろしければ、私も貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします (^^)
Mouse1号 | 2011-06-15(水) 19:13 | URL | コメント:編集

Mouse1号 さんへ☆


お返事が遅くなってすみません><;
ありがとうございます!(TT)そうなんです。。
6月から職場が変わりまして、最初の方は本当に沈んでいたのですが
何とかだんだん浮上して来ましたw
しかし本当に茶色のモフモフに会わないとHPがとんどん無くなって来てしまいます・・orz

この日のウサ耳はすっごく可愛かったです~(>▽<)♪
鼻血もんでございました(//)
なので最近ドナポジも捨てがたい感じでww
ミ・・・ミキヲタの世界Σ(゜゜)
でも本当に最近ミキヲタの友達からの勧誘がwwww
しかし私は栗鼠ヲタで・・す?←

あ、リンクの件、ありがとうございます!!
こちらにお返事してしまってすみません><
こんなブログですが宜しくお願いします+.(・∀・).+゚.。
ユキ | 2011-06-15(水) 23:23 | URL | コメント:編集

じゃんはむさんへ☆


こんばんは!
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます><;

ご心配ありがとうございます!!
転職と言ったらいいのか異動と言ったら良いのか微妙な職場の変化なのですが
やはり慣れない環境なので、ちょっと気持ちが付いて行かない状況でした。。
友達に話を聞いて貰ったりパークに行ったりして何とか復活しつつあります+.(・∀・).+゚.。

あ、前の職場の上司にはギリギリ送れてなかったので大丈夫ですw
ヲタだとか全く知らないので職場が変わって何かあったのかと思われる所でした(^^;)

私のカメラ・・最近反抗期に入ったみたいで意思疎通が全然出来ておりません゜゜(´□`。)°゜
今週は栗鼠を撮ってみようかなぁと思ったり・・・。これで上手く撮れたら何か複雑ですww

こちらこそ、仲良くして下さると嬉しいです♪
私もまた遊びに行かせて下さい☆
ユキ | 2011-06-15(水) 23:30 | URL | コメント:編集

まるちゃんへ☆


全然大丈夫だよーー!!!こちらこそ、デート中にごめんね><;
彼氏さんとも会えて良かった~♪
ファンタズミックのストーリーを全く説明出来ず申し訳ない。。
そして未だに分からない!!www

うん!何とか元気になって来たよ(≧∇≦)
本当にありがとう!!
ただ・・朝がね・・・寝てたいよね・・・・orz←

私は栗鼠ヲタよ~~!・・・+.(・∀・).+゚.。oO(たぶん)
カメラの機嫌が悪いよ。。本当にどうしたんだろう。。
本当に本当に考えたくないんだけど、まさかの故s(ry

あ、メールのお返事を後で送ります!
土曜日・・・雨・・・・・+゚(゚´Д`゚)゚+。
ユキ | 2011-06-15(水) 23:39 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/35-a854e0f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
