
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

黄色日和

グ「皆、集合」
0814

グ「それでは今日も頑張ろう」
0814

おおおーーーー!!!!

0814



色々あって右手が腱鞘炎になったユキです。こんばんは。
痛い。本当に痛いorz
PCはまだ平気なのですが携帯が駄目ですね。。

私の手は時代に付いて行けてないのか。(あ、実はスマフォにしたんです~!)



さてさて。シェフの記事を書こうと思いましたが、前回のインレポを書いてなかったので
そちらを先に書きます~♪
いつものパターンな気配\(^o^)/

続きよりインレポ。
写真かなり多目なのでPC推奨です!

[More]

この日はミキヲタの友達とイン♪


最初に行ったのはここ!
0814

久々のルアウヽ(・∀・。)ノ

ワンショか2ショか・・・ギリギリまで悩んで2ショ。

チップさん
0814

デールさん
0814

友達が撮ってくれた写真。
現地の方と観光客みたな図ですが、栗鼠による栗鼠ヲタへのハグです(゜∀゜)


0814

しかし・・友達が撮ってくれてた栗鼠とのやり取り写真を見ると私の顔が本当に気持ち悪くて
「私って栗鼠ヲタなんだわーー!!!」と再確認ww


そして栗鼠の丸顔と私の丸顔が良い勝負orz



このお2人は魚眼で。

ステイッチ

0814




ミニたん(の後ろにリロ)

0814



最後に登場したスタァに友達の興奮がMAXとなったw

ミキとは3人で♪

0814

余談ですが、おじさんに手伝って貰いながらステージに上がる姿にテラ萌えた。
0814




ルアウを堪能してナミナミナ。

やばい。この衣装可愛すぎる(*´д`*)

0814

なんかもう・・・幼稚園に通う子供を撮ってる気分でしたw


0814


0814


0814

ただただ・・そのジャンプ力に驚いた。

0814

ホロリ。

0814

ミニたん。

0814

ドナデジ。


0814

この後、衝撃的な瞬間が・・・。




0814


何があったかは未だに謎w( ̄Д ̄ w



楽しそう。
0814

多くのお子様がいる前で

0814


なみなみならないナミナミナ。

0814



そのあと、ワンマン。
0814

どっちだ?

0814

この日のミキは激しくイケメソでござった。

0814


0814


そのあとはシーに移動してオアシス。
濡れる予定なんて全く無かったのにロミオ前から果敢に挑戦したw
もちろん防水対策なんてしてません。タオル1枚をカメラにかけてトライ!\(^o^)/


0814

もうね・・本当に可愛くてこのコス考えた人と握手したい!そして「GJ!」と言いたい!!


0814

デ「濡れた・・」

0814

デ「えいっ!」

0814

デ「えへ」

0814



ちなみにこの日はドナちゃんではなく彼の放つ水が半端無かった。

0814



この後はBBをグルグルしてアウト。
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました♪


終わり
23:07  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/52-ced24231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
