
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

イケメソ海賊

2週間の研修が終わったユキです。
こんばんは。
課題の提出が今日までだったのですが、提出時間の2分前に完成しましたorz
昨日は寝ずにやる予定だったのに気付いたら朝とか。。

社会人になっても学生の頃とそう変わらない気がすry


ではヒートの写真の続き・・というよりミッキーの写真です♪
ヒートを観ると望遠が欲しくなる。。


[More]

グーさんのはーーーくっしょい!!
0713



0713


この瞬間、テンションが一気に上がりますよねo(●´ω`●)o

0713


キターーー!!!


0713

周りからは「きゃーーーーー!!!ミッキーーー!!!きゃーーーー!!!!!」←私、含む。

0713

どやっ。

0713



0713


指差しより何より・・ううう後ろのシャツが(*>Д<*)


0713


0713


この辺りからカメラが怪しい。

0713


そしてこの辺りから白シャツの下が気になる。

0713


0713

覗き~。

0713

水、あっちね。

0713

この瞬間、周りのミキヲタさん達の歓声がすごい事になったヽ(●´3`)ノ゛↓

0713


え?私?私は栗鼠ヲタですから「きゃーーー・・・ゴホン」って感じでしたよ( ・∀・)=b
嘘です。叫んでいましたw


だんだんカメラが・・いつもの「ミキは撮らんぜよ」モードに・・・

0713

その予感は当たり・・・・


0713


。゜(゜´Д`゜)゜。


カメラ空気嫁!!と強気な事は申しませんが、お願いします・・・。
せめて決めポーズの時は止めて下さい(泣)



ちょっと復活。

0713

何度見ても後ろの白シャツがたまらない(*´∀`*)

0713



終わり。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

01:45  |  TDL インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

研修、お疲れ様でしたo(*^ー^*)o

グ~さんのくしゃみの後、音楽が鳴りだすと一気にテンションが上がりますよねぇ~!!
それまで、『もぉ~嫌や、暑すぎる、帰りたい』とかボヤいていたのは誰というような変わりよう・・・w

イケメソ海賊様の、どや顔!!
抱きつきたい・・・です・・・(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
素敵なお写真ばかりなのに、『ミキは撮らんぜよモード』になってしまったのが、悔しすぎますねぇ~(●`□´●)
せっかく、反則技の〝顔傾けポーズ″を撮ってくださっているのに~、カメラさんしっかり~w!!

ユキさんは、後ろの白シャツに萌え~なのですね♪
私は、たまに見え隠れする、ひざ小僧さんに萌えちゃいましたw
Mouse1号 | 2011-07-16(土) 19:18 | URL | コメント:編集

意志を持ったカメラなんですね~^^;
決めポーズを撮らせないなんて…
次回インでも、どのくらい撮らせてもらえなかったかのご報告を楽しみにしてます(・▽・)♪
海賊ミッキー、なかなか可愛いですよね☆
…って、ユキさん!
お仲間かと思ってたのに、ミキヲタになっちゃったんですか!?
じゃんはむ | 2011-07-19(火) 01:46 | URL | コメント:編集

Mouse1号さんへ☆


お返事が大変遅くなって本当に申し訳ありません・゚・(●´Д`●)・゚・
ありがとうございます!研修が終わったと思ったらテストがあったりと
久々に学生気分を味わっておりましたw


ですよね!!「暑い。次は絶対に待たないorz」とか思っていたのに
グーさんのくしゃみ後かてテンションが高速で上がり
ショーが終わった後には「さて。待つか♪」と普通に思ってしまいますw

この日はミキが最後だったのですが、ミキの時だけカメラが
やはり「撮らん!!」状態になってしまって、1番の撮り所でこの状態にヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
もう城前住人になる気力がないので頑張って欲しかったです(泣)


私は断然後ろの白シャツ萌えです!!!ww
でもヒザ小僧派の方もいますよね♪
この前、友達(ミキヲタ)が「白シャツが後ろから出てるのがいまいちだよね・・」と話してたので
「え!?」と思ったものの「あれがいいんだよーーー!!(>Д<)」と言えなかった
小心者ですww
あの出てる感じがいいのにーーー!!!!><←
ユキ | 2011-07-22(金) 22:42 | URL | コメント:編集

じゃんはむさんへ☆


お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

そうなんです。私の相棒は私より栗鼠ヲry
いえいえいえいえ!!!わわわわ私は栗鼠ヲタですよっ!!!!←
仲間です!お仲間です!!!!ヽ(*´Д`*)ノ
しかしたまに心がスターの虜になってます(ボソッ)

既に暑さに負けていているのですが、
頑張れそうなときにまた挑戦して来ます~♪
ユキ | 2011-07-22(金) 22:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/47-a5d82a01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
