スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

ドナヲタと栗鼠ヲタが行くHKDLの旅3日目~前半~

早いもので香港行ってから2週間経ったのですねぇ。゜゜(´□`。)°
火曜日にまるちゃんと舞浜にインして来たのですが
香港の思い出話しで終始盛り上がってた気がします!(●´∀`)ノ+
早く戻りたいーー!

では3日目ですー!1つにまとめようと思ったのですが、
やっぱり長くなったので前半後半に分けますw
そして、今回も先に謝っておきます。
むしろ全力で土下座して謝っておきますヾ(;´Д`●)ノ

いや・・・なんかもう・・本当にすみません。


尚、コメントのお返事は全部の記事を書き終えた後に
させて下さい><;


☆3日目☆

足をつることもなく、腹痛に襲われることもなく平和な朝を迎えましたが
窓を開けると・・・「天気悪っ!!!!!!」
雨は降っていないものの、いつ降ってもおかしくないような空Σ(゚Д゚|||)


携帯のサイトで天気予報を確認してもサイトによって予報が全部バラバラ。
香港の天気予報はあてにならないと言いますが・・
ここまで見事にバラバラとは。。

まるちゃんが準備している間、TVのニュースを確認してみることに。
すると「降水確率80%」

80!?やっぱり降るの!?

ただ・・・この日がイン最終日だし、夜にはお楽しみのハロイベもあるし、香港の天気予報はいまいち
信じていいのか分からないし・・・。
「雨、大丈夫かな。降らないかな」と1日中、心配しながらインするのも嫌だろなぁ・・と思い

悩んだ結果・・・

見なかった事にしました(・∀・)



なので、まるちゃんから「天気予報どうだった?」と聞かれて
「え!?大丈夫じゃない?」と嘘ついてしまったのです(;´Д`)(まるちゃん、ごめんねorz)



そんなやり取りの後、朝食を食べに(゜∀゜三゜∀゜)


朝食はまたまたエンチャで♪
昨夜、大活躍したタワテラミキを連れて行きましたw
朝は時間制限があるうえに混んでいたのでキャラが1回ずつしか回って来ませんでしたが
それでもめっちゃ楽しかったですー!(*´∀`*b)


HKDL3


ではこの後の記事は続きよりどうぞーー!

[More]

思いっきりブレたけど、タワテラミキで遊ぶミニたん(●´艸`)

HKDL3


ワンショ。今朝も可愛いですなヾ(●´▽`●)


HKDL3


グーさん。

お腹見えてますがな(●ノ∀`)゚o

HKDL3


ミキ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

「僕だーー!」

HKDL3

タワテラミキの真似をするミキ。

HKDL3

そしてやはり手に持って確認。

HKDL3

「よしよし」(●´ω`●)


HKDL3


そしてワンショがこれだーー!!

HKDL3

タワテラミキの真似しとるーーー!!!!!!!(叫)

もう朝から大満足でした(●≧▽≦)^
ちなみに料理ですが・・持ってくる物を間違えたよね((*´∀`))
他にも美味しそうな物が沢山あったのに何でアレを持って来た私。
まるちゃんから「美味しい?」って聞かれて「ううん(TT)」って即答した気が致します。


そういえば昨夜は気付かなかったけどハデスがいた!
HKDL2_2



部屋に戻ってパークへ♪

先ほどもちょろっと書きましたが、次の日は早朝の飛行機で帰国予定だった為、
この日がイン最終日となります。゜(゜´Д`゜)゜。

まずはこの旅最後の栗鼠グリ!
最後に本当に幸せな出来事が(●´Д`)

順番が来てモフに飛び込もうと思った瞬間・・デールさんが私の栗鼠グッズを指さし、
さらに自分の頭を指さし「この栗鼠グッズ覚えてる!昨日も来たヲタだ!!!」と∑(0д0) 
そのあと、チップさんも近寄って来て「これ覚えてる!!!」ってやってくれて
もうもうもう!!!幸せ過ぎた瞬間(●´Д`●)。*
(実は私にしては手の込んだ栗鼠グッズを持って行っていたのです)


朝からキャーキャーしてしまいましたw
栗鼠ヲタだよ。私。栗鼠ヲタ!+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ワンショ。

HKDL3



2ショの後にチデからチューして貰って
HKDL3

3人で謎の盛り上がり。(いや。たぶん私だけの盛り上がり)

HKDL3


サイン。
2人してふざけながらサインを書いてくれて・・
本当に本当に本当に・・・かわいいぞーーー!!!!!!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚

