
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

とても短い距離でしたが幸せでございました。

昨日、スプヴィルの栗鼠ポジでまさかの出来事連発だったユキです。
こんばんは・・・。
何!?なんで!?栗鼠ヲタになぜこんな試練が・・・orz


って感じなのですが、とりあえずその記事は「書く」と言ったインレポ書いてからにしますw
あ。シーの10周年もお祝して来ましたー!(^^)

イースターの時期に遡るのですが、まるちゃんがとっても素敵な写真を撮ってくれたので
続きよりちょっと公開ww




[More]

エントランスでチデを発見したので写真を撮らせてもらおうとチップさんに声をかける栗鼠ヲタ。


0901


「あっち行こう」と言われ・・

0901


エントランスお散歩ーー!゜*。(*´Д`)。*°

0901

(●´Д`●)。*

0901

「ここで撮ってー!」と言われ、お散歩終了。

0901


私的にこのままチップさんとアウトしても良かった∵ゞ(´ε`●)
画像処理してるので非常に分かりにくいのですが、
この写真を初めて見せて貰った時、本当に笑いましたww
私のめちゃくちゃ幸せそうな後ろ姿にwwww

あ。すみません。今日の記事はこれだけです・・。
10周年とかハロウィンの前にこの写真だけは載せたかったんです。怒らないといてー><

にしても、、私の腕の日焼けがチップさんのモフと良い勝負orz


まるちゃん、本当にありがとうーー!!(>▽<)


終わり。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

21:45  |  チップ&デール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ

至福の時だね(笑)私もミキミニにしてほしいけど、散歩はありえないな(:_;)
Mai | 2011-09-05(月) 23:23 | URL | コメント:編集

Maiちゃんへ☆

友達が撮ってくれた写真を見ると私の背中が幸せを物語ってるよw
あまりにもこの写真が好きすぎてスマフォに落とした私です(●´艸`)wwww
ミニーちゃんはシーのプラザで散歩してる所を見たことあるけど(閑散期に)
確かにミキはないなぁ。。。。
ユキ | 2011-09-06(火) 19:16 | URL | コメント:編集

ラブラブ (#´艸`#)

チップさんとラブラブだね (#´艸`#)
フォトキーみたいでいいな♪
しままん | 2011-09-06(火) 20:29 | URL | コメント:編集

しまちゃんへ☆

そう!久々にラブラブさせて頂いたw
そうだ!!!しまちゃんに返事返してない(焦)
あの写真はね・・ポートじゃなくて4日の朝一にプラザでやってた
セレモニー?じゃなくて何だろ?←
ユキ | 2011-09-07(水) 23:05 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/56-5f4949db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
