スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

久々に栗鼠登場((*´∀`))(7/16 インレポ)

週末ひゃほーい!!
0722


都会の中心でそう叫びたいユキです。こんばんは!
金曜の夜って本当に幸せですよね~。
・・・明日仕事だけどorz


テストがあったり、またもや職場の異動があったりと、バタバタしていた関係で
少しブログを放置してしまいました(TT)
忘れないうちにサクサク更新。

まずは先週の土曜日から(●´ω`●)
まるちゃんとインして来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

続きよりインレポです~。(PC推奨)

[More]

6時ぐらいに起きた気がするんですけど、気づいたら9時過ぎていた。
すなわち2度寝という事態が発生。。(o´д`o)=3

慌ててまるちゃんにメールしたら同じ事態が起きてたので
久々にゆっくりと昼からのインとなりましたw


シーに到着。
「溶ける!!!!これは溶けるわ!!!!」と思いながら
ベンチでまるちゃんを待っていると・・・。

久々*。(*´Д`)。*°

0722



0722

デールさんがサインした後に「eが間違ってるよ~」とチップさん。

0722

「あちゃーー」とやりながら、「はい」と普通に返却w

0722


トタトタと音がしたので振り向いてみると横では・・・

0722

(あ、後ろに茶色のモフがw)

4月からずっとショーパレ待ちの日々だったので、久々にまったりした瞬間でした♪
そしてまるちゃんが来たので私のアンポンタンな本日のイン事情をお話して
ポンチョを購入ヽ(*´∀`)ノ


この日のメインは「サマーオアシス・スプラッシュ」を観に♪
しかし何も予習をしてなかったので様子見でロミオ前から。。

オアシス開始。


「非常に複雑な心境ですよ。夏のシーって言ったら栗鼠じゃない!」(byアラジン)
0722


誰もポンチョ着てなかったから「あまり濡れないんじゃない?」と話してたことは
触れないでおこう。(この時、ポンチョを着てたのは・・まる&ユキのみ・・)

すっごい濡れた。
0722

特にドナちゃんからの水がね。。半端無かった。。
隣りでまるちゃんが「あいつ~ww」と、とっても嬉しそうに言ってたのを
私はバッチリ聞いてしまった(●´∀`)vww


0722


そして・・もう可愛くて可愛くて仕方ないですよ!!この栗鼠達っ!!!(*>Д<)

0722

こここ小指ーー・・・・と叫びたいけど、左側の水が気になるw

0722

そして・・カメラの上に被せていた私のタオル(オレンジ)が邪魔をした。

0722

0722

昔の写真みたいorz


この後、リドで観ようってことになり。リドヘ。
もうリドは・・溶けるってレベルじゃなかった(●´Д`●)

それなのにお腹が空いて「終わったら何食べる?」と話し合ってたので
元気なのは間違いない。

皆、僕のライブにようこそっ!!!

0722

おっと。撮ってはいけない瞬k(ry

0722

僕のライブにようこそっ!(キラン)

0722

頑張れ。デール(TT)


「夏休みのお手伝いだじょ~」

0722


ロミオ前以上にびしょ濡れになり終了(ポンチョ着てたのに・・)
終わった後は放心状態でしたw


そして「ユカタンでビール飲もう!!!」ってことになるロストへwww

途中・・・メガネっ子に出会う~♪

0722

0722

バイバイ。

0722

この日、1番萌えた写真。

0722

この日、1番マジマジと見返した写真w

0722

ユカタンでビール飲んで回復♪
やっぱり夏はビールですなo(●´ω`●)o

この後、語り合い過ぎてプラザのキッズグリに並べず
またもやロストにお戻りコースw

ミニたん。

0722


ワゴンゲームにまるちゃんが並んでいる間に1人でシェイブアイスをモグモグ。
この暑さの中、一口しかあげなかったという・・・。
本当に・・この食い地。。全力で土下座ですorz

で、この後はランドに移動して買い物してアウト!
暑かったせいか異常に疲れて超爆睡でした(-д-)o0


でも久々にグリも出来たので楽しかったーー!!
まるちゃん、どうもありがとうでした☆


終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:10  |  TDS インレポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおおぉおー超楽しそうーーーーーーー!
暑さって過酷だけど、でもやっぱり暑くなきゃ夏イベじゃないんだなーっと昨日改めて思いました。
昨日初めてオアシスに参戦したのですが、気温が低くて水つめたぁぁあああ!!!みたいな。
ポンチョ+レインカバーをかぶっていたので足しか濡れませんが、水がかかるたびにレインカバーの中で「つ、つめ…っ!!つめたっ!!!てか寒っ!!!」っと一人叫んでおりました…。
やはり一度灼熱の中で水を浴びないと気が済まない…!
でもいざ暑いと「ダルーー。待てないよーもうイベなんていいよーごはん食べながら涼んでようよー」っとなってしまうんですけどね(ダメ野郎)

それにしても久々にユキさんのブログで栗鼠をいっぱい見た気がしますw
後頭部&ほっぺアップのメガネリス写真がかわいすぎる!!!!!
チェスタ | 2011-07-23(土) 14:24 | URL | コメント:編集

のんびり夏イベインいいですねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
いつもがっつりいっちゃうので、たまにはのんびりしてみたいんですけど、
やりたいことを2日くらいに詰め込んじゃうのでなかなかorz

