スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

HAPPY BIRTH DAY♪(8/21インレポ)

夏イベ期間中の最後の記事です!
とりあえず、記事に行くまで長々と文章が続きますw
さらに続きからも長いです!(●´∀`)ノwwww
先に宣言しておきます。

長いです!!すみませんw


実は8月はいつも仲良くしてくれている、週末あひる日和のまるちゃんのお誕生日でしたo(*^▽^*)o~♪


お祝いをどうしようかな・・と思っていた所、Disney POWER*のミニ子さんから
「まるさんサプライズ誕生日イブ会」のお誘いを頂いて、
私も皆さんと一緒にまるちゃんをお祝いをしたかったのですが・・
「仕事」という敵を倒せず、メッセージシールを託して私は欠席・・orz

当日のギリギリまで「帰っていい!?ねえ!?帰っていい!?」と先輩に
目と心で訴えていたのですけど通じず(泣)

あ、ちなみにその素敵なお誕生日会の様子はミニ子さんのブログをご覧ください(●´艸`)



そんな感じでお祝いが出来ていなかったので
「お祝いしたい!でもどうしよう」と悩みに悩んで、久々に「あみだくじ」とか作ったり
鉛筆倒しとかしたりして決めたのが「シェフミ」ヾ(●´▽`●)ノ


以前、まるちゃんが「ランチに行った事がない」と言ってたので
「ランチ?」と思ったのですが、「いや。ドナちゃんがいるならディナー???」
と、ここでもまた悩む優柔不断な私(●´・△・`)

決まらないので色々な人にアンケートを取ってみたけど、それでも決まらず・・・・。
この時点でランチもディナーも予約が取れていたのですが、
ディナーはかなり遅い時間でもあったので「むむむ」(・ε・`*)


しかも、「もしかしたら彼氏さんに誕生日に連れて行って貰っているのでは!?」
とも思い、さり気なく深夜に電話して聞いてみたw
舞浜には行ってないって事で一安心(´ω`*)

そして再び悩む私←
「もうここはまるちゃんにさり気なく聞くしかない!!!!」と思い、
8月17日のインの時にさり気なく聞く事に゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


シェフのデールの写真をさり気なく見せた所・・

ま「今度ランチ行こうよー!!!」
ユ「!!!・・うん!でもさ、まるちゃんはディナーの方が良くない?」
ま「ううんー。全然」


ランチ決定+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+


って事でここからようやく計画開始。
この日の帰りにアンバに寄ってシェフミのキャストさんと色々と打ち合わせφ(・∀・*)
すっごく親切に色々と相談に乗ってくれましたo(TヘTo)


では続きより当日のレポですー!





[More]

当日の朝・・。・・雨wwww
もう何なん!?雨とか。゜(゜´Д`゜)゜

まずはインする前にアンバに行ってキャストさんと最終打ち合わせw
色々と小道具を託してシーへ♪

先にインしてた、まるちゃんと合流して
「サルアミに行きたい!!」と訴えるw
17日ぐらいから「21日はサルアミに行きたい」と何度も訴えていたので
絶対に不審に思われたであろう。。ヾ(;´Д`●)ノ

サルアミに向かう途中、Disney Gardenのかおりんさんとお久しぶりの再会♪
可愛いお手紙と写真をたくさん頂きました!本当にありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ


かおりんさんと1度別れてサルアミへ。
ドナちゃんと3人で写真を撮った後・・

0907


ドナちゃんと一緒にこれを贈呈しました♪

0907


この10周年ぬいも持っているんじゃないかと思って
深夜の電話の時にさり気なく(?)確認済みw


そしてサルアミから出た後にシェフの件をお伝えするヽ(*´∀`)ノ

ジュースをこぼしたりとか色々ハプニングを起こしながら歩いていると*。・Sweet Donaco・。*のmaiさん発見!
maiさんともお久しぶりですー!v(≧∀≦)v 
私の下手な写真を押しつけて(すみません;;)maiさんとも1度お別れ。

アンバへー!

