スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

西日が似合うということ。

Trick or~

1018

Treat!!

1018


この瞬間がとっても好きなユキです。
こんばんは!!
「きゃーー!!」ってなるよね。「あざーーす!!」ってなるよね(●´艸`)

さて。日曜日のインレポを書きたいのに
1番重要な写真が全然転送されなくて困っておりますorz
データ―はあるのに何でだろう。。
このデータ―が転送してくれないとカメラを点検に出せない><;

何故かスプーキーの写真はちゃんと転送してくれているので
続きよりミキの写真をペタペタ。

[More]

この日は1回目と3回目のスプーキーを観ました♪
色々とありまして両方ともミキポジですw



1回目のスプーキーでは・・
なんか大変なことになってたΣ( ̄□ ̄;)
1018


ゴクリ・・・(`・ω・´;;)


1018

何がどうなってこうなった(●´艸`)

1018


そして3回目のスプーキーではめっさイケメソでした*。(*´Д`)。*°


西日が似合うキャラNO1だと思う。
1018


このマント捌きは反則ですたい。

1018


・・・・・・・・・・・・。

1018

手摺りになりたい。




気づいたらハロイベ終了まで2週間も無いのですね~。
あと1回観てスプーキーは終わりな気がします。
今年はランドに全然行ってないうえ栗鼠ポジで全然観てないです;;;
マズイ。それはマズイ・・。

1018


終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

00:43  |  TDL Halloween 2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミキさんの、指差し・・・(*>艸<)
あざ~~す!!ごちそう様で~す!!!www
私もこの瞬間が、とっても大好きです♪♪

1回目のミキさんっっっΣ(・ω・ノ)ノ!w
どうしちゃったんですかっ?!wwwwwwwww
何がどうなって、こうなったんだぁ~Σ(●゚д゚●)
とっても面白いハプニングに遭遇されて、羨ましいです!!w

ミキ様は、やっぱり西日が似合いますねぇ~(o>艸<)
マント捌きは、反則すぎですたいっ!w あのマントに包まれたいです~♪
ユキさんが、手摺りになられるのでしたら、私は、手摺りの横についている丸い棒になりたいです!!ww
2人で、ミキさんを支え合いましょう(*^^*)w
冗談ばかり言ってすいません。。。(焦)

ハロイベも、残り2週間になってしまったのですねぇ(´`)=3
私は、なぜだか栗鼠ポジでばかり見ていましたw
とっても可愛い栗鼠たちを、最後に見て来てくださいねぇ~!!

Mouse1号 | 2011-10-19(水) 02:22 | URL | コメント:編集

Mouse1号さんへ☆


指さしですよーー!!(●´艸`)
どんどん孤高のミキになって行く瞬間ですが
指さしが来た瞬間「*。(*´Д`)。*° 」となってしまいますww

そうなのです。1回目・・。
私も気づいたらこうなっていて、「ちょw可愛いんだけどwww」と
思わず笑ってしまいました!(●´∀`)ノ+
この後、無事に脱出して照れ照れしておりましたよ(●´艸`)

西日似合い過ぎて・・何だか神々しかったです!!!ww
Mouse1号さんもマントに包まれ隊の隊員さんでしたか!
マントは最高のスパイスですよねヾ(*´∀`*)ノ←
丸い棒と来ましたか!!!では2人で全力でスターを支えましょう(`・∀・´)w

本当に早いですよね~。
もうクリスマスだなんて・・・。
栗鼠。。観に行かないとですね・・・・←遠い目。
ユキ | 2011-10-20(木) 00:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/77-ecb368d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
