スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

初挑戦!

ちょっと諸事情で海外のホテルとレストランの予約の件でメールのやり取りしていたのですが・・
「あなたの英語力じゃ非常に心配だ。本来なら自分でレストランに電話して欲しいけど
ここは私達に任せて!!」と現地の方から遠回しに言われたユキです!!
こんばんはーー!!!

いい人だな。皆(TT)←


ちょっと英会話でも習おうかな。。と本気で思うこの頃です。
さすがにヤバいなぁと思いました。



さてさて。
先日、初めて浴衣インをして来ました♪
暑かった。。浴衣インは曇った日にやるのが正解かと(ーー;)
記録用なのでたいした写真は無いですが、
ずっごい暇で困ってる方は続きよりどうぞー!

[More]

この日は浴衣インの人がかなり多かった気が。。


しかし・・本当に暑い。


インしてすぐに奥地に行って飲み物を飲む。
するとマックス発見~♪せっかくの浴衣だから一緒に撮ってもらおうと思ったら
マックスの周りには浴衣のヲタさんばかり!!( ゜∀゜ )

マックスから「浴衣じゃーーん」と言われ「ああ。。うん・・」と普通の返答しか出来ないヲタorz

0723


「せっかくの浴衣だから栗鼠と撮りたい!!!!」という私の我儘に友達を付き合わせる。


またもや眼鏡っ子発見!!


0723

まずはチップさんと。。

「太陽が眩しいよ~」とやっていたのですが「あ、浴衣だねーー!!」と何とか食い付いて頂いたw

0723


そしてデールさん。。

この日のデールさんはですね・・


ポップコーン(地面に落ちている)>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>浴衣の私


でございましたorz

落ちてるポップコーンを食べる食べるww
そして「落ちてる落ちてる」とずっと拾うwwwww


0723


キャストさんから「お腹壊すよ」と言われてやっとポップコーンを諦めたらしく
やっと撮れた。

0723


その後はホライズンヘ♪

ミキもミニたんも「浴衣~♪」と喜んでくれた(*>Д<*)
あ、プルさんは私のカバンの中のニオイを何故か嗅いでおりましたwww

0723



0723


この時にまるちゃんがわざわざ会いに来てくれて
一緒に記念撮影o(*^▽^*)o
浴衣も着崩れてたし、髪もボサボサな感じで申し訳なかったですorz


ホライズンを出た後はこちらへ。

0723


おっと。トレイルですw


グーさんと撮って締めはミキ。

0723


そしてアウト。
この日は2ショor友達とキャラの3人でしか撮っておりません><
ワンショを全く撮らないのも久々でしたーー♪

とっても暑かったけど、また機会があったらやりたいなぁ。。
暑かったけど・・・(>Д<)←


終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

00:24  |  TDS インレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じく、英語力が全くなくて困っているMouse1号ですw
こんばんは☆

噂の浴衣インレポですね~!!
この日は、浴衣の方が多かったようですね~♪
浴衣の方をお見かけしたので、ユキさんとすれ違ったのかと思っていたのですが違ったみたいです(ノД`)・゜・。
私が、お見かけした浴衣の方は、リドアイルでオアシス体験をされていました!!
『おぉ~!!浴衣で濡れるとか、エロ・・・イ・・・。』 と・・・(;・д・)
(なぜ、私は、すぐにそういう方向へ考えてしまうのだろう・・・w)

浴衣で、キャラグリ三昧というのも、すごくいいですね~♪♪
そして、デールさんの拾い食いがとっても可愛いです(○´д`○)
あと、ホライズンの男前さんに、久々に会いに行きたくなりました。
いつか私も、浴衣でインしてみたいです!!
Mouse1号 | 2011-07-26(火) 01:48 | URL | コメント:編集

ユキさん、こんにちわ^^*
私も全く英語力がなく、いつも「・・・・・・・(無言)」とあまりの英語力のなさに、未だにランドのジャックグリ行ってません。
怖いので逃げてるチキンですw

