スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

素敵なプレゼント<後半>

栗鼠ヲタのユキです!こんにちはーーー!!!!(●´∀`)ノ
全然風邪が治らず、鼻はぐしゅぐしゅ、声はガラガラ、自分の咳で夜中に目が覚める状況ですorz
この土日は久々に仕事も無いので家でゆっくりしようと思います♪
風邪が流行っているようですので皆様も本当にお気をつけて下さい><;;

昨日は熱もあってフラフラしていたのですが、
これ(↓)を貰って休み時間にずっと見ていましたww
1022

最近、海外パークの写真ばかり見てしまうのですが・・
アメリカもパリもマジで行きたいぜ*。(*´Д`)。*°(TO.まるちゃん←)
あ、香港はね。。確実に行きt(ry←いい加減、本当にしつこいww


1022


では続きより先週の日曜日のインの後半になります!
写真の転送が出来ない!と騒いでいたのですが、そのはず。
USBコードを全然違う所に挿しておりました(・∀・)
無事に転送されたのでアップします♪


[More]

レストランに入るといきなり手が震え出して、さらに泣いたせいで
マスカラが落ちてしまい、お手洗いへ。。。ミヽ(。><)ノ
メイクを直す手が震えていたせいですっごい時間がかかりましたヾ(;´Д`●)ww

1019

ビールで乾杯(●´艸`)

1019

美味しそうなお料理が運ばれて来ました♪

1019

1019

1019

本当にどれも美味しくて感動!(●>∀<●)

そしてデザートからの。。。


1019


ケーキまで(ノД`)・゜・。

1019

全員で記念写真o(≧∇≦o)


1019

皆さんから可愛いプレゼントをたっくさん貰って・・
本当に幸せ者です(泣)

幸せな楽しい時間はあっと言う間で、グッズを買って
現実世界・・・というかまだまだ夢の世界ですねw

1019


パークに戻り・・・ドナ助さんから頂いたプレゼントにどうしてもチデのサインが欲しかったので
栗鼠探しの旅ヾ(´▽`*;)ゝ"
途中、スプーキーの3回目が始まったのでまたもやミキポジで鑑賞。
ミニ子さんの大砲レンズがすごすぎて、まるちゃんと「これどこが見えてるのーー!?」と
2人でレンズを覗きながら馬鹿騒ぎwww

スティッチ可愛かったーー!!

1019

そして1回目ではブレたけど成功。

行きまーーーす!
せーーーの・・・・

1019
1019
1019
1019
1019


きゃーーー!!!マントプレイーー・・・・ん?

1019

なんかマントが・・・・ミキさん、マントが・・・


1019

後ろから見ると引っかかって・・・・

1019

あ。取れた。・・・けど・・
1019

今度はお風呂上がりのバスタオルに見え・・・

1019

るわけないですよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 。
1019

話は変わりますが、キャラのお辞儀写真が本当に好きなんですよね。
ミキのお辞儀は「うきゃあああ!!」となるし
チデのお辞儀も「うきゃやきゃきゃきゃ」となります゜*。(*´Д`)。*°←

「うきゃあああ」となった瞬間↓
1019
1019

パレ終了後。
結局、チデには会えず。。
ミニ子さんとドナ助さんとお別れしてシーへ移動。

まずはトレイル♪

ミキとのグリは香港帰国後初!
順番が来た瞬間に全力ハグしましたwwww
で、サインペンがグサっとスターの脇腹に入ったとorz(ペン出てなくて本当に良かった・・)

誕生日シールを貼っていたのでミキからたっくさん投げチューを貰って
サインを書き終わった後も至近距離での投げチュー*。(*´Д`)。*°
紳士過ぎて「いい感じで崩壊してたよww」というまるちゃんからの感想。

まるちゃんから誕生日プレゼントにミキのぬいまで貰ったので
それを持って一緒にパシャリ(*´∀`*b)


1019

次はグーさん!すっごくテンション高くて面白かったww
まるちゃんが「友達が誕生日なんだよ。グーフィーも何かあげて」と言ってくれて
ひたすら悩むグーさん。
なので勢いでチューして貰った(`・∀・´)
グーさんからチューなんぞ初!
1019

その後はサルアミへ。
こちらもとてもテンション高く、栗鼠ヲタに対してとても友好的でしたwww
お尻をモフらせてもらった!(゜∀゜三゜∀゜)
1019


グリも終えて、「どうする?アウトする?」となったのですが
「喉が乾いた!!!」となり・・・マゼランズ・ラウンジへヽ(*´∀`)ノ wwww

まるちゃんの誕生日をお祝いした時はテディで飲んだので
今回はマゼランズでw

そしてこの日が初マゼランズです!
昼はclub33、夜はマゼランズってどんだけ豪華なインヽ(*´Д`*)ノ

1019

まだお腹いっぱいだったのでシャンディ・ガフとオードブルを♪(また飲む2人)

1019
1019

生ハムの下にあるポッキーみたいのを地味に2人でお互いに押し付け合うwwww


飲みながら昔のアニメの話や音楽の話しで盛り上がり、
とっても楽くて幸せだったインも終わり(´ω`。)。
帰り道でもアニメ話しで盛り上がり(ここで「三つ目が通る」話し)
まるちゃんとバイバイ。

本当に思い出に残る幸せな1日でした~!
まるちゃん、ミニ子さん、ドナ助さん。本当に本当にありがとうございました!!!!

