スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

栗鼠ヲタが行くシェフの旅 前編

仕事からヘトヘトで帰って来たらチェスタさんから鼻血もんの素敵なプレゼントが届いてて
一気にテンションが上がったユキです。
こんばんは!!

もう素敵過ぎて鼻血というか吐血するかと思いましたよ。。
本当にありがとうございました!!!!(TT)


さて、先日・・久々にシェフミに行って来ました♪
栗鼠ヲタ3人組で行って来たのですが、最終的にミキに全てを持って行かれましたよww
3人で「やばい!!ミッキーやばい!!」しか言わなかった気がします( ・∀・)=b

でもチデ達とのやり取りもとっても楽しくて可愛かったので
今回は2回に分けて書きまーす。
まずは続きよりグリの写真からです!



[More]

この日は平日だったのにとっても混んでいました。
考えてみたら夏休みなんですね。世間はorz

初っ端から安定した萌えブレ。。

0730

「やあやあ。どうもー」

0730


実は知る人ぞ知る・・・年明けぐらいに魚眼レンズを買っていたのですが
中々ブログには載せる機会が無かったので初公開(?)

チップさん(ちょっと失敗)

0730

ミキ

073002



チデは失敗すると「あれ?普通?」みたいな写真になるので難しいですw
ちなみに別日に撮った成功例。

チップさん

0730

デールさん

0730


やばい。かわいい。なんて可愛いモフ達なんだ(´Д`)←


・・話を戻して・・・・。


ミニたん。
すっごい元気で可愛くて別のヲタさんのテーブルのところでずっと
ピョンピョン跳ねたり踊ったりしていた。
3人で「どうやったらあんな風なグリが出来るんだろう?」と話し合うw
栗鼠ヲタは基本的に同じ悩みを抱えてることが分かり安心したよね( ゜∀゜ )


友達のカメラでも・・

0730

そして・・・

0730


ごちそうさまでしたーーー!!!!!!

って叫びたい気分でした><;;


でも私の至福の瞬間はこれだっっっ!!

0730


あ、激しく分かりにくいw
後ろから抱きつかせてくれたので、後ろから抱きついておるのですが・・
本人しか分からない写真ヽ(゚∀゚ゞ)


そんな感じで過ごしていたのですが、事件は終盤に起きましたw


ミキがやって来たので「(テレ東)見たよーー!!かっこよかった!!」と友達が言った瞬間に
なんと・・・
なんと・・・・
なんと・・・・・・・


ミキが目の前でBBBのタップを踊りだしたーーー!!!!!!(パタリ)



自分でもよく鼻血出して倒れなかったなぁと思うぐらい結構ガチで踊ってくれたので
(本当に少しですけどね・・(^^;))
そのあとは興奮で食欲なんてものは全く無くなってしまいました;;

そんなイケメンのお写真。


07302



もはや何も語るまい(●´Д`)


ちなみに2ショやらサインだけやらで激しく写真が少ないチップさんは
「テレビ見たよ」と言ったら『何のこと?』と聞かれたので
「アメフロの洋服でTV映ってたよ」とお答えしましたところ・・「いやん(*/∇\*) 」と。
何キャラなのよwww


久々のシェフはとっても楽しかったーーー!!!(>▽<)

でもね・・・



カレー食べ損ねた。




終わり。








スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

01:24  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後にミキをねじ込んだアルバム…オール手作りなのでお送りした時点で既にボロボロですみませんorz


おぉおー!栗鼠×魚眼!
平面なお顔の子って魚眼の効果があまりはっきりとは出ないのですよね。
でもいつもはキリッとしたチップもアホ面(失礼)になっててかわゆいw


そして、のせられてレストランでタップ披露しちゃう鼠…
ワンショもなんというドヤっぷり!!!
どう頑張ってもティーンには見えない無駄な貫禄。
だがそれがイイ!!!!!!!!!!!!!!!!←結局
チェスタ | 2011-07-30(土) 10:27 | URL | コメント:編集

きゃあーー!おっしゃっておられたBBBタップ事件ですね!!
これやばいですよーー!!しかも1ショもやばいですよー!!ヾ(≧∇≦*)〃
もう胸いっぱいでごはんいらないです(●´Д`●)

ミニーちゃんもめっちゃかわいいですね!!このポーズはじめて見ました!
いやん///なチップもかわいいです(*´艸`*)
魚眼レンズで撮ったらまたまたかわいいですね♡お鼻むぎゅってしたいです←
アップで撮ること多くなりそうですよね☆
デールの緑のバンダナ?スカーフ?をぴって持ってるのがかわいいです☆
かおりん | 2011-08-02(火) 22:53 | URL | コメント:編集

チェスタさんへ☆


いえいえ!!とても綺麗な状態で届きましたよ!!><;;
開けた瞬間にあまりの可愛さに「きゃーー!!!」と叫んでしまいました(●´Д`●)。
(今度、舞浜の栗鼠達にサインを貰う予定です~♪)
本当にありがとうございました!チェスタさんからの手作りプレゼントは
いつも本当に可愛くて感動してしまいます*。(*´Д`)。*°

まだ全部のコスを撮っていないのですが、ポート栗鼠が1番魚眼効果が出ますw
でもやっぱりミキやグーさんよりは分かりにくいですがorz
魚眼は鼻ボーーンが大事ですよねw

そう。彼はティーンなんですよね。。( ̄_ ̄)←遠い目w
しかし、どう考えてもティーンに思えない今日この頃です。
どこで覚えたw色々とwwww

あ、ちょっとお聞きしたい事があるので
近々メールを送らせて頂きます^^
ユキ | 2011-08-02(火) 23:41 | URL | コメント:編集

かおりんさんへ☆


そうです!そうです!これがタップ事件です(●´Д`●)
この後、全員食欲が無くなってしまったので(あまりの興奮でw)
ミキヲタである、かおりんさんは倒れてたと思いますw
それぐらいイケメソでございました(>▽<)

ミニーちゃんもめっちゃ可愛かったです!
遠くにいるミキとチューする為に釣り竿を持ち出していました*。(*´Д`)。*°
(ちゃんとミキが釣れていましたよw)

チップは(一応←)生放送で出ていたのに「なんのこと?」と聞かれたので
焦りましたwwこの後、友達からドングリを貰ってすっごい喜んでいたので
やはり可愛いモフ達です( ゜∀゜ )

魚眼レンズは親しくさせて頂いているブロガーさんが魚眼で撮られていたので
「可愛いーー!!」と思って買ってしまったのですが・・
私にしては珍しく買って後悔していない物です( ・∀・)=p←

かなり至近距離で撮るせいか、キャラも時々気になる時があるみたいで
「写真見せて!!・・・ちょwwwwwww」と言われる事が多々ですねww

ユキ | 2011-08-02(火) 23:54 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/50-0918ffe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