浴衣インレポ楽しみにしてました♪暑かったですよね^^;お疲れ様でしたっ!
にしても、、ユキさん可愛いです><++++

デールさんに関しては、拾い食いって・・w相当お腹すいていたのでしょうか?笑
でも浴衣でグリ三昧素敵ですねー。キャラクターも食いつきがいい!!
浴衣ユキさんとキャラクターのスペシャルフォトレベルな素敵な2ショお写真は、どこのお店で購入できますか?←ぇ?W

また機会がありましたらぜひ「浴衣ユキさんグリ」させてくだいませ♪
ミニ子 | 2011-07-26(火) 11:30 | URL | コメント:編集

私も前に観光地のトイレで海外の方に液体せっけんの出し方を聞かれて、思いっ切りジェスチャーで対応しましたww
いちおう英語勉強してたのに今や英語力0に近いです(´Д`)
海外パークに行くときに備えて←そこww英語の勉強またしないと!と思いはじめてる今日この頃です…

浴衣インいいですねー!!憧れです(*´艸`)なかなか機会がなく><
でも浴衣インしたらせっかくだし1ショより2ショとか撮りたいな♪と思います☆
結構浴衣インの方いらっしゃるんですね!!
ユキさん落ち着いた色の浴衣で浴衣姿めっちゃきれいそうです(≧∀≦)
かおりん | 2011-07-28(木) 18:08 | URL | コメント:編集

Mouse1号さんへ☆


こんばんはー!
そうです~♪浴衣インです(●´ω`●)
しかし噂になってるとはw←

浴衣でオアシス!?凄すぎます(><)
しかし・・・妄想は広がりますねwww
この日は当初はミシカを観る予定だったのですが、あまりにも暑くて
「暑くて無理」となって終始奥地に引きこもっていましたよ(ーー;)
Mouse1号さんがインしてると分かっていたら、どんなに暑くても
表に出て行きましたのに残念です(ノД`)・゜・


私も久々にホライズンに行きました(*/∇\*)
浴衣を着るならグリでしょグリ!!と思い、この日は2ショグリに
励みましたw
暑いですけど、とっても楽しかったのでMouse1号さんが是非是非♪
ユキ | 2011-07-28(木) 19:53 | URL | コメント:編集

ミニ子さんへ☆


こんばんはー♪
分かります!!私はジャックグリの時は本当に意味不明な会話となり
気まずい空気で終了しましたw
でも通訳さんみたいな人が横にいるとか聞いたので・・大丈夫かもですよ!?(*ノ∀`*)


浴衣イン暑かったです~(TT)
あ、この日は思いっきり間違いメールを送ってしまって申し訳ありませんでしたorz

写真にモザイクかけているので分からないですが・・
着崩れている&髪ボサボサで酷い状況です><
私の顔は美化200%で想像して下さいますと幸いですwww

デールさんはすっごい勢いでポップコーンを拾い食いしていましたw
本当に越えられない壁を見た気がしますね(´;д;`)
あ、スペシャルフォトは5枚で1枚となっておりますww←

今年もう1回浴衣を着たかったのですが・・・
暑過ぎてこのまま夏が終わりそうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ユキ | 2011-07-28(木) 20:08 | URL | コメント:編集

かおりんさんへ☆


ジェスチャー大事ですよね><
私もこの前、香港行った時に7割方ジャスチャーでしたww

初めての浴衣インだったのですが楽しかったです~♪
夏イベに参加しようと思うと浴衣は着れないし、中々機会がないですよね(´Д`。);;
この日は本当に浴衣の方が多くて全然違和感なく過ごしてましたw
かおりんさんも機会があったら是非!!!
ミキが喜びますよ( ゜∀゜ )←

舞浜着く前から浴衣が着崩れてて、舞浜に着いたら風で
髪の毛がボサボサになったり・・・写真はモザイク機能に助けてもらってます(●´艸`)
でもありがとうございます(>▽<)
浴衣は母親が選んだ浴衣なので、そう言って貰えて母も喜ぶと思います゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ユキ | 2011-07-28(木) 20:41 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/49-7e179ad4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