HKDL3

はあ。日本に連れて帰りたいという思いを胸に
栗鼠グリ終了。


そのあと、ウエスタンリバー鉄道的なものに乗ってパークを半周。
「ここってゲストに見せても良い景色なの!?」って感じのルートで笑いましたw

そのあと、グーさんグリ。
まるちゃんがバズグリに行くという事で別々に行動することに。


グーさん。
後ろの花と一緒に撮りたかったんだけど、私の英語が見事に通じなかった瞬間である。

HKDL3


グーさんグリを終えてまるちゃんの所へ♪
そのあとはスペースマウンテンに乗りましたw
外人の団体さんとご一緒だったので盛り上がり方が半端じゃなかったですwww


乗り終わった後はお城前をパシャリ。
香港のハロウインはこんな感じです。

HKDL3

HKDL3

HKDL3

あ、ちなみにエントらしきところも・・

HKDL3

HKDL3


で・・「栗鼠ヲタだよ。私」って先ほど書きましたが
この後に世界のスターによって完璧にテンションが崩壊しますwwww


ドナグリに行こうと思ったのですが、「そういえば燕尾ミキとグリしてない」と思い
ミキのグリに並ぶ事に (o´∀`o)
外人さんのご家族→まるちゃん→私って順番だったのですが
外人さんのご家族の時にミキが私が持っていたタワテラミキに気づいて「あーーーー!!」と。
(実はこの日はパークにもタワテラミキを持って来たのですw)

「これ大人気じゃない!?」とまるちゃんと話していると
外人さんのご家族とのグリが終わったらしく、タワテラミキに向かって
走って来るミキ。。(この瞬間、可愛すぎたw)

タワテラミキを手に持つなり、背中の紐を引っ張って動くことを確認していたので
「このヌイが動くって良く知ってるなぁ。日本人ヲタさんの誰かが持って来たのかな?」と
思いながら、まるちゃんのグリを見ていたのですよ。

で、まるちゃんのグリが終わって
いざスターの胸に!!!・・・・と思ったら、やはり興味はタワテラミキww

背中の紐を引っ張って遊び出したので
「タワテラミキ、活躍し過ぎwww」と思っていたら
ミキが「昨日、エンチャにいたよね!!!覚えてるよ!!!!」と。


え?

と一瞬固まっていたら、再びご飯を食べる真似をしてタワテラミキを指さし
自分の頭を指さす。。

もう私が崩壊した瞬間だったぜい*。(*´Д`)。*°

「エンチャ!?エンチャ!!!??昨日のエンチャ!?」と聞きまくった事は覚えているのですが、
その時の様子をまるちゃんに聞いた所、
「ユッキー発狂してたし(興奮のあまり)日本語でミッキーに話しかけてたよwww」

もうなんか本当にすみません・・・・・・。。
自分でも思い出すだけでも恥ずかしいのですが、
この時は私の中の何かが壊れた瞬間でした(_ _|||)



そんなミキとの2ショ。

HKDL3


キャラコンさんが撮り終わっても「まだ撮ってよー!」とやってくれて
私の顔がこの旅1番の気持ち悪さ!!!!!!

どの写真も「☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆」←こんな感じ。

HKDL3


ワンショ。もはや気持ちがワンショどころじゃなかった。
HKDL3

HKDL3


写真を撮り終わった後もタワテラミキで遊ぶミキ。
そんなミキに向かってすっごい興奮しながら
「明日日本に帰るんだよーー!!!でもまた絶対に来るから!!!」と変な英語で伝える。
というかむしろ英語じゃない英語。(よく通じたなぁと思う)


すると、タワテラミキと私を指さして「覚えておくからね!」と。
もう幸せ過ぎて鼻血出して倒れるかと思ったハァハァ(*´д`*)
むしろここで寝泊まりさせてくれと思った瞬間でもあった←


だけど、思いっきり「アイアム栗鼠ヲタ」みたいなカバンだったので
去り際は気まずかったぜいε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


そんな感じでテンション崩壊した私はドナグリには並ばず
ベンチに座って栗鼠グリとミキグリを回想w
たぶん1人でニヤニヤしていたと思われマス(*´д`*)


タワテラミキ、GJ!!!!!!


ドナグリの後はミキミニグリ。
でもあまりに幸せな事が続きた過ぎたせいか胃がめちゃくちゃ痛くなり
「やばい。胃が痛い・・」と胃薬を飲み、
まるちゃんから「どんだけなのwwww」と言われました(*´∀`*)

ミキミニグリ。

HKDL3

ミキミニグリを終えた後はドナデジグリ♪

HKDL3

まるちゃんがデジ姐さんにサインを貰ってる間、暇だったらしくこっちに来てくれましたO(≧∇≦)O

HKDL3

ワンショ。

HKDL3

ドナデジグリを終えた後はグーさんグリ!

HKDL3



この後はパレなのですが、ここでも幸せグラフがまた急上昇して行きますw


後半に続く。








スポンサーサイト
21:44  |  HKDL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タワテラミキ恐るべし!

タワテラミキ活躍しまくりだったんだね!そして別の場所で同じミッキーに会うことあるんだ(笑)キャラに覚えていてもらえるなんて最高の幸せ!!!
Mai | 2011-10-07(金) 19:17 | URL | コメント:編集

Maiちゃんへ☆


持って行って本当に良かったグッズNO1でしたww
チデとミキから覚えていて貰った瞬間なんて・・本当に
倒れるかと思ったよ*。(*´Д`)。*°
でも舞浜もシェフとかとゲフンゴフンだけど、
さすがにこんな体験は出来ないだろうなぁと思いました><
ユキ | 2011-10-13(木) 21:01 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/71-18e036b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