席に行くと朝、渡した小道具を可愛く並べて下さっていました♪
0907

この日はまるちゃんの誕生日会ですからね(o`・∀・´o)
「私は控えめにしてる!」と決心してたけど、目の前で
キャイキャイやってるチデに思わず「かわいいーー!」と言ってしまったよねorz

↓チップさんに何か指示されて「了解!」とやってるデールさん。
0907



頭を撮らせて貰った。

0907

子供に「おいで」とやって大泣きされたチップさん。

0907

落ち込んで私の元へ来た(´д`●)(まるちゃん撮影)

0907

お尻アタックしてきたデールさん(*´∀`*)

0907


あ・・・・あれ?私が楽しんで・・・る???ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


そんな反省をしつつ、ガッツリグリをしてシーに戻ると
かおりんさんとmaiさんとまた再会!(≧▽≦)


プラザグリ。

0907


0907

この時点ですごい雨だったので、BBBを見たり
トレイルに行ったり・・・。

0907


0907


久々にインディーを乗ってみたりwww
そして夜はラウンジで(私だけ)ビールを飲んで語ってアウトしました!

不審な行動ばかりでごめんねwまるちゃんw
改めて・・おめでとうーー!!ヾ(o´∀`o)ノ '

そして、かおりんさんとmaiさん。
ゆっくりお話出来ずにすみませんでした(ノД`)・゜・。
またお会いしたいです(*゚▽゚*)♪

そしてそして、シェフミのキャストの皆さま。
本当にありがとうございましたーーー!!!!!!!(≧v≦●)


これにて夏イベ期間の記事は終了です!
10周年とハロウインへ急げ!!ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


最後に・・
☆拍手コメントのお返事☆

かおりんさんへ
ミキの立膝ーーー!!じゃなくて、おめでとうですよねww(何回目ww)
スプヴィルは・・もう・・何と言ったら良いかorz
また10日に語りませう(TT)


終わり。




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

22:59  |  TDS インレポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なバースデーのお祝いですねぇ~o(*^▽^*)o
まるさん、喜んでくださいましたかぁ?!
ユキさんが、不審な行動しちゃうぐらい一生懸命、考えてくれたお祝いですから、喜んでくれたに違いないですよねぇ~ヾ(≧∇≦)〃
お2人の素敵な友情が、いつまでも続きますように・・・v-238

カップケーキのチデ、可愛いです~♪
そういえば、お友達の2歳になったばかりの子も、デールを見て大泣きしたそうですw
ちなみに私は、2歳の頃にグーさんを見て大泣きしたそうですwww
だから、未だにグーさんを間近で見ると緊張します。トラウマってやつですね(●´艸`)
Mouse1号 | 2011-09-08(木) 00:19 | URL | コメント:編集

わぁ~素敵なサプライズバースデー♪

シェフミとか!!というか、事前に小道具用意とかさすがユキさんです♪
21日・・・・雨に負けずインすればよかったなーーー;;と今頃後悔ちう;;

まだユキさんたちとビール飲んでないので寒くなる前にぜひ、企画立てませんか?w
ビール♪ビール♪
ミニ子 | 2011-09-08(木) 14:15 | URL | コメント:編集

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ゆきたん!!!!

あなた最高よっっっっ
涙が出ました(´;ω;`)

尊敬いたします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しま | 2011-09-08(木) 22:13 | URL | コメント:編集

Mouse1号さんへ☆


ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
もう不審な行動連発し過ぎて、まるさんは絶対に「????」だったと思いますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
しつこいぐらい「サルアミに行きたい!何が何でもサルアミ!まずはサルアミ!」みたいな感じで訴えていたのでww
しかも深夜に電話を掛けて意味不明な事を聞くと..._〆(・∀・@) w


