スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

そのモフに飛び込みたい。

休みが欲しいー!!!!

という事で本日は午後出勤のユキです。
フレックス制なので、自分で出勤時間を設定出来るのは楽なのですが・・
楽なのですが・・・連休ェ。。

なんでこんな忙しいのか自分でも謎です\(^o^)/


さて。17日に夏休みを1日だけ取って久々にインして来ました♪
当初はシェフミのランチに行く予定だったのですが
やはり取れないですねorz

休み期間&休日はランチの予約がキツイ(TT)
「夜なら空いてます」と何度か言われたのですが、目的はカップケーキ達との
モフ祭りだった為、泣く泣くキャンセル待ち。
結局、当日も空きがなく夏ディズニーを満喫して来ました☆

そのインレポはとりあえず(かなり)後回し・・。


エントのモフ達を貼り逃げ。

茶モフVS白モフ

0818


チもデも同じ日に撮った写真なのですが・・足・・。
打ち合わせ済み?とか考えてたら萌えた。

0818



この日はお見送りのヲタさんがたくさんいまして・・


0818

デ「!!!!!すごい人!!」

0818

デ「1人、2人・・(略)・・」

0818

デ「あ。栗鼠ヲタ」


818

デ「6人・・7人・・(略)・・」

0818


エントの栗鼠達ともしばらく会ってないので
そろそろ会いに行きたい><


それでは出勤なので行って来ます。
なのに雷がゴロゴロ中\(^o^)/

では行って来まーーす!!

0818



終わり。
スポンサーサイト
10:18  |  チップ&デール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事、お疲れ様です♪
ユキさんは、夏の連休をもらえていないんですかぁ(TωT)
忙しい毎日で、お体を壊さぬようにしてくださいね!

私、エントの茶色いモフさんが大好きですぅ~♪♪
この、丸裸な感じがなんとも愛らしくて…w
打ち合わせ済みとしか思えないような、このポーズに同じく萌えました(○´艸`)
あと、最後のデールの覗きのポーズ!! ヲタたちの『キャー!!』という叫びが聞こえてきそうなぐらいの可愛らしさですねw
Mouse1号 | 2011-08-19(金) 23:54 | URL | コメント:編集

Mouse1号さんへ☆


お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません><
そうなんです。9月に夏休みを貰ってるうえ、そこの連休まで土曜日は全部仕事が入ってるので
土日と全く連休なしでorz
ご心配ありがとうございます!(TT)

エントの2人はけしからん可愛さですよね!!(>Д<)
最近めっきり会わなくなってしまって寂しい限りです・・。
あの覗きポーズ可愛いですよね!!
実はチップを待ってる写真なんです(´艸`)
ずっと壁に隠れてチラチラと覗きながらチップを待っていました(>▽<)
ユキ | 2011-08-28(日) 20:41 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/53-f3451e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
