スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

夏イベが私に残したもの。(C>D・・・・?・・・C=D!!!!)

早いもので夏イベも今日で終わりですね。
実は昨日、ランドのナミナミナの3回目だけ観にインして来ました!
どうしても悔しかったのでビデオでリベンジですw

夜はシーに移動してまるちゃんとフローズンビールをゴクゴク*。(*´Д`)。*°
ここ最近、まるちゃんとインしてビールを飲まかった時がないww
夕飯を食べてD24に行こうとしたら大雨ェ。。
急いでアウトしたのですが、夏イベ参加以上にびしょ濡れでしたorz

短い滞在時間でしたが楽しかったー!
まるちゃん、お付き合いありがとうーー!!!


そして今日はお休みを貰ったので家にいるのですが・・
雨降らないならオアシスだけでも行けば良かった(・ε・`*)
地元は素敵な青空です。はい。

では続きより、夏イべのダイジェストですヾ(´▽`*;)ゝ

[More]

夏イベの最初はヒートからでした!
今年のヒートはこれ1回しか行ってません(ーー;)


全然撮れずに終わったミニたん。

0831


出だしからアヒルのポーズで登場してテラ萌えしたよ。曲も可愛かったーー!ドナちゃん。

0831

ドナちゃんの写真を探してたらこんな写真発見。どうしたの2人ともww

0831


ミニたんに続き全く撮れなかったマックス。
0831

来年も親子共演希望(キリッ)

0831

お疲れ様でしたー!

0831



そしてとってもイケメソだったミキ。(興奮してサンダルを壊した事を未だに母親に言えずにおる)

0831


0831


この白シャツの出てる感じが・・何とも。とっても興奮した夏でもありました(*´Д`)。*°


0831


来年もこれで行きましょう!白シャツ!!ヽ(*´Д`*)ノ

0831

あ、ちなみにこの白シャツに関しては密かに(?)萌えていたのですが
Disney Gardenのかおりんさんが気づいて下さり、この前とっても素敵な白シャツ写真を頂いてしまいました!O(≧∇≦)O
かおりんさん、ありがとうございます!!!(●´艸`)
その記事はまたもや後日・・。
・・・か・・・書きますとも!!!(>□<)


そして「もっと早く行っておけば良かった」と心底思ったオアシス。


0831

もうこの子が可愛すぎて・・可愛すぎて・・・チョコチップ味という言葉にも
「うきゃーーー!!!」となってしまう重症具合( ´∀`)

0831

か・・かわいい・・・・。

0831


いやいや!!当ブログではチもデも平等に取り扱っております!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


0831

というかデールさんは観るのも撮るのが中々難しかった気がします・・(ーー)

0831

同じくドナちゃんも。。
↓ゲストに水かけて爆笑してる所w

0831


そしてそして・・今年やーーっとちゃんと観れたナミナミナ!

0831


0831


0831


おまけで・・・
この夏、やっとグリ出来た。
戦場でしたよ・・・・。

0831


以上。これにて夏イベ終了です!
後はインレポを2つぐらい書いて夏記事は終わろうと思います~♪
シェフの続きも書かなきゃ・・。


そして、いよいよ。
待ちに待ったハロウィンと10周年!

お天気が「・・・・」ですが4日はイン予定でいますー!



終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

16:35  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー☆
この間はちょこっとでしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
可愛いお写真もありがとうございました(*^_^*)
香港とか貴重なお写真もいっぱいで…あのあとすぐ見てニマニマしてた怪しいコですww
今度またじっくりお会いしたいですーっヽ(^o^)丿

私もなんだかんだで、ヒートもオアシスもちゃんと見たの2回ぐらいで…あ、ナミナミナもだ…
やっぱ暑いとダメですね~~~。。。笑
でもでも、来年もぜひ親子共演希望します!
来年はもっとちゃんと見ます!w
オアシスのチップかわいい~♪
私もオアシスはなぜかデールよりチップのが写真多いんですよねw
そして水かけて爆笑してるドナはやっぱらしいですね(^_^)/
そんなドナが大好きですww