カップケーキ可愛いですよね!私は毎日でも行きたいぐらいです(●´艸`)
確かに小さい子からしたらキャラは怖いかもですよね(^^;)
私の弟は小さい頃、プルが苦手だったみたいで、
泣いている写真が我が家に残っていますw

グーさん!確かに背も大きいですしね(´Д`;)
しかもトラウマになっているとは><でも私もグーさんは緊張しますヾ(;´Д`●)ノ
私は・・泣いたのかな;;そんな話を1度も聞いた事が無いのですが
栗鼠グッズを身につけてる写真は何枚かあったりで・・ヽ(●´3`)ノ゛
栗鼠ヲタになる準備は出来ていたみたいですww
ユキ | 2011-09-09(金) 21:08 | URL | コメント:編集

ミニ子さんへ☆


ありがとうございます♪
暇さえあれば色々と計画を練っていたのですが、
結局、ドナちゃんとチデのぬいのお力を借りましたw
私も皆さんと一緒にお祝いしたかったです。:゜(;´∩`;)゜:。

ビール飲みましょーー!
私は365日、24時間ビールOKなので
寒くなっても問題なしです(●´艸`)←
ユキ | 2011-09-09(金) 21:12 | URL | コメント:編集

しまちゃんへ☆


え!本当に!?ありがとう(ノД`)・゜・。
そう言って貰えると嬉しいです(泣)

というか、私達の合同誕生日会もやらなくちゃだよ!!ww
何やろう?w


ユキ | 2011-09-09(金) 21:14 | URL | コメント:編集

おおお!合同誕生祭←

やりたいね、やりたいねーーー!
ごにょごにょご相談いたします (#´艸`#)
しま | 2011-09-12(月) 00:49 | URL | コメント:編集

しまちゃんへ☆


やろうやろう!ごにょごにょ相談しよww
やっぱり栗鼠ヲタらしくシェフとか?と思ったけど
私達にはビールが必須だよね(●´艸`)
そういえば、この前ユカタンにコロナが置いてあったよーー!!!
ちょっと今度飲んでみる!!
ユキ | 2011-09-13(火) 21:32 | URL | コメント:編集

過去記事にコメントで申し訳ないです!!><。

そしてそして、この日は本当ーーーにっ!!ありがとうでしたぁ(´;∀;`)
もうユキさんの事前の“探り”が絶妙過ぎて、最近鈍いと発覚したまるには全然分からなかったよw
電話もサルアミも全然不審じゃなかった!!www

1日本当にずっと楽しくて笑ってばかりだった気がします^^
多分、気がゆるんだら泣いてたなぁ/// ←
シェフでのユキさんとチデとのやり取りは本当可愛かったぁー(●´艸`)
最近ミキヲタ寄りのユキさんだけど(←笑)やっぱり栗鼠愛は大きいよね!
と再確認させていただきました☆w

本当に幸せな1日をありがとうございました><*
また遊ぼうねー!
そして来週の大イベントが楽しみ過ぎます(゚∀゚*)ワクワク♪
まる | 2011-09-14(水) 03:05 | URL | コメント:編集

まるちゃんへ☆


遅くなってごめんなさい><;;
こちらこそ、ありがとうでしたーー!!!(●´∀`)ノ+゜*。
実はサルアミと10周年ぬいは「もしかしたらバレたかなぁ」と思っていたので
良かったwww
今、思えば深夜に電話して聞く内容じゃないしwww

まるちゃんとシェフ行く度にあの席だけど、ランチでは尻アタックが来る
良席だと発覚だよ(●´艸`)
まるちゃんが撮ってくれたチップさんを励ましてる写真がツボ過ぎるw
エントの写真といい・・・チップと私の専属カメラマンになって下さいと
お願いしたいぐらいです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。

うん!また遊ぼうね!!
大イベントまで4日後だね!!!!(●´艸`)´
楽しみ過ぎるーーーー♪
そういえば何時集合だっけ?ww
ユキ | 2011-09-17(土) 01:06 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/58-426629dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
