FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

ただいまーー!

0925

昨日、帰国しましたーー!!
もう楽し過ぎて帰国前夜に「帰りたくなーーい!!」と
チェスタさんにメールを送る迷惑人。

本当に今すぐ香港に戻りたいです( ;∀;)
帰りの飛行機の中が悲しすぎました←

激しく濃いインだったうえ写真が半端ない量なので編集出来次第、ちょびちょび更新して行きます♪
次回の為にまたお金を貯めなくては(`・ω・´)


まるちゃん、4日間本当にありがとうーー!!
まるちゃんのおかげで本当に栗鼠充、ミキ充、ビール充な幸せインでしたヾ(*´∀`*)ノ゛www
また企画しようね(*≧▽≦)bb


終わり。
スポンサーサイト
10:29  |  HKDL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りー

楽しい旅行だったみたいで何よりだね(^^)
写真のアップ楽しみにいていまーす☆ミキミニ2ショグリがやっている香港はやっぱ素敵だなぁ。
Mai | 2011-09-25(日) 16:30 | URL | コメント:編集

おかえりなさーい(^^)♪♪
出発の時は台風の影響は大丈夫でしたか?
あの日は日本にいなくて良かったかもです^^;

香港はグリ天国らしいですね☆
その楽しすぎたお話とたくさんのお写真、楽しみにしています♪♪
じゃんはむ | 2011-09-26(月) 00:00 | URL | コメント:編集

おかえりなさ~い(●´ω`●)♪

とっても充実したインになって良かったですねぇ~!!
あぁ~、激しく香港Disneyに行ってみたいですw
また、レポ楽しみにしてま~す♪

ハロウィンのコス、とっても可愛いですねぇ~!!!
そしてユキさん、どんどんミキヲタの世界へと引きずりこまれているような・・・w (*´艸`*)


Mouse1号 | 2011-09-26(月) 01:25 | URL | コメント:編集

Maiちゃんへ☆


ただいまーー!
すっごく楽しかったよぉぉぉ*><*
3月より全然混んでたんだけど、グリもハロウインのイベントも楽しすぎて
ずっとテンションがおかしかったww
写真の編集が全然追いつかないのだけど、頑張ります!!><
ユキ | 2011-09-27(火) 23:41 | URL | コメント:編集

じゃんはむさんへ☆


ただいまですーー☆
出発の日はギリギリ大丈夫でした!朝早い飛行機だったので
飛行機に乗る時は少し強い小雨程度だったのですが、
数時間後に母親から「首都圏の電車が止まってる」とメールが来た時は
ビックリしました><じゃんはむさんは大丈夫でしたでしょうか??

まさにグリ天国でした(*>▽<*)
チデともたくさんグリして来ましたよ♪

ありがとうございます!
記憶が鮮明なうちにアップしようと思います><
ユキ | 2011-09-27(火) 23:46 | URL | コメント:編集

Mouse1号さんへ☆


ただいまですーー♪
ありがとうございます!めちゃくちゃ楽しんで来ました(*>▽<*)
グリ好きには絶対におススメです!!
テンション崩壊し過ぎて胃が痛くなりましたもんwww

香港では(も?)完璧に栗鼠ヲタとミキヲタの間を行ったり来たりしてたので
友達からも「(ミキグリの時)発狂してたよ」と言われ
恥ずかしい限りでしたorz

なんだかんだで行ってから1週間経ってしまうので
早くアップしなくては!!><


ユキ | 2011-09-27(火) 23:55 | URL | コメント:編集

あれ、出遅れたw

こちらこそありがとうでしたー!!
お疲れ様でした(●´∀`●)
もう本当に本当に本ーーー当にっ楽しかったです!!w
そして1週間前に戻りたいんだけどどうしたらいいかなぁ(;∀;)

ぜひぜひまた企画しましょう!(`・ω・)b
香港の為に、ソッコーで就活始めます!w
まる | 2011-09-28(水) 00:23 | URL | コメント:編集

まるちゃんへ☆


大丈夫!ww!(●´∀`)ノ
本当にお疲れ様でしたーー!!
戻りたい!!1週間前に戻りたいーー!!!。゜゜(´□`。)°
帰国後からこの症状が1日1回訪れるのだけど、どうしたら良いのww

だって1週間前の今頃って「このまま起きてる?」とかメールしてたんだよーー!!
数時間後には成田だよーー!!さらに数時間後には私がダウンするよーー!!!www←
本当に色々とご迷惑をおかけしましたorz
とってもとっても楽しかったぁぁ!!(●´艸`)

私も速攻で貯金する!!ww
旧正月とクリスマスも行きたいよね~♪
あと閑散期ってあるのかなぁ。ハロウインもまた行きたいー!!
書き出すと終わらないから、また舞浜で語ろうwww
ユキ | 2011-09-28(水) 01:08 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/67-ca4b6a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。