
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

実はモフ祭りだった。

英語は出来ないけど、実は洋楽大好きなユキです。
こんばんは!
MP3がJ-POPとディズニーとアニソンと洋楽(ROCK)とクラシックという
もはや誰にも聞かせられない状況になっているのですが
どうにか整理したい。。昭和の曲も2曲ぐらい入ってるし・・。
恥ずかし過ぎてSDカード以上に落とせません\(^O^)/


さてさて。今日はすっごい久々に1人インして来ました♪
昼過ぎから夕方までのインだったのですが
誰にも会わずに最後まで1人で居たのは本当に久々で
グリしたり、ビーマジ観たり、グッズ見たり、ビール飲んだり←
まったりと過ごして来ました~!

続きより写真です!


[More]

1番の目当ては整列グリ。最後の回に並べたのですが
暑かった・・・・。
本当に暑かったorz

気を紛らわす為に景色をパシャパシャ。
色々と設定をいじってみたのですが難しいですなぁ。。

0916

何で撮ったのかよく分からない写真。

0916

そんな事をひたすらやっていたら・・やってきた。

0916

そしてミニたんと交代。

0916

ギリギリまで設定に悩み続けていましたが、
冒険は出来ず結局いつものモードorz

何だか白くなってしまいました(; ̄Д ̄)

0916

ミキに「洋服可愛いね!!」と言ったら「でしょ?でしょ?」と洋服を
ヒラヒラしてくれました(●´艸`)
か・・・可愛い*。(*´Д`)。*°

整列が終わって歩いてると白いモフモフが!!

0916

ワンショ大会してくれたのに私のカメラのタイミングが合わずで・・・


0916

・・・・・・。

0916


当ブログは目線とかあまり気にしておりません+.d(・∀・*)♪゚+.゚


ドナちゃんとのグリを終えて少し休憩してたら
・・・・チデがやって来たーー!!!!!ε=ヾ(*・∀・)/
グーさんとの絡みがとっても可愛かったのですが、また別記事で♪(←いつものパターry)

デールさん

0916

チップさんとは一緒に♪

0916

このコス、めっちゃ可愛い!!!

お腹の紐を何度ほどきたい衝動にかられゲホンゴホン。


チデとのグリを終えてビーマジへ!
開始5分前に行ったので場所もなく出て来るキャラを待つ。

デジ姐さん*。(*´Д`)。*°

0916

カメラを構えながら後ろから来る茶色のモフを待っていたら・・

ドーン。
0916

ドーーーン

0916

ちょwww近いwwwwwかわええwwwww

するとこちらも・・

ドーーーーーーーン

0916




ちなみに本命のモフ達は・・

親に命令されて無理矢理写真に写る反抗期の少年風。

0916

そのネタはちょっと古いよ風。

0916


そんな2人がミニたんに手を振る姿が毎度可愛いの何の!(●´∀`)ノ

0916


この後、景色を眺めながらビールを飲んでD24へ♪
新作が出てたので、思わず買ってしまいましたー!(●´艸`)
そしてアウト。


本当は熊グリに並ぼうかと思ったのですが
勇気が出なかったorz←熊グリ未経験。


終わり。

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

00:19  |  TDS 10th Anniversary “Be Magical!”  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさかの…

うぉぉぉー!ゆきちゃん!

めちゃくちゃニアミスだよぉー
たぶん、そのビーマジカル観てた!
栗鼠ポジでw

ケータイさえ忘れていなければ…
くぅっっ(´ω`)トホー←
しま | 2011-09-18(日) 05:14 | URL | コメント:編集

10周年コス最高!

やっぱ10周年コス可愛いよね(*^▽^*)
ミキミニの整列グリ早く行かねば!
いっそ全キャラ整列グリにしてくれればいいのに、と思ってしまう。
Mai | 2011-09-20(火) 11:15 | URL | コメント:編集

しまちゃんへ☆


返信が遅れてごめんなさい><
え!!本当に!?私、栗鼠ポジをちょっと覗いたよww
残念過ぎる・・(T▽T)
渡したい物もあるのでまた会おう♪
ユキ | 2011-09-25(日) 10:34 | URL | コメント:編集

Maiちゃんへ☆


遅くなってごめんなさい><
そうそう!!整列にして欲しい・・・。
でも平日は意外に平和だったよ♪休日がね・・・・orz
土日組にはキツイ・・・(TT)
ユキ | 2011-09-25(日) 10:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/65-67a6ce22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
