スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

ドナヲタと栗鼠ヲタが行くHKDLの旅1日目~お腹大切に~

さて。忘れないうちに香港レポを(ゆっくり)書いて行こうと思います~♪
前記事にも書きましたが、本当に濃いインだったので
全部をお伝え出来るかかなり微妙ですww


早いものでもう先週の話になるのですが
少し遅めの夏休みを取って週末あひる日和のまるちゃんとHKDLに行って来ました!ヽ(*´Д`*)ノ


当日は始発で成田空港へ。台風が来ていたのですが、朝方は強い小雨がパラパラ。
7時頃着いて朝食を食べて手続きをしようとしたら
「混んでいる為、席が離れます」と。

え!?

前後にはしてくれたのですが、まさか1人で座ることになるとはね・・・。
海外2回目にして初1人乗りですよw

悪天候で飛行機も中々飛ばずで「前に12機待ってます」とアナウンスがww
待ってる間に寝てしまって気づいたら空の上でした。。(いつ飛んだ?)
そんな感じで日本を出発したのですがこの数時間後・・・。
私に最大の試練が襲いかかったのです。。
それは・・

腹痛。


昼食を食べてしばらくすると
何だかお腹が痛い。
「気のせいかなー」と思っていたのですが、時間が経つにつれて
「ヤバい。痛い・・・」となり香港に着いた瞬間から
立ってられない痛さと変わる。。

あまりの痛さに入国審査に行く事も出来ず、
まるちゃんを待たせることにorz
(本当にすみません。。)

なんとか手続きを終わらせても
お腹の痛みは終わらず酷くなるい一方。。(ノД`)・゜・。

あまりの痛さに意識もだんだん朦朧として来る。。
痛さに耐えながらツアーの待ち合わせ場所に向かい
現地の担当の方の顔を見るなり「お腹がすっごく痛いです!!!!我慢出来ません!!(泣)」と泣きつく←

「とりあえず。ホテルに向かうよ。時間ないし」みたいな感じに言われ(ごもっともです)
半分意識が無いままバスに乗り香港ディズニーランドホテルへ(-д-;)


チェックインしてる間も痛みに襲われ
まるちゃんに全てを任せて「痛いよーーー」と
フラフラしながら部屋へ。

部屋に着いた後はベットに倒れこむ。。
本当にもう・・情けなくなりましたわorz

結局、この後30分ぐらいして治ったのですが
色々と計画を立てていたのが全部流れるという・・・事態。
まるちゃんに全力土下座したい気分でした(_ _|||)


って事で、意識がほとんど無かったので
「香港に戻って来たぜーー!!ひゃっほーーい!」みたいな感動も味わえずなスタート・・・。



もちろん、ここまで写真は1枚もありませんw
では続きより1日目のレポですー!(あ、ここからは写真がありますw)

[More]

すっかり腹痛も治り、夕方からパークへ!(●´∀`)ノ+
ただいま!香港ーー!!

HKDL1

ミキミニグリに並ぼう!という事で並んでいると・・
なんとドナデジも登場!!!Σ(●゚д゚●)

普段、すっごい優柔不断な2人なのに
すっごい勢いでドナデジグリへの変更を決めましたw


もうドナちゃんはですねぇ。
最初、私と話していたのですがドナヲタのまるちゃんを発見するなり「!!!!」となり、
まるちゃん、ドナちゃん、デジ姐さんの3人でまるちゃんの持ってたドナグッズで大盛り上がり(ノД`●)。
「こいつ栗鼠ヲタだじょ」って感じで私は完璧に仲間はずれでした(*´∀`*)ww


そんな可愛いお2人。


HKDL1


そのあと、パークをブラブラしてたら発見。かわええ(*゜∀゜)
他のキャラのもあったのですが、撮り忘れたorz

HKDL1


お次はミニたんグリ。

栗鼠グッズに興味津々のミニたん。
ひたすら栗鼠を触ってたw

HKDL1

HKDL1

この後、「ゴールデン・ミッキー」を観に行く♪

HKDL1


かなり空いていたので前の方で観たのですが
すごい迫力でした!!これは前の方でまた観たい!!!

HKDL1

このリフトすごい高さだった。。

HKDL1

マジックではありません。

HKDL1


HKDL1


この後、花火へ♪
香港の花火は本当にすごい!前回見た時にあまりの凄さに感動してしまい
今回はビデオにしました!って事で写真は無いですw


花火が終わった後にアウトしてハリウッドホテルへ(●´艸`)
(舞浜でいうアンバです。むしろ外観もアンバです)

夕飯はシェフミに入りました!
日本と違ってキャラはおらず、普通のビュッフェなのですが
お店はすっかりハロウイン。

ジャファー様(*´∀`*)

HKDL1


HKDL1

「これ下さい」って言いたくなった。
フック船長、イケメソ過ぎるーーーー!!

HKDL1

デザートもこんな感じ。。


HKDL1


HKDL1

レストランの入り口にあった。
この組み合わせにハアハア。

HKDL1


そして初日の夜はビールで乾杯ーー!ヽ(≧▽≦)ノ
ん?腹痛?何それ?


ってぐらい、たんまり食べて
ランドホテルに戻りましたー☆

1日目終了。
スポンサーサイト
16:22  |  HKDL  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/68-9e64ffcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