オアシスずぶ濡れですか!!今度リドで観てみたいなぁと思ってるのですが・・・><
ミッキーやばーーい!!足あげ?足かけ?どっちにしろきゃーーです!!(≧∇≦)
ミッキーのライブ参加したいです!!
チデは眼帯してるんですね☆こないだほとんど見えなかったので><
リベンジしたいです!
ポートのチデもかわいいです☆デールの後頭部アップの向こうにチップが見えてるのが・・・よいです(*´艸`*)
かおりん | 2011-07-23(土) 19:14 | URL | コメント:編集

チェスタさんへ☆


楽しかったですーーーー!!!!!(>▽<)
本当に溶けるかと思いましたけど(ーー;)

私も一昨年ぐらいかな。。すっごい天候が悪い日に夏イベも参加したのですが
もう寒く寒くて水浴びる度に「さ・・・・・寒い。。。」しか言えませんでした><
(しかも終わった瞬間にゲリラ豪雨www)
やっぱり暑さ必須なんですよね。。夏イベって・・。
でももう参戦する気力がないwww

最近、「結局、何ヲタなの?」と友達から聞かれるぐらい
栗鼠の写真撮っていなかったので・・・夏は・・が・・頑張ってます!!!(*>Д<*)
もうこの後頭部だけでご飯5杯はいけますね(●´Д`)


あ、今日お手紙を送りました~♪
そして昨日はメールありがとうございました!!
色々あったのですが無事に予約完了です(パタリ


ユキ | 2011-07-25(月) 23:31 | URL | コメント:編集

かおりんさんへ☆


そうなんです!4月からずっとショーパレ待ちしかしてない気がして
「のんびりしたいなぁ」と最近思ってしまって(^^;)
でも、詰め込んじゃいますよね!!!><


リド楽しかったです~♪
私達は本当に後ろで観たので前からの水は全然かからなかったのですが、
後半になって後ろからの水がかなり凄かったです(>Д<)
前は前ですごい事になってましたけど・・(ーー;)
でも皆、楽しそうでした(>▽<)
なので、かおりんさんも是非是非!!!


かおりんさんから言われてミッキーが足あげ?足掛け?してるのに気付きました!!
もう暑過ぎて「水。。水かけてorz」って感じだったので、
無意識に撮ってる写真が結構ありますwww

あ、チデは眼帯付けてるので今度見てあげてください(*´艸`*)←
ターバンからさり気なく耳も出ていますっ!!(*>Д<*)
そしてそして・・良かったらポートのメガネっ子達とも是非モフって下さい~!!(*>3<*)


ユキ | 2011-07-25(月) 23:50 | URL | コメント:編集

ワクワクするような日記(´・д・`♪)
読んでいてテンションがあがってしまいました(笑)

まだサマシス未経験な私です(;´д`)
ドナちゃん、ランドもかなりの放水量ですが、シーでもぶちまけているのですね(笑)

ターバンコスたまらなく萌えます♪
チデもターバンで真正面からみるとあまりよくわからないのですが、ターバンからちょこっと出てるお耳に興奮してしまい職場で発狂してしまいました(笑)

眼鏡なチデさん、なかなか会えません(*ToT)
というか、私たちがいるときは出てきてくれない(;o;)
何かのイジメでしょうか?←
ミニ子 | 2011-07-26(火) 00:05 | URL | コメント:編集

この日はありがとうでしたー!!(*´ω`*)
めっちゃ楽しかったよ~♪
インの理由も・・・うん。きっと私も実家に住んでたら同じことになってると思う(笑)

あれ??(・∀・)
心に声がユキさんに聞こえてた・・って、声に出てたのね、私w
何かさ、ミッキーとかチデの放水に比べて、ヤツ(ドナ)の水圧っていうか勢いがひどくなかった?!(笑)
まー可愛いから許すんだけど(ノ∀`)www

シェイブアイスは本当に気にしないでっ!!(笑)
十分だったよ~^^♪
私もワゴンに必死だったし!!(`・ω・´)←取れなかったけどorz
今度はシェイブアイスもビールもガッツリ行こうね~!(笑)
まる | 2011-07-26(火) 20:47 | URL | コメント:編集

ミニ子さんへ☆


こんなアンポンタンな記事にそんな風に言って貰えるなんて嬉しい限りです(TT)
水の量はヒート>オアシスだと思うのですが、ドナちゃんからの水は凄かったですねw
お隣りにいたベッピン ドナヲタMちゃんが「水が凄くてドナの写真が全然撮れない!!」と叫んでおりましたwww

ターバンコス・・可愛すぎますよね(*´∀`*)
このままアラビでグリしてくれないかなぁとか思ってしまいますw
そうなのです!!チデが帽子をかぶってる時のコスは要注意です!!!
最高に萌える耳がちょこっと出ている確率大なので(*●´∀`●*)←

眼鏡っ子に会えませんか!?
私は最近、眼鏡っ子とプラザにしか会えなくて・・orz
今度、ドングリでも置いておきましょうかね。。><
ユキ | 2011-07-28(木) 20:00 | URL | コメント:編集

まるちゃんへ☆


こちらこそありがとう~(*>▽<*)
私も楽しかったーー!!
この前、27時間TV見てる時にいきなり母親から「そういえば行ったんだよね?」と聞かれたよ(>Д<)
しかし・・もはやバレてる気がしてならないww

心の声が思いっきり漏れておりましたよwww
しかもとても嬉しそうでござった((*´∀`))
確かにドナちゃんの水は凄かったね( ̄ー ̄)
あんまりミキとかチデにかけられた記憶がないかも。。

本当にシェイブアイスは申し訳ないorz
結局、バリバリ君も食べてないし。。。
また奥地にビール飲みに行こっ!!!!!(>▽<)
ユキ | 2011-07-28(木) 20:33 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/48-2eb01f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
