
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

残暑お見舞い申し上げます。

0813


お久しぶりです!!(*>Д<*)
毎日かなり暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか!?

あまりにも仕事が忙しくてブログもかなり放置をしてしまいましたorz
シェフの続きも書きたいし、インレポも書きたいのですが
写真の編集もしておらずで書けずにいます;;
さらに今月から週休1日という生活になっておりまして、舞浜にも全然行っておりませんΣ(´Д`;)
そして「お盆休みって何?」という業界な為、今週も何も変わらず出社です\(^o^)/

もう栗鼠達に会いたくて会いたくて会いたくて仕方ない。゜(゜´Д`゜)゜。
そろそろ禁断症ry←


しかしそんな環境に慣れて来たみたいで、少しだけ余裕が出て来たこの頃ですw
また少しずつ更新して行けたらなぁと思っておりますので
お付き合い頂けますと幸いです(_ _)


では、皆さま。楽しい夏休みをっ!!><


終わり。

21:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃ!!週休1日なのですかΣ(°Д°;)
お疲れ様です><
体調にはくれぐれもお気をつけください★
早くインして充電できますように!!
ゆーっくりチデ達と会えるようになりますように><

私のとこもお盆関係ないので出勤中です★
電車も空きすぎててやる気ないです←
お会いできるの楽しみにしてますね☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん | 2011-08-15(月) 08:17 | URL | コメント:編集

かおりんさんへ☆


かおりんさーーーん!!!メールのお返事を返していなくて本当にごめんなさい!!!。・゜・(/Д`)・゜・。
もう皆さんに申し訳ないぐらい返してないorz
私もまた前日にメールしますね♪(*゚▽゚*)お会いするのが楽しみですーー!!

そうなんですorz何だかんだで気づいたら土曜日も出勤で日曜日しかお休みが無い感じで・・・。
でも後半の平日に休みが取れたので何とか見納めは出来そうです(≧∇≦)

かおりんさんもお盆出勤組なのですねーヽ(*´∀`)ノ
私もいつも以上にやる気が(>Д<)←

ユキ | 2011-08-15(月) 23:17 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/51-91836476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
