スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

祝・TDS10周年!

ねむーーい。

0910




早朝からアニソンを聞いてテンションを上げてたら、たまたま同じ車両にいた先輩に
「何を聞いてるの?」と聞かれて焦ったユキです。こんばんはー!

危なかったよね。。
深夜アニメの曲を聞いてたからねw
次曲がアクエリオンって展開だったからねorz
さらにその次に行くともう書けないw

急いで曲を変えたらオアシスだったという・・・。
うん。まあ・・・;;


さて。
かなり出遅れた感がありますが、TDS10周年おめでとうございます!
10年。早いなぁ。オープンした年に友達と行ったのが
つい最近の事のように感じてしまいますww


そんな4日は4時起きしてお祝いに行って来ましたよ(>Д<)
今日はその時の写真を少しだけ貼っておやすみなさいー!
続きよりどうぞ。

[More]

プラザ前でやっていたウエルカムグリーティングより。


ミキ
0910



0910


ミキの腕がドナちゃんの顎に思いっきり入ってるような写真ww


0910


チップさん

0910


デールさん

0910


Be Magicalのミキ

0910



あれ?ミキとチデしかないw
本当に凄い人でこの日は全然写真が撮れませんでしたorz
Be Magicalは色々なポジで観たいなー!


そしてこちらの写真も貼らなくては!

0910



終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

00:53  |  TDS 10th Anniversary “Be Magical!”  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
眠そうなゆる~いデールが、可愛すぎます~(○´艸`)
アニソンのお話・・・。私も、似たような体験しましたw
私の場合は、イースターの曲だったんですけど・・・。
ディズニーだろうと、ショーパレの曲を聴いてるってだけで、普通の方は引いちゃいますよねw

ミキさんの素敵なお写真だらけで、ドキドキしちゃいましたぁ(●´▽`●)
そして、ミキさんの腕は、完全にドナルドの顎に入ってますねぇw
『グゥワッッ!!』という声が聞こえてきそうです(●´艸`)
Mouse1号 | 2011-09-12(月) 00:00 | URL | コメント:編集

Mouse1号さんへ☆


こんばんは~♪
あの殺伐とした初日にこんなユルイ写真が撮れていたとは自分でも驚きですw
「デールさん、もしや10周年にワクワクし過ぎて寝れなかった??」と
1人で妄想して萌えておりました(●´艸`)←


確かに普通の方が聞いたらビックリしますよねorz
電車の中での音漏れとかすっごい気にしてしまいます(ーー;)
J-POPや洋楽も入っているのですが(特に朝は)ショーパレの曲を聞いてる事が多くて
さらにアニソンや昭和の曲、さらにはクラシックまで入ってるので私の音楽機器は誰にも貸せませんwww


うわわわわ><
褒めて頂きましてありがとうございます゜゜(´□`。)°
いい加減に上達したいこの頃ですorz
私もこの写真を見た瞬間にドナちゃんの声が聞こえて来ましたww
これ完璧に入ってますよねぇwwww
ユキ | 2011-09-13(火) 21:29 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/60-53a6a5a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
