スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

元気いっぱい☆

「眠い」しか言葉が出て来ないユキです。こんばんは・・。
寝ればいいじゃん!って感じのお時間ですが、さっきまで寝てて1度起きてしまいましたw

今月に入ってから片道2時間以上の通勤をしているせいか帰宅後はグッタリ。。
皆様のブログに遊び行っても中々コメントも出来ず、写真の整理も出来ておらず、
さらには頂いたDVDなど動画とかも何も見れていない状況です(TДT)
本当にすみませんorz

来月からはだいぶマシになる予定で・・・す・・。。

リポDが欠かせない日々ですので、
元気を取り戻す為に続きより元気なお嬢様の写真を続きよりどうぞー。。

[More]

とっても元気なミニタンでありました。

0625



0625



そして・・・降臨。


0625


さすがにビックリw
連写とかしないで普通に撮ってたらミニタン自らスカートをバッサバッサやり出したので
単なる事故ですよっ(キリッ)
通報とか止めて下さい。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ←


口止め料という事でこの方のイケメソポーズ( ・∀・)=b

0625





ちなみにこの記事の写真は先々週ぐらいの写真です♪
ボンネットとガールズは先週で見納めにしました。
何だか今年はやたらミニタンの写真を撮った気がしますw
曇りが多かったけど、どの回もとっても可愛かったぁ>▽<

来年も観れると・・・いい・・な。。。、

0625


終わり。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

02:50  |  TDL インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!

ミニーちゃん・・・・・降臨しましたねっ!
ちょっとこのスカートひらり具合は萌えすぎますっっ><***

あああ~もう来年までイースター見れないなんて信じられないデス。
1年中通してやってくれればいいのにー;;と常日頃思ってます☆

口止め料ww
これまたイケメソすぎますね♪♪

私は、明日で見おさめとなります~;;
ミニ子 | 2011-06-25(土) 21:06 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011-06-25(土) 23:34 |  | コメント:編集

ミニ子さんへ☆


こんばんは!!
降臨しましたよーーww
その前から柵を使ってピョンピョン飛んだり色々やっていたので
ワクワクしながら写真撮ってたら、まさかのスカートバッサバッサやり出したので
「!!!!Σ( ̄Д ̄)」となりましたw
そして最近、道化師ポジに行く事が多いので豚さんの写真が多い事www

私も明日で一応、見おさめの予定です><;;
本当に1年中やってくれればorz
あとラス日をせめて土日にしてくれれば良いのに(TT)

ユキ | 2011-06-26(日) 00:28 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ☆


いえいえ!!本当にたいした物ではなく申し訳ないです・・orz
喜んで頂けたなら嬉しい限りです(TT)
あの写真に関してコメント頂いてたので「よし!この写真だ!!」と即決しましたw
お心遣いありがとうございます~!!><
自分でも楽しく作っていたので(なのにあの出来・・・)大丈夫です^^

それにしてもフライングになってしまいましたね><
ちゃんと聞いてからにしようか悩んだのですが・・
確認すれば良かったです;;すみません。。。

ブログへの掲載はどちらでも大丈夫です!!
どうやってお渡しすれば良いかなぁ・・と悩んだ末、
鍵コメにさせて頂いたのでお好きなようにして下さい~~(>▽<)
(素敵なブログに載せて頂くなんてちょっとドキドキですwww)


そうです!日曜日の1回目です!!
2回目もバサバサしてたって事は私の疑惑は晴れましたな゚+.(・∀・)゚+.←
来年もやって欲しいですね(TT)30thまではやるかなぁと勝手に思ってるのですがw
明日、見納めて来ます!!

ユキ | 2011-06-26(日) 00:44 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/39-9cec2a99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