1022


終わり。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

15:21  |  TDR インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

クラブ33でお祝いをしてもらえるなんて、そりゃ~号泣しちゃいますよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
素敵な誕生日プレゼントですねぇ~♪
夢のまた夢の世界へ、いつか私も行ってみたいです!!

ミキさんのマントプレイ・・・(〃∇〃)うへへっ
ちょっと失敗しちゃったっぽいところが、変態心をくすぐりますねw
あと、風呂上りのバスタオル・・・。妄想しただけで、鼻血ものです。
ミキさんのお辞儀は、顔がむぎゅっとなって可愛いんですよねぇ~!!
あと、栗鼠たちは足とお腹がくしゃっとなるので、それを見て私もうきゃきゃきゃ~となっちゃいますw

クラブ33、グリ、マゼランズ・・・。とっても豪華で、素敵な1日になり、本当に良かったですね♪
ところで、お風邪の具合は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねぇ~!!(*≧ω≦*)
Mouse1号 | 2011-10-23(日) 17:28 | URL | コメント:編集

Mouse1号さんへ☆


ありがとうございます☆
本当にこんな豪華な誕生日は無いってぐらい素敵な誕生日でした。゜゜(´□`。)°゜
今までここ数年、誕生日にいい思い出が無かったので・・
本当にそれが全て忘れられそうなぐらい素敵な1年の始まりになりました♪(あれ?年明けみたいww)

この日はマントプレイをやっと写真におさめる事が出来たので
さらにひゃほーーい!って気分でした゜*。(*´Д`)。*°
Mouse1号さんも意外と変態((φ(・д・。)ホォホォ←
そうなんですよーーーー!!
ミキの場合、お辞儀した瞬間「なんて紳士なの!」「なんて可愛いの!!」が同時に来て
チデは「紳士気取りでかわええ!!!」となるのです(*´∀`*)


ご心配ありがとうございます!><
まだ咳が出るのと今日ちょっと興奮したせいで熱が出てきてしまったのですが
何故か食欲もかなりあってピンピンしておりますっ!!
Mouse1号さんも風邪にお気をつけ下さい(´_`。)
ユキ | 2011-10-23(日) 22:00 | URL | コメント:編集

ちょwww
もう内容が面白過ぎて、電車の中で読んだら耐えられなかったんだけど!!!!
(=携帯片手に1人で笑ってた変人)
強めの栗鼠ヲタアピールから入りましたけど、
ミキヲタさんですよね?(・∀・) ←
アメリカもパリも行きたいー!あとアウラニー!
パリのあの写真はヤバかったぁぁぁ(*´Д`)
香港はね。うん。近いうちに帰ろうねw

バースデーサプライズ喜んでいただけて何よりでした♪♪
色々と不審な行動してごめんね><
33は夢と魔法の中の、更に夢の世界だよね(●´艸`)
グリも皆、楽しかったから色んな意味で一安心したよw
今度はチデともモフモフしに行こう^^☆
追伸。三つ目が通る、手塚作品なの私も初めて知った(笑)
まる | 2011-10-24(月) 08:52 | URL | コメント:編集

まるちゃんへ☆


えww本当に!?ww
まるちゃんの素敵ブログからうっかり流れて来た方がいたら
大変申し訳ない感じのブログなので、とりあえず栗鼠ヲタだって事をアピールさせて頂きましたヾ(●´▽`●)ノww

アウラニ!行きたい!早く画像上がらないかねぇ。。
アメリカのパンフ見てたら結婚式の写真が乗ってて
チデが立ち会ってた゜*。(*´Д`)。*° というか、やたらチデが乗ってて
アメリカはチデ推し!?と勝手に思ってるんだけど(●´艸`)
あと、パリのチデのクリスマスコスがめっちゃ可愛くてさぁぁ!!!!
ほら栗鼠ヲタ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

香港、正座待機してるっ!!!(キリッ
今後はトランクに余裕持って行かなきゃ~。
あと英語を勉強しておくwヲタ用語集を今度こそ持って行かないとww

そしてそして・・本当にどうもありがとうでした!!。・゜・(/Д`)・゜・
全然不審じゃなかったよ!ミキポジ以外www
でもミキポジって言われた時、「やばっ。本気でミキヲタに転身したと思われてるかも!!」と
思って焦ったよヾ(;´Д`●)ノ
今度はトリプルモフモフに行きましょー!!

三つ目が通る、知らなかったよね!!><
しかもこの話しをした時・・まさに私、手塚作品の事話してたような気がwww

ユキ | 2011-10-24(月) 21:40 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://cykd.blog.fc2.com/tb.php/80-efba28d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
