スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

素敵なプレゼント☆<前半>

『三つ目が通る』って手塚作品だったんかーーーい!!
と今更知ったユキです。こんにちは。

先日の舞浜の帰りにまるちゃんとアニメ話しで盛り上がって「三つ目が通る」の話にもなったんですよ。
で、「そういえば、三つ目が通るの呪文ってなんだっけなぁ」と思って
さっきググったら「あ、そうそう。こんな感じだったー・・って手塚作品!?」ってなったわけです。はい。
ちなみにさっき弟に「三つ目が通るの呪文言える?(`・∀・´)」と聞いたら
『言えねーよwww』と即答され去られてしまいましたヽ(´∀`ヽ)


舞浜と全然関係ない話ですみませんww
さて。この前の日曜日のインレポです!
どうしても入れたかった写真がやはり転送出来ないので
それは後日アップします♪

私事なのですが・・・先日、誕生日を迎えまして・・・
誕生日当日は3連休だったのでワンデーの友人から
アトラク充からのオチェからの腹痛からのアトラク充という・・コースでお祝いしてもらいましたw
(ありがとうーー!!←見てないけど)


そして1週間後のこの日。
週末あひる日和のまるちゃん、Disney POWER*のミニ子さん、ドナ助さんから
サプライズでめちゃくちゃ素敵なお祝いをして貰いました♪


ちょっと長くなりそうなので前半・後半に分けますw
続きよりどうぞ。

[More]

当日は何も知らず、まるちゃんとランドで待ち合わせ(*´∀`*)ノ。

まずはワッフルをモグモグ。
ここでも香港の思い出話しで盛り上がる。はあ。モドリタイネ!ヾ(●´□`●)ノ
話しながら意外にボリュームあるワッフルを完食。満腹。

まずはエントへ♪
茶色のモフがいるのを期待したのですが・・・不在Σ( ̄ロ ̄lll) 
まるちゃんがハロパレの1回目が観たいとの事だったの「どこで見る?ドナポジ?」と聞いたら
『ううん。ミキポジ』と。

え?ミキポジ?あれ?2週間ぐらい前にもミキポジで一緒に観たような・・・???
と、私の頭の中でたくさんの「?」がヽ(´・ω・`)?w

『でもミニポジでも観たいなー』との事だったので、「私はお隣りの栗鼠ポジで観ようかなぁ」と
思っていたら『実はミニ子さんとドナ助さんがミキポジにいるんだ』と。


え?ミキポジに??!!・・とまた私の頭の中にはたくさんの「?」がw


もしや私が最近やたらミキにキャーキャー言ってるから
気を使わせてしまってミキポジ!!!????(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
と脳内が完璧に「?????」で埋まっておりました;;


2ndミキポジ。

1019

お2人に「お久しぶりです!」とご挨拶をしてパレが始まるのを待つ。

そしたら可愛いのがキタ(・∀・)

1019

最近、モフ不足もいい所orz

1019

手摺を持つ手がきゃわいいーー!

1019

ミニたん。
1019

真正面だったスター。

1019


パレが終わった後、トゥーンタウンの入り口付近で
*。・Sweet Donaco・。*のmaiさんとDisney Gardenのかおりんさんにお会いしました(●´艸`)
maiさんにモニョモニョなお話をして、かおりんさんにゴニョゴニョなお話をし、
お2人とバイバイ(´ω`。)(楽しい時間をありがとうでしたーー!)


お手洗いに行って「この後、どうする?」とまるちゃんに聞いたら
『エンポに行ってもいい?』との事だったのでエンポへ。
キャイキャイ話しながら歩いていたのですが後ろにいるはずの
ミニ子さんとドナ助さんの声が全然聞こえず・・
「あれ?」と思ってチラっと振り向いたらお2人の洋服だけ見えたので
「???」と思いながら、まるちゃんと引き続きキャイキャイお話。

ヲタTの話とかしながら歩いていたらエンポに到着・・・

って・・・あれ?入らないの???


的な雰囲気。誰もエンポに入ろうとしないww
あれ???とまたもや頭の中が「????」

ドナ助さんが銀行の方に走って行くのが見えたので
「あー。お金おろすのか!ヲタTでも見ようかな・・あ。でも通過しちゃった」と
思いながらエンポを通過。

チデの置物を発見したので「今のチデのさー」と語っていると
まるちゃんから「少し待っててね」と歩くのストップ命令。
そしてフト振り向いた瞬間にミニ子さんがビデオを回しとるーーー!!!!
「え!?何!?え!???写さんといてーー!!」と取材拒否状態の私ww

「何?何?今、何が起きてるの??!」とアタフタしていると
ミニ子さんが「どうぞー」と。

ミニ子さんに導かれた場所は・・・


1019

この瞬間、完璧パニックに陥ったよね。
まるちゃんがお知り合いの方とか色々頼んで予約を取ってくれたと知り号泣。・゜・(/Д`)・゜・。
入り口で泣いてるものだから、「お化け屋敷にでも入るの?」的な状態で
周りの人も「何?何?」的な感じでござった。゚(ノдヽ)゚すみません。。


1019

事態の把握があまり出来ずパニックになりがら中へ。。

1019


中に入った瞬間、我に返って気付いた。


私、短パンじゃん!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll


実はこの日、まるちゃんはワンピっぽい洋服でインしていたので
「まるちゃんが舞浜にスカートで来るの珍しいなぁ」と思っていたのですよ。

短パンでクラブ33にお邪魔しまーーす(T▽T)

続く。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:52  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サプライズ

素敵なサプライズだね!心の準備なくclub33の扉が開いたら失神するな(゚Д゚;)
Mai | 2011-10-20(木) 09:21 | URL | コメント:編集

ユキさん!
先日は濃厚な時間を過ごせてとても嬉しかったです(笑)

この日のレポをユキさん書かれたので私もレポ今日頑張って書かねばっ♪

あの時は後ろでばっちりビデオを無言で回してましたwwww
反対に???な感じでしたよね^^;
普段は相方とワーギャー騒いでうるさいのにwっていうw

今回のサプライズ喜んでいただけて光栄でした♪
また、おビール飲みましょう!!!
ミニ子 | 2011-10-20(木) 14:53 | URL | コメント:編集

Maiちゃんへ☆


すっごくすっごく素敵なサプライズでした・゜・(つД`)・゜・
手が本気で震えてたwww
本当に友達に感謝感謝です><
ユキ | 2011-10-22(土) 18:37 | URL | コメント:編集

ミニ子さんへ☆


こちらこそ・・本当にありがとうございました!!・゜・(つД`)・゜・
幸せ過ぎる誕生日会でした!プレゼントも大切に使います ・゚゚・(>д<;)・゚゚・
チデからもサインを貰わなくてはです!!

もうあの時のビデオは何が入っているのか怖すぎますww
横見た瞬間にビデオが回ってたので「え!?」とめちゃくちゃ焦りましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そしてミキポジの件よりもお2人の無言が1番「???」となっておりましたwww
確実に後ろにいるのは分かっていたのですが、声が何も聞こえないと・・w

こちらこそ、またビールにお付き合いください(●´艸`)

ユキ | 2011-10-22(土) 18:43 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/78-ec17cd81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
