スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

カメラの方が栗鼠ヲタ(6/25 インレポ)

6/25(土)。。。ずっと雨予報だったのに起きたら太陽が出てる!!!
起きた瞬間、何が起きたのか分からなかったユキです。こんばんは。


どのタイミングでミラクルが起きたのか分かりませんが
寝る直前までは確実に雨予報だったので
「昼ぐらいにインしてカッパさんに会って買い物してアウトしよう」と思っていましたw
8時に目が覚めて良かった。。

「え。晴れてる!?晴れてるーーー!!!」と思いながら急いで仕度をして
何とか舞浜に10時過ぎに着;;
先週より空いてた気がしますが、やはり人は多かったです(^^;)


さて。昨日は久々の栗鼠ポジ!w
やっぱり私のカメラは栗鼠仕様なんじゃないかと思うぐらい
快適に連写が出来ました( ・∀・)=b



0625

チップさん

0625

何だかとてもお疲れの様子だったデールさん。。(>Д<)

0625

ミニミニを観たり・・・

0625

久々にジュビも観たり・・・・

0625


ここまでは何も問題なく楽しんでいたのですが、
2回目のイースターを待ってる間に恐れていた事態が起こりました・・・。
友達と話しながら待っていたらポツリ・・・ポツリ・・・と上からorz

イースター開始30分前ぐらいに少し強い小雨が降り出して
すぐに「イースター中止」の放送(lll-ω-)

しかーーーし!!!!
この事態はそれだけでは終わらず・・
この後、すぐに晴れて太陽まで出て来て青空になったのですよ~!!!
何これ。悲しすぎる(T□T)


結局、カッパを着てない雨バが行われましたw


0625


この写真はまた別記事で♪


いよいよ今日はイースターの見納め日です。。
曇りみたいなので大丈夫そうですが・・今日みたいな事があると非常に心配><;;
とりあえず早く寝なくてはw


終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

01:27  |  TDL インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/40-70e34f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
