スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

沖縄ダンス♪

今日が夏イベの見納めだったのですが最後の最後で撃沈したユキです。
こんばんはorz
ナミナミナの3回目を観たんですけどね・・
友達から「暗くなるからブレるよ」と言われてたんですよ。
でも始まる直前まではまだ空が明るくて「ビデオじゃなくてカメラ!(キリッ)」と挑んだら
9割ブレブレ写真。。
これが見納めなんて悲しすぎる・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


さて。ブログをかなり放置してしまいました><
あまりにも仕事が忙しかったこともあり、気づいたら8月も終了とか( ´∀`)
夏イベ写真、全く載せてない。。ヾ(●´▽`●)ノ

とりあえず、まずは・・
続きより8月17日のインレポ(記録用)!





[More]

この日は栗鼠ヲタの友達とすっごい久々にインして来ましたー♪

まずはオアシス。初のザンビ側。

0828

「カメラ君!!!本当にありがとう!!!!!!GJ!!」と言いたくなるような
私にしては奇跡的な1枚↓

0828

この日はチップが本当に可愛くて可愛くて仕方ありませんでした(●´艸`)(あ、ちなみに今日もw)

0828


0828

0828


もちろん君も可愛いよ。デール(*´∀`*)

0828

0828


CもDも平等に愛する私ですがこの日は終始「チップ!!かわええーー!!チップーー!!」でしたねw

0828

初めてちゃんと撮れたドナちゃん。

0828


オアシス終わった後はキッズグリ。やーーっと並べた・・(´ω`*)

0828

そして久々に会えたアメフロー!


0828


0828

相変わらずこちらはカオスでした[壁]ロ゜)

0828

このコスとももうすぐお別れ・・。

0828

0828

夜にはまるちゃんがインしたので合流~♪
サルアミへヾ(*・ω・)ノ゜

0828


あとは夕飯食べてアウト。

久々に閉園近くまでいました!
ちなみにこの週の日曜日に色々と企画をしていたので
この日はその下見を兼ねてコソコソやってた私w

その記事はまた次回ー!


終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:15  |  TDS インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユキさーーん(ノД`)・゜
お礼が遅くなってすみませんでした><
先日はありがとうございました!!
素敵お写真たくさんありがとうございました!!
お写真見て本当に毎日にやにやしてますww
HKDL行きたくなっちゃいました(●´∀`●)
(王子様とお姫様みたいなミキミニがかわいすぎて☆)
またゆっくりおしゃべりできますように☆

チップかわいいです!!ヾ(≧∇≦*)〃
OK!のとこですかね☆
ザンビ側、結構ミキドナ船も止まるので見たかったなぁ…と、オアシスはちょっと不完全燃焼な感じです><
キッズのミッキーに会えたんですね!
うらやましいです!!
5thコスもあともう少しかぁ…
こないだプラザでチデともグリできたのでよかったです☆
でも寂しいですね…><

日曜日の企画のも楽しみにしてます!!(≧∀≦)
かおりん | 2011-08-29(月) 08:06 | URL | コメント:編集

かおりんさんへ☆


全然ですー!私の方こそ可愛いお写真をたくさんありがとうございましたO(≧∇≦)O
白シャツ大事にします(●≧艸≦)ww←
HKDL楽しいですよー!キャラヲタさんにはおススメです♪
あの王子と姫の写真はガイドツアーの特典写真なので
通常のグリでは撮れない写真なのですが(しかも時期によってキャラやコスが多少変わるみたいで)
ミキミニヲタさんに見せると皆さん荒ぶりますw可愛いですよねーーー!

私はすっかりオアシスでチップにやられてしまってww
本当に可愛すぎますーー!!><
これは「沖縄ダンス♪」のところなのですが、「OK」の所は1枚も写真が撮れずで
私もかなり不完全燃焼です。。
来年もやってほしいー!!

今年初めてキッズグリに並びましたw
ラインカットが本当に早いですよね。。
しかもあと数日で5thコスともお別れとは・・それなのにこちらはずっと雨ですorz

今度はゆっくりお話しましょーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ユキ | 2011-08-31(水) 15:08 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/54-8016b885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
