スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

ドナヲタと栗鼠ヲタが行くHKDLの旅2日目~前半~

おはようございます。
書いた記事が投稿直前で消えた為、すっかり更新を放棄していました。。
何で投稿直前でorz


って事で、もうゆっくり更新して行くので
気づいたら更新してると思いますw
そんな感じで2日目♪
2日目はとても長くなりそうなので前半と後半に分けます!(●´∀`)ノ+

*****************************************

☆2日目☆

朝の6時過ぎ・・足をつって目が覚めました・・・。
1人で「痛い!!!!!痛い!!!!!つった!!つった!!!!!!」と(心の中で叫びながら)悶える。
前日の腹痛やら・・足をつるやら・・本当にお騒がせな人ですよorz

強制的に早く起きてしまったので、支度を終えて
まるちゃんの準備が終わるまでパシャパシャ(*´∀`*b)

前日に私が腹痛で姿を消している間、ホテルの方からまるちゃんが貰った物↓

HKDL2


この日の夜はキャラダイに行く予定だったので
ミキグッズを持参しましたよ(・∀・*)
あ、栗鼠はいないのですよ。キャラダイ。。

ガイドマップが可愛すぎる(´ω`*)

HKDL2


キャラダイの予約がちゃんと取れてるか心配だったので
1人でフロントに確認に行ってみると・・日本人ヲタさんばかりww
「ここは舞浜?」と思うぐらい日本人だらけでしたΣ(●゚д゚●)

すごい激しい身ぶり手ぶりでホテルの人と何とかお話をし
無事に予約が取れている事を確認。。。

続きより・・いざパークへ♪



[More]

まずは朝ごはん!
パーク内にあるパン屋さん的な感じな所でエッグタルトとコカコーラーゼロを購入。
うん。見事に炭酸がゼロだった。。( ´∀`)

HKDL2


ベンチに座って「どうしようか」と話しながら食べてると
私のチデレーダーが発動<●><●>
50m以上は余裕であっただろうに茶色の耳を確認。
ただ、私はすっごく視力が悪いので「気のせいかな・・え。でもチデっぽい・・・」と思い
そちらに向かってみると・・・


いたーーー!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも既にラインカットだったので、後ろ姿に1人萌える。

HKDL2


そしてプリンセスグリへ♪
日本でもフェイスキャラとのグリは避けていたのですが(英語話せないし・・と思って・・)
豪華勢揃いだったので「頑張る!!!」と思いながらいざグリ。
英語で話しかけたら普通に日本語で話してくれた・・。°+(*´∀`)b°+°
私の下手な英語よりお上手でした(`・∀・´)

HKDL2


プリンセスグリを終えて・・いよいよチデグリー!!!!(゜∀゜三゜∀゜)
もうテンション崩壊寸前でしたが、ここで崩壊しては身がもたない・・・。

HKDL2

しかし・・この気持ち悪い笑顔が崩壊の予兆を物語っている(lll-ω-)

HKDL2

サイン。デールさん「これ。僕僕!!」と。

HKDL2

デールさんがサインしてる間、チップさんはひたすら
私の栗鼠グッズで遊んでおりました!(●´艸`)


HKDL2

栗鼠グリを終えた後はダンボグリ。
ミニたんが近くにいたのに「ごめん!!!私、ミキの所に行く!!!」と
まるちゃんを置いて走って行った。私。もはやこの行動も色々な予兆に過ぎないw

何ポーズも取ってくれたので写真を撮りまくってたら
「ぷぷ(笑)」とスターに笑われた。スミマセン・・・。

HKDL2

ダンボグリが終わった後はドナちゃんグリ♪
まるちゃんの幸せそうなグリの様子をバッチリビデオに収めて来ましたよーー!(●´艸`)
ビデオを見返して気付いたのですが、まるちゃんがドナヲタだと気付いた時の
ドナちゃんのテンションの上がり方が半端無かったw

HKDL2

前半のグリを終えてお昼はこちら!
プラザインへ。

HKDL2

手前の麺を頼んだのですが・・来てビックリしたよね。。。特盛りで・・・(ーー;)
4人前ぐらいはありそうな勢いだた。。。←メニューをちゃんと読んでなかった人。

HKDL2

でもめちゃくちゃ美味しくて超満腹。
そのあと、スモワへ(*´∀`*)

香港のスモワはキャラの人形が出ているので激しく忙しかったw
(フラッシュ無しなら撮影OKです)
HKDL2


そしてあまりに空いてて2人で笑った(゜∀゜)w

HKDL2

スモワの後はグーさんグリへ。
たまたま誰も並んでなくてグーさん自ら「来い来い!!」と!(●´艸`)


高・身・長!
すっごいアダルトなグーさんでございました。


HKDL2

2人で「なんかアダルトな感じだったねww」と話しながら
またもやチデグリー!!!

はあ。毛並みを直してもらう姿に100000萌え(((*´ε`)
HKDL2



そしてこの姿に鼻血出して倒れるかとオモタ。
パークの後ろに聳える山々に向かって叫びたかった←
かわええぞーーーーーーー!!!!!!!!!!

HKDL2


チデグリを終えて5周年パレ待ち。
すっごく親切な日本人ヲタさんに色々と教えて頂きました♪
今回、日本人ヲタさんが沢山いたのでグリ待ちの時やバスの中など・・
何人かの方と色々お話する機会があったのですが
皆さんとっても良い方ばかりでこんな出会いも楽しかったです><*

向こうのキャラはパレ中でも普通にワンショ大会をしてくれます(*´ー`*)

HKDL2

デールポジに居たのですが私的にこの写真が1番萌えた。←パレのショーモードが終わった後。
ダンサーさんと代わりたい。

HKDL2

パレの後はドナデジグリ(●´∀`●)
この日はチデとドナデジが交代交代で出てた感じだったので
本当にグリ充でした!(*´∀`*)

HKDL2

そしてまたもやチデグリwwww

ワンショのポーズが・・・・

チュー!!!!!!

HKDL2


「やばい!!!かわいい!!!山に叫びたーーーーーいいいいいい!!!!!!!」
と1人で興奮しながら撮る私。

「ぷぷ。このヲタ単純」

HKDL2



この日最後のグリはミキミニグリ゚+.(o´∀`o)゚+

HKDL2


キャラダイの予約時間ギリギリまで遊んでいたので
急いでホテルに戻りました!

この夜のキャラダイから私のテンションは完璧に崩れますwwww


後半に続く。
スポンサーサイト
10:14  |  HKDL  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/69-36365dcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