ウエスタン、この夏私も初めてお会いしましたよー!
ホント戦場ですよね…キャラが可哀そうなくらい(;O;)
でもワンショ撮れててすごいですっ☆
私は近づけずに終わりました…笑

シェフレポも楽しみにしてますねー♪
mai | 2011-08-31(水) 23:17 | URL | コメント:編集

終わっちゃいましたね><
ラス日は無事開催されたみたいでよかったです!!
4日のお天気が今度はすごいことになってますよね><
台風それてあわよくば消えてくれることを祈ります★
インお気をつけください><

ヒート1回…ということは同じ回見てたときのですよね!(≧∀≦)
ミッキーめっちゃイケメンでしたぁε=(*´Д`*)
白シャツ写真、そんなに喜んでいただけて!嬉しいです!!
白シャツ萌え〜(●´∀`●)ですよね!!
何か私の中でユキさんは道化と白シャツなイメージだったのでお渡ししたんですが(*´艸`)よかったです!!

オアシスのチデ、確かにデールって船尾側にいるので(でしたよね><)カメラでも追いにくいし見にくいし難しかったです★
チデのコスかわいかったですねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
色合いが好みです(*´艸`)☆
来年、再演だったら今度はちゃんと見たい&参加したいです!!

うわぁ、やっぱりウエスグリすごそうですね><
めちゃカオスだとは聞いてましたが…orz
かおりん | 2011-09-01(木) 08:40 | URL | コメント:編集

maiさんへ☆


こんばんはー♪
お返事が遅くなってすみません><
こちらこそ、ありがとうございました☆
1日にもちょこっとお会い出来て嬉しかったですー!(●≧艸≦)゛


そうなんですよねぇ。暑いと「今日は無理・・」思ってしまって
それがずっと続いて結局、全然参加せず・・orz
ヒートに関しては1回目が本当に暑くて狭くて大変だったので
それを思い出すと城前に行けませんでしたw


もうオアシスのチップが可愛すぎて可愛すぎて
未だに引っ張っている私です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ w
ドナちゃんも可愛かったので写真をもっと撮りたかったのですが
毎回放水が凄くてカメラを構えても怖くて守りに入ってしまいました><
なので来年も(放水弱めで)やって欲しいなぁーー!←

ウエスタンは私も友達が一緒だったので撮れたようなものでした(TT)
違う日にもウエスタングリに遭遇したのですが、その時は入って行く気力すらなかったですw
あれは危険ですよね・・。本当に・・。


Σう。。しぇふれぽ・・・・。
か・・・書きまーーす!!!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
またゆっくりお話しましょー!d(≧∀≦)b
ユキ | 2011-09-05(月) 21:04 | URL | コメント:編集

かおりんさんへ☆


遅くなってすみません><
早いもので夏イベも終わってしまってハロウィンの季節になりましたねー!
昨日はかおりんさんの祈りが届き、とっても良いお天気でしたd(≧∀≦)b
もうとにかく暑くて暑くて・・・何本飲み物飲んだか分かりませんw
ご心配ありがとうございました(TT)

そうです!そうです!
かおりんさんも観ていらした回です~♪
本当にかっこよかったですよね(●´艸`)

白シャツ写真、本当にありがとうございました(>▽<)
白シャツと道化師のイメージ大正解ですっ!!ヽ(●´3`)ノ゛wwww
って何か歌に出来そうww

そうなんですよねぇ。船尾にいる2人(デールとドナちゃん)は写真が本当に撮りにくくて
目の前を通過する時と通過後しか見れないという・・。
来年も再演希望です><もうオアシスのビデオを見てからの出勤が
私の日課になってますww

ウエスタン・・これはどうにかならないものかとorz
私も初めて挑戦したのですが輪から出るのも大変でした。。


あ。全然話が変わるのですが・・
昨日、スプーキーを観て来たんです。思わず、かおりんさんに悲しみのメールをしようかと(泣)
「♪ハロウィン ストリーット!」がぁぁぁぁぁorz


ユキ | 2011-09-05(月) 21:15 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/55-274975f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
